人工甘味処 *すきすきブライス* > ね☆む☆い
 ← 拍手が消えちゃった? | TOP | アイノアラシ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ね☆む☆い 

2009年07月12日 ()
何か疲れているのだろうか!眠くて眠くて頭がぼーっとしています。
朝から晩まで眠い。気を抜くと常にうつらうつらしている・・・
さらに!ここ数日FC2不具合すごくなーい?
誰も見てなそうな時間でも「アクセスが集中しています」になったり、
トップは見れても管理画面に入れなかったり・・・
メンテしても直ってないとかザラだし。
そしてめんどくさくなって結局そのまま寝てしまうのだった・・・

090712_TOKIO.jpg

書いててもなんかよくわからなくなってきた!
ダメだ寝よう・・・いっぱい寝よう。
明日こそコメントのお返事をしたいです。ごめんなさい��


拍手する

Category : *My Blythe 朱鷺緒/プリマドーリートウキョウ
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

お願い by マープ
いつも楽しく拝見させていただいてます。実はヘザースカイという色黒の子につや消しスプレーをかけたのですが絵の具の白をつけたような真っ白になってしまい慌ててアルコールで落としたのですが、メイクも落としてしまいカスタムオーダーをしてる方に頼んだ所一度スプレーするだけでも肌に負担がかかるのでリカスタムはひびが入る恐れがあるのでお断りいたしますとの事でした。 なんとかならないモノでしょうか?

by さわ
ねむねむ。。。i-196
わたしも昨日今日とおかしいくらい眠くって、12時間とか寝てましたi-201
そんな時ってありますよね。
いっぱい寝ましょう~(笑)

チクロさんのブログ、見られない時結構あります~
いっぱい見てる人がいるからかな?って思ってました。

by Riyu
「アクセスが集中しています」ってよくありますよね。。
私の場合はあるブログさまのところに行こうとすると結構な確率でなります(-_-)
不便ですよね~!待ってる時間がモッタイナイッ!!

一日中眠いとは。チクロさん疲れてるんですね!
ゆっくりやすんでくださ~い(*^。^*)

>マープさん by チクロ
初めまして、ブログ見ていただいてありがとうございます。
カスタムのことなのですが・・・
うーん、私はそういう状態になったことがないので、
その後どんな風になるのか、わからないです
ダメもとでメイクしてみるか、
怖かったらアイシャドウは諦めてリップシールを貼ってみるか、
諦めてフェイスだけ別買いするか・・・とか?
うーん、お力になれなくてすいません・・・

>さわさん by チクロ
12時間!たっぷり寝ましたねー(笑)
あの後嫌な夢見てウンウンうなされてしまいました。
最近夢見が悪いのもよくないのかなぁ。
うちのブログがある102サーバーが不安定なのかも。
昨日だか一昨日も、ピンポイントで障害だったし・・・
サーバー落ちするほどお客様がきたら
ある意味事件です(笑)

>Riyuさん by チクロ
あれってなんなんでしょうねー??
早朝にアクセス集中とか出ると、ウソだぁー!って
突っ込みたくなります(笑)
ブログによってエラーの頻度が違うってことは、
やはりサーバーによって違うのかなぁ。
なんでこんなに疲れてるんだろう?謎です(笑)
今日もぐうぐう寝ます・・・ありがとうございます

コメントを閉じる▲

 ← 拍手が消えちゃった? | TOP | アイノアラシ

COMMENT

いつも楽しく拝見させていただいてます。実はヘザースカイという色黒の子につや消しスプレーをかけたのですが絵の具の白をつけたような真っ白になってしまい慌ててアルコールで落としたのですが、メイクも落としてしまいカスタムオーダーをしてる方に頼んだ所一度スプレーするだけでも肌に負担がかかるのでリカスタムはひびが入る恐れがあるのでお断りいたしますとの事でした。 なんとかならないモノでしょうか?
[ 2009.07.12(Sun) 15:08] URL | マープ #- | EDIT |

ねむねむ。。。i-196
わたしも昨日今日とおかしいくらい眠くって、12時間とか寝てましたi-201
そんな時ってありますよね。
いっぱい寝ましょう~(笑)

チクロさんのブログ、見られない時結構あります~
いっぱい見てる人がいるからかな?って思ってました。
[ 2009.07.12(Sun) 20:47] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

「アクセスが集中しています」ってよくありますよね。。
私の場合はあるブログさまのところに行こうとすると結構な確率でなります(-_-)
不便ですよね~!待ってる時間がモッタイナイッ!!

一日中眠いとは。チクロさん疲れてるんですね!
ゆっくりやすんでくださ~い(*^。^*)
[ 2009.07.12(Sun) 22:36] URL | Riyu #- | EDIT |

初めまして、ブログ見ていただいてありがとうございます。
カスタムのことなのですが・・・
うーん、私はそういう状態になったことがないので、
その後どんな風になるのか、わからないです
ダメもとでメイクしてみるか、
怖かったらアイシャドウは諦めてリップシールを貼ってみるか、
諦めてフェイスだけ別買いするか・・・とか?
うーん、お力になれなくてすいません・・・
[ 2009.07.13(Mon) 00:18] URL | チクロ #- | EDIT |

12時間!たっぷり寝ましたねー(笑)
あの後嫌な夢見てウンウンうなされてしまいました。
最近夢見が悪いのもよくないのかなぁ。
うちのブログがある102サーバーが不安定なのかも。
昨日だか一昨日も、ピンポイントで障害だったし・・・
サーバー落ちするほどお客様がきたら
ある意味事件です(笑)
[ 2009.07.13(Mon) 00:26] URL | チクロ #- | EDIT |

あれってなんなんでしょうねー??
早朝にアクセス集中とか出ると、ウソだぁー!って
突っ込みたくなります(笑)
ブログによってエラーの頻度が違うってことは、
やはりサーバーによって違うのかなぁ。
なんでこんなに疲れてるんだろう?謎です(笑)
今日もぐうぐう寝ます・・・ありがとうございます
[ 2009.07.13(Mon) 00:31] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/239-35c7adc3
 ← 拍手が消えちゃった? | TOP | アイノアラシ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

