人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱出しジェンナ・ワークスタイル編
 ← 箱出しジル | TOP | 聖母的ジェンナ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱出しジェンナ・ワークスタイル編 

2009年07月07日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
※ドレススタイルは前々記事前記事をご参照ください☆


ジェンナさん、今日はワークスタイルバージョン。
こっちのOFだとピンクアイのキリッとした表情がいい感じ♪

01_JennaWork.jpg






ラベンダーカラーのツイードジャケットは前2点ホックどめ。
縁はオフホワイトのブレードで飾られています。
飾りポケットもついています。
なんといっても色がきれいー!
こういうピンクと紫の中間みたいな色、好きです♪
いいなぁー、この生地欲しいなぁー。

03_JennaWork.jpg






しかし仕事に行くのにこのスーパーロングヘアはどうなんだろーか。
上司にチャラチャラしてんじゃねーぞ!とか注意されたりしないのだろーか!

02_JennaWork.jpg






ジャケットの裏地は鮮やかなローズピンク。
袖にも裏地がついてましたよー。

04_JennaWork.jpg






シンプルな白いカットソーにネックレスが映えます。

05_JennaWork.jpg






ネックレスはリボンパーツ&パール&金のビーズ。
ピアスとお揃いです。

06_JennaWork.jpg






バッグチャームもお揃いのリボンモチーフ。
明るいブラウンのエディターズバッグは柔らかい合皮。
ちゃんと中に物も入れられます。

07_JennaWork.jpg






黒とブラウンのハーフブーツ。靴底はライトピンク。

08_JennaWork.jpg






とっても気に入っちゃったのがこの大きめベレー帽。
ふくふくして、ちょっぴり起毛でなんだかすっごくラブリー♪
スカシカシパンとか、タコノマクラとか、ウルトラブンブクとか、
あの辺のトゲのないウニの仲間に似てるの。
(ウルトラブンブクの画像検索結果が何故か文字化けしてしまって貼れません)

09_JennaWork.jpg






うーん、このまま海底を這っていても違和感がない気がする。

10_JennaWork.jpg






そんなブンブク帽ですが、目深にかぶるとなんとなく江戸テイスト。
水戸の御老公のお供をして旅に出たくなっちゃう・・・そんな気分。

11_JennaWork.jpg






バギーパンツはデニム地なので色移りが気になるところ。
しかし、これも裏地がついていました!
かゆいところに手が届いている・・・なんだか嬉しい。
でも縫い代のとこはデニム地が出ているのでちょっと心配。
長時間の着用時はタイツ等を履かせた方がいいかも。
金の飾りボタンが付いたショルダーベルトは、
スナップで取り外しが出来ます。
ところでおしりのポッケが超ズレているはご愛敬ですか?

16_JennaWork.jpg






ベルトを外すとウエストが超ぶかぶかで、ちょっと危険な香り・・・

17_JennaWork.jpg






お上品なジェンナ様が、うっかりすると腰履き・・・
さらにはケツ履きになってしまうかもしれません。

18_JennaWork.jpg






このひと、わりとなんでもやってくれるなぁー。

19_JennaWork.jpg






最後のアイテムはサングラス。でっかくて迫力あるぅー!

12_JennaWork.jpg






優に顔の1/3を超える面積をカバー。
もう顔なんだかサングラスなんだかわかりません。

14_JennaWork.jpg






さらにブンブク帽をプラスすると、お忍び芸能人並。
これでもうパパラッチも怖くないね!

15_JennaWork.jpg






色んな顔を見せてくれるジェンナ。(無理やり見せてもらった感も・・・)
ドレススタイルの時は、ブルーアイが一番似合うなぁーと思ったのだけど、
ワークスタイルの時はグリーンアイが気に入ってしまい、
写真もこのアイが多めになっちゃった。ほんとキレイ!
あとこの睫毛はすごく自然でいいなぁ。似合ってます�s���N�n�[�g

13_JennaWork.jpg

ドレスも含め、OFは全体的にとても作りがよいのではないでしょうか!
シンプルながらも素材がしっかりしているところが
自分的にすごく嬉しかった。満足満足ー���ӂ�


これにてジェンナ開封レポ終わりデース。
あとは・・・ジルも撮らないとねっ。


拍手する

Category : *My Blythe ジェンナ/ファッションオブセッション・ジェンナ
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

拍手コメお返事です♪ by チクロ
>Sさん
あはは、ちょっと長すぎですよねえ(笑)
ドレスの時は気にならなかったのだけど。
デニムは色移りしやすいんですよー。
着せたままにしてるとかなり危険なのです!

by ペルー
今回のスタイルのご紹介も、とっても楽しめました~!!
チクロさんちのジェンナさんは、サービス精神があって、いい子ですね♪
本当に美人さんだわぁ~i-203

by さわ
カ、カワイイーーーi-233
ドレスの時もすごく可愛かったけど、このワークスタイルもイイi-234i-189
バギーパンツって可愛いですねぇ。
「ちぇけらっちょ!」の写真、最高です!
ジェンナさん、きっと仕事のストレスはこうやって解消してるんですね(笑)
お洋服の生地とか、裏地が付いてるとか、さすがアニバi-189

>ペルーさん by チクロ
ありがとうございますっ。
ドレスの時とだいぶ印象が変わったせいか
扱いも変わってしまいましたー・・・
(だんだん変なひとになってきてる!)
顔はきれいなんですけど(笑)

>さわさん by チクロ
ワークスタイルも似合いますよね。
ドレスとは全然違う感じで、二度美味しかったです(笑)
バギーパンツのぶかぶか感が可愛かったので
ちょっといじらせてもらいましたけども、
今時チェケラッチョはねーよってカンジですジェンナさん!
そうね、きっと仕事で疲れてるのね(笑)
裏地は何気にうれしかったです。
見えないところに凝ってるっていいなぁー♪

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Sさん
続きも見ていただいてありがとうございました!
ドレスの時と印象違いますよねー、どっちも好きです。
編集者とモデル、2つの顔を見せてくれました♪

コメントを閉じる▲

 ← 箱出しジル | TOP | 聖母的ジェンナ

COMMENT

>Sさん
あはは、ちょっと長すぎですよねえ(笑)
ドレスの時は気にならなかったのだけど。
デニムは色移りしやすいんですよー。
着せたままにしてるとかなり危険なのです!
[ 2009.07.07(Tue) 18:33] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

今回のスタイルのご紹介も、とっても楽しめました~!!
チクロさんちのジェンナさんは、サービス精神があって、いい子ですね♪
本当に美人さんだわぁ~i-203
[ 2009.07.07(Tue) 18:55] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

カ、カワイイーーーi-233
ドレスの時もすごく可愛かったけど、このワークスタイルもイイi-234i-189
バギーパンツって可愛いですねぇ。
「ちぇけらっちょ!」の写真、最高です!
ジェンナさん、きっと仕事のストレスはこうやって解消してるんですね(笑)
お洋服の生地とか、裏地が付いてるとか、さすがアニバi-189
[ 2009.07.08(Wed) 08:59] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

ありがとうございますっ。
ドレスの時とだいぶ印象が変わったせいか
扱いも変わってしまいましたー・・・
(だんだん変なひとになってきてる!)
顔はきれいなんですけど(笑)
[ 2009.07.09(Thu) 22:50] URL | チクロ #- | EDIT |

ワークスタイルも似合いますよね。
ドレスとは全然違う感じで、二度美味しかったです(笑)
バギーパンツのぶかぶか感が可愛かったので
ちょっといじらせてもらいましたけども、
今時チェケラッチョはねーよってカンジですジェンナさん!
そうね、きっと仕事で疲れてるのね(笑)
裏地は何気にうれしかったです。
見えないところに凝ってるっていいなぁー♪
[ 2009.07.09(Thu) 23:03] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
続きも見ていただいてありがとうございました!
ドレスの時と印象違いますよねー、どっちも好きです。
編集者とモデル、2つの顔を見せてくれました♪
[ 2009.07.09(Thu) 23:05] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/236-551877d4
 ← 箱出しジル | TOP | 聖母的ジェンナ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

