人工甘味処 *すきすきブライス* > アイノアラシ
 ← ね☆む☆い | TOP | 箱出しジル

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アイノアラシ 

2009年07月10日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
01_TheNightPorter.jpg

8th Anniversary Doll Fashion Obsession JENNA

<前略>ファッション雑誌のエディターを目指して、ファッション雑誌の編集部で、<中略>仕事をこなしています。そんなジェンナが、ある日、突然、<中略>モデルとしてステージに立つ事になったのです!<後略>
(公式設定より抜粋)




そんな感じでなんとなくモデルデビューしてしまったジェンナ。
そんな彼女のとある一日・・・






02_TheNightPorter.jpg






03_TheNightPorter.jpg






04_TheNightPorter.jpg






05_TheNightPorter.jpg






06_TheNightPorter.jpg






07_TheNightPorter.jpg






08_TheNightPorter.jpg






09_TheNightPorter.jpg






10_TheNightPorter.jpg






11_TheNightPorter.jpg






12_TheNightPorter.jpg








・・・今の若い娘さん方は知らないかもしれんが、
昔「愛の嵐」というイタリア映画があってのぅー・・・

といっても私も映画自体は見たことないから詳しくは知らないのですが�E�E�E�B
でも「軍服姿の女優さん」「上半身は素肌にサスペンダーのみ」という
インパクト抜群のショット・・・
どっかで見たことがあるという方は多いのではないでしょうか!

13_TheNightPorter.jpg






ジルの方は「ファッションデザイナーを目指す女の子」という
公式設定を元に、デザイナーの先生の元で夢を叶えるために
勉強がてらアシスタントをしているコ・・・みたいなイメージで・・・
でもアシスタントというより黒子?

「サッ!」

14_TheNightPorter.jpg






「ササッ!」

15_TheNightPorter.jpg






「サササッ!」

16_TheNightPorter.jpg






17_TheNightPorter.jpg

モデルはこんくらい大胆でないとやっていけないよね!





ジェンナ/ファッションオブセッション・ジェンナ
ジル/ファッションオブセッション・ジル





P.S.
今回みたいな、手抜きながらも一応セリフがついてる記事を
新しく作った「ぶらまんみまん」カテゴリに移しました。
昔のはストーリー性皆無のも多かったけど、その辺は適当に仕分け・・・
この形式のはあまり時間がない時でも作れるので、気がラクです���菑�����V���[�Y��1


拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by タイママ
いやーー、愛の嵐は知らなかったけど、
なんか裸エプロンを思い出しちゃった。笑
しかし、ジルちゃんは働き者ですね。笑

by pochitoconejo
「愛の嵐」は知らないけれど、裸にサスペンダーなジェンナちゃんがツボでしたw
可愛かったです~。
性格も素敵!!(笑)
でも、ジルちゃんは大変そう・・・w
この二人のコンビ、楽しすぎます。

by ペルー
ジェンナちゃん、やっぱり凄い方かも…?!
ジルちゃんも頑張っていますね!!

チクロさんマンガの才能もありますね!!
面白かったで~す♪

by さわ
わははは♪
まさかその格好で撮影しているとは・・・!
でもなんか決まってるし~。
ジェンナさん、大胆~i-236i-194
ジルちゃんは一生懸命で可愛いですねぇ。
やっぱ買おうかな(笑)

「愛の嵐」は知らなかったです~

>タイママさん by チクロ
愛の嵐はご存じなかったですか・・・残念!
しかし裸エプロンの方がさらに危険じゃないですか?(笑)
ジルみたいなアシスタントがいたら
楽チンそうですねー。一人欲しい・・・

>pochitoconejoさん by チクロ
pochitoconejoさんも愛の嵐をご存じない・・・
もしかしてマイナーなのかしら?!
裸サスペンダー、似合って笑いました。
さすがアニバっこです!(関係ない)
ジェンナのお守りは大変そうですね(笑)
ジルには同情しちゃうー。

>ペルーさん by チクロ
大胆で自由奔放で・・・あんな風に生きてみたいかも(笑)
ジルはよく気が付くよいこちゃんです。
デザイナーよりマネージャー向き?
才能あるとか言われちゃった!ヤッター!
ありがとうございます♪

>さわさん by チクロ
ジェンナのりのりでしたねぇ(笑)
でもパリコレとかでもけっこう危ない衣装あるから
ああいうのもアリ?みたいな・・・
ジルは健気でいいこです(笑)
ご家庭に1人ああいうのがいると助かりますよ?
そしてさわさんも愛の嵐をご存じないと・・・
あらー、私けっこう有名なもんだと思ってたのに、
軽くショックでした!

コメントを閉じる▲

 ← ね☆む☆い | TOP | 箱出しジル

COMMENT

いやーー、愛の嵐は知らなかったけど、
なんか裸エプロンを思い出しちゃった。笑
しかし、ジルちゃんは働き者ですね。笑
[ 2009.07.10(Fri) 09:50] URL | タイママ #- | EDIT |

「愛の嵐」は知らないけれど、裸にサスペンダーなジェンナちゃんがツボでしたw
可愛かったです~。
性格も素敵!!(笑)
でも、ジルちゃんは大変そう・・・w
この二人のコンビ、楽しすぎます。
[ 2009.07.10(Fri) 15:18] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

ジェンナちゃん、やっぱり凄い方かも…?!
ジルちゃんも頑張っていますね!!

チクロさんマンガの才能もありますね!!
面白かったで~す♪
[ 2009.07.10(Fri) 22:04] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

わははは♪
まさかその格好で撮影しているとは・・・!
でもなんか決まってるし~。
ジェンナさん、大胆~i-236i-194
ジルちゃんは一生懸命で可愛いですねぇ。
やっぱ買おうかな(笑)

「愛の嵐」は知らなかったです~
[ 2009.07.11(Sat) 16:54] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

愛の嵐はご存じなかったですか・・・残念!
しかし裸エプロンの方がさらに危険じゃないですか?(笑)
ジルみたいなアシスタントがいたら
楽チンそうですねー。一人欲しい・・・
[ 2009.07.12(Sun) 23:37] URL | チクロ #- | EDIT |

pochitoconejoさんも愛の嵐をご存じない・・・
もしかしてマイナーなのかしら?!
裸サスペンダー、似合って笑いました。
さすがアニバっこです!(関係ない)
ジェンナのお守りは大変そうですね(笑)
ジルには同情しちゃうー。
[ 2009.07.12(Sun) 23:44] URL | チクロ #- | EDIT |

大胆で自由奔放で・・・あんな風に生きてみたいかも(笑)
ジルはよく気が付くよいこちゃんです。
デザイナーよりマネージャー向き?
才能あるとか言われちゃった!ヤッター!
ありがとうございます♪
[ 2009.07.12(Sun) 23:47] URL | チクロ #- | EDIT |

ジェンナのりのりでしたねぇ(笑)
でもパリコレとかでもけっこう危ない衣装あるから
ああいうのもアリ?みたいな・・・
ジルは健気でいいこです(笑)
ご家庭に1人ああいうのがいると助かりますよ?
そしてさわさんも愛の嵐をご存じないと・・・
あらー、私けっこう有名なもんだと思ってたのに、
軽くショックでした!
[ 2009.07.12(Sun) 23:52] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/238-09b2c989
 ← ね☆む☆い | TOP | 箱出しジル

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

