人工甘味処 *すきすきブライス* > 拍手が消えちゃった?
 ← やっぱりダメだったみたい。 | TOP | ね☆む☆い

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 拍手が消えちゃった? 

2009年07月12日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ブログを見て、びっくりした!!
6月末頃以降にいただいた拍手が全部消えてるみたい・・・
その間の拍手コメントも消えている・・・
なにこれ巻き戻り??(ネトゲかよ!)
これ、復活するのだろーか??
みなさんにいただいた拍手、すごい励みになっているのに
消えちゃったら超マジ哀しいよ・・・��
記事のバックアップはとってるけど、拍手コメントはとってなかった。
ああーFC2さん、がんばって復旧してぇー!

01_090712hakushu.jpg






02_090712hakushu.jpg

なーんて・・・それはない・・・ハズ�E�E�E�B��
FC2拍手の方を使ってる人は同じ状況みたい・・・だし。


コメントいただいたのにまだ返事をしていなかった皆様、
ノロノロしてたらこんなことになってしまいました。
あぁーごめんなさい��
もし復旧したらお返事しますね・・・ううー��





ノワ/プリンセスミルクビスケットドゥキューポット
エヴァ/マドモアゼルショコラドゥキューポット





拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ななこ
fc2さん、何かと大変なようですね^^;
大事な記事が消えたり、そもそもブログ事態が吹っ飛ぶなんてことも聞いた事があるので、怖いです、、(ブルブル…)
無事に回復してくれると良いのですが……。

あ、前の半乳w記事、か・な・り、衝撃的…刺激的でした★
ドキドキしちゃいました…*^^*
ジェンナさんの天然っぷりに、厳しいファッション業界での貞操を危ぶみました…(´Д`;)ガンバッテ!




>ななこさん by チクロ
ここ最近の不安定さはひどいもんですよー!!
記事が消えちゃうという噂は聞いたことがあったので
そっちのバックアップはまめに取っていたのですが・・・
拍手の方はノーマークでした!うわーん!

半乳ジェンナにドキドキしていただいて嬉しい(笑)
あのアホっぷりで業界を渡っていけるのでしょーか。
あ、でもジルが守ってくれるかな?

コメントを閉じる▲

 ← やっぱりダメだったみたい。 | TOP | ね☆む☆い

COMMENT

fc2さん、何かと大変なようですね^^;
大事な記事が消えたり、そもそもブログ事態が吹っ飛ぶなんてことも聞いた事があるので、怖いです、、(ブルブル…)
無事に回復してくれると良いのですが……。

あ、前の半乳w記事、か・な・り、衝撃的…刺激的でした★
ドキドキしちゃいました…*^^*
ジェンナさんの天然っぷりに、厳しいファッション業界での貞操を危ぶみました…(´Д`;)ガンバッテ!



[ 2009.07.13(Mon) 10:05] URL | ななこ #yE27D6fk | EDIT |

ここ最近の不安定さはひどいもんですよー!!
記事が消えちゃうという噂は聞いたことがあったので
そっちのバックアップはまめに取っていたのですが・・・
拍手の方はノーマークでした!うわーん!

半乳ジェンナにドキドキしていただいて嬉しい(笑)
あのアホっぷりで業界を渡っていけるのでしょーか。
あ、でもジルが守ってくれるかな?
[ 2009.07.14(Tue) 00:51] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/240-fa39a97e
 ← やっぱりダメだったみたい。 | TOP | ね☆む☆い

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

