人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱出しジル
 ← アイノアラシ | TOP | 箱出しジェンナ・ワークスタイル編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱出しジル 

2009年07月08日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ファッションオブセッション・ジル、開封しました。
赤ちゃんみたいな濃いピンクのほっぺが可愛いっ�X�}�C��
リップもチークと同じようなビビッドピンクです。
瞳孔が黒ではなく濃いブルーなので、不思議な印象のアイ。
光彩の線模様もないので、見れば見るほど青いイクラって感じ。
ライトブラウンのアイシャドウはジェンナと似てるかなー。
お肌は白肌とのこと。
前髪がちょっと不揃いだけど、他は特に不具合なさそう。

01_JillOpen.jpg






モノトーンでまとめられたお上品なスタイル。
オフホワイトベースのワンピースの胸元には黒いサテンのフリル。
その上にはボタン代わりの白いビーズが3つ。
スカート部分のフリルはオフホワイトと黒の二段になっています。
襟もとにも黒がチラリ。

02_JillOpen.jpg






新登場のカチューシャは、ドレスと同じオフホワイトの生地。
黒とゴールドの小さなリボンが一つずつついています。

03_JillOpen.jpg






金の小さなピアス。
あまりに小さくてはめるのが難しい・・・

04_JillOpen.jpg






黒のエナメル風ショルダーバッグ。
こんなに小さいバッグだけど、ちゃんと開いて中に物が入れられます。
蓋には金のリボンモチーフがついています。チェーンも金。
ジェンナもジルも、リボンがあちこちに使われていますが
どれも子供っぽく見えないのがいい感じー。

05_JillOpen.jpg






足下を引き締めてくれる黒のロングブーツ。
このタイプは履かせやすくて脱げにくいので、好き♪

06_JillOpen.jpg






半光沢のアッシュブロンドはジェンナと同じもの。
太ももくらいまであるロングストレートヘア。

07_JillOpen.jpg






あら、こんなところにもリボンが!

08_JillOpen.jpg






ベレー帽スタイルも可愛いです♪

09_JillOpen.jpg






ジェンナのブンブク帽のようには高級感がないけど、
ワンポイントのゴールドリボンが効いてます。

10_JillOpen.jpg






箱に入ってる時は、矢印のクリアな輪っかに帽子がはまってました。
型くずれを防ぐためだと思います。

11_JillOpen.jpg






アイボリーにゴールド支柱のスタンド。
ジェンナの時に書き忘れちゃったのだけど、このスタンドって
微細なパールが入ってるのね。よく見たらキラキラしてました。
(ジェンナの方にも追記しておこう・・・)

12_JillOpen.jpg






最後に眠り目をパチリ。
まぶたは金色のようなベージュのような・・・
独特な光沢とキラキラ感があります。

13_JillOpen.jpg

とっても可愛いジルでした!
前にも言った気がするけど、ホントにこのデザインでネオも欲しい・・・
すごい人気出ると思うんだけど!


拍手する

Category : *My Petit Blythe ジル/ファッションオブセッション・ジル
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
あぅ、目の毒です。
どのアングルからでも可愛くて、瞳の色に惹かれます~。
欲しい!! けど我慢、我慢(笑)
チクロさんの子だから可愛い、ということにしておいて下さいw

by ちもねこ
本体もオフもめっちゃ可愛いじゃないですか~
まぶたの色も奇抜じゃなくって素敵です(//∀//)

プチなのにピアスやバッグまで細かいですね~
このネオタイプ出たら、絶対欲しいです・・!!


by ペルー
うちにもジルが来ました!!
前髪、向かって右は少し不揃い、
向かって右頬、チークが少し薄くて…
でも、可愛いです!!
チクロさんのお写真で、更に可愛さ再確認♪でした~!!

>pochitoconejoさん by チクロ
あぅあぅー毒でゴメンナサイ
あのアイ、最初箱入りで見たときはちょっとギョッとしたのだけど
開けてみたらとてもキレイで・・・よかったです♪
私も、今あちこちでカジュアルさん見かけては
「ガマンガマン!」って思ってます・・・
8月までは!!

>ちもねこさん by チクロ
トータルでいい感じですよねー、
イラストで見たときからすごい好み!!って
狙ってたんだもの!
まぶたはツヤツヤ感と抑えた色のバランスがいいです♪
ネオジル欲しいですよね!
出してくれないかなぁー・・・

>ペルーさん by チクロ
ペルーさんちにも来たんですねー♪
左右不揃いってプチでもあるんですね、
ネオだとしょっちゅう・・・
よほどひどくなければそのまま愛せるけど(笑)
ペルーさんのジルちゃんも、可愛くてなによりです!

コメントを閉じる▲

 ← アイノアラシ | TOP | 箱出しジェンナ・ワークスタイル編

COMMENT

あぅ、目の毒です。
どのアングルからでも可愛くて、瞳の色に惹かれます~。
欲しい!! けど我慢、我慢(笑)
チクロさんの子だから可愛い、ということにしておいて下さいw
[ 2009.07.09(Thu) 05:24] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

本体もオフもめっちゃ可愛いじゃないですか~
まぶたの色も奇抜じゃなくって素敵です(//∀//)

プチなのにピアスやバッグまで細かいですね~
このネオタイプ出たら、絶対欲しいです・・!!

[ 2009.07.09(Thu) 18:38] URL | ちもねこ #PjpQvDEk | EDIT |

うちにもジルが来ました!!
前髪、向かって右は少し不揃い、
向かって右頬、チークが少し薄くて…
でも、可愛いです!!
チクロさんのお写真で、更に可愛さ再確認♪でした~!!
[ 2009.07.09(Thu) 19:40] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

あぅあぅー毒でゴメンナサイ
あのアイ、最初箱入りで見たときはちょっとギョッとしたのだけど
開けてみたらとてもキレイで・・・よかったです♪
私も、今あちこちでカジュアルさん見かけては
「ガマンガマン!」って思ってます・・・
8月までは!!
[ 2009.07.09(Thu) 23:11] URL | チクロ #- | EDIT |

トータルでいい感じですよねー、
イラストで見たときからすごい好み!!って
狙ってたんだもの!
まぶたはツヤツヤ感と抑えた色のバランスがいいです♪
ネオジル欲しいですよね!
出してくれないかなぁー・・・
[ 2009.07.09(Thu) 23:15] URL | チクロ #- | EDIT |

ペルーさんちにも来たんですねー♪
左右不揃いってプチでもあるんですね、
ネオだとしょっちゅう・・・
よほどひどくなければそのまま愛せるけど(笑)
ペルーさんのジルちゃんも、可愛くてなによりです!
[ 2009.07.09(Thu) 23:19] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/237-944f1d19
 ← アイノアラシ | TOP | 箱出しジェンナ・ワークスタイル編

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

