人工甘味処 *すきすきブライス* > やっぱりダメだったみたい。
 ← うつくしまふくしま☆ガケっぷち編 | TOP | 拍手が消えちゃった?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっぱりダメだったみたい。 

2009年07月13日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
FC2の障害情報の方に、

一部のユーザーにおいて
2009年 6月28日 ~ 2009年 7月12日 までの
拍手のデータ・拍手コメント、及び
FC2アイコン・絵文字エディタのデータなどが消失されております。
障害を受け、復旧に努めましたが
データ、コメントの回復を行なうことができませんでした。
誠に申し訳ございません。


との発表がありました。
あぁ・・・やっぱりぶっ飛んじゃったんですね��
みなさんからいただいたコメントが消えてしまったことが本当に残念です。
ごめんなさい!
結局お返事できなかった方々、特にごめんなさい!
これからはちゃんと取っておかなきゃ・・・

02_090713_sumire.jpg






自分的にショックだったようで、いじけておりました。
いじけついでに画像をいじって遊んでいました。
スミレに赤い目って似合うなぁ。

01_090713_sumire.jpg



拍手する

Category : *My Blythe スミレ/ファンシーパンジー
Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
せっかくいただいたコメントが消失なんて、ツライ・・・。
コメントがあるからこそ、ブログを更新する張り合いも出てくると言うのにv-395
復旧できなくて、残念でした・・・。
でも、形として残っていなくても、チクロさんの心の中には残っているはず♪

赤い目のスミレちゃん、可愛いー!!
この子、欲しいです!!(笑)

>pochitoconejoさん by チクロ
ガッカリですよ・・・
どうしてこんなに不安定になってしまったのかしら。
私の心の中にちゃんと残っていてくれればいいのだけど
哀しいことにとても記憶力が悪いのです。ああーん
赤い目いいですよね、惚れちゃいました(笑)
画像上でのプチカスタムは気楽でいいです。

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Sさん
ああーホントにショックでした。
Sさんからのコメントもあったのに。
お返事しなくてごめんなさいでした・・・
ホントだ、イチゴジャムみたい(笑)
おいしそうな色です♪

コメントを閉じる▲

 ← うつくしまふくしま☆ガケっぷち編 | TOP | 拍手が消えちゃった?

COMMENT

せっかくいただいたコメントが消失なんて、ツライ・・・。
コメントがあるからこそ、ブログを更新する張り合いも出てくると言うのにv-395
復旧できなくて、残念でした・・・。
でも、形として残っていなくても、チクロさんの心の中には残っているはず♪

赤い目のスミレちゃん、可愛いー!!
この子、欲しいです!!(笑)
[ 2009.07.15(Wed) 07:43] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

ガッカリですよ・・・
どうしてこんなに不安定になってしまったのかしら。
私の心の中にちゃんと残っていてくれればいいのだけど
哀しいことにとても記憶力が悪いのです。ああーん
赤い目いいですよね、惚れちゃいました(笑)
画像上でのプチカスタムは気楽でいいです。
[ 2009.07.16(Thu) 00:38] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
ああーホントにショックでした。
Sさんからのコメントもあったのに。
お返事しなくてごめんなさいでした・・・
ホントだ、イチゴジャムみたい(笑)
おいしそうな色です♪
[ 2009.07.16(Thu) 00:40] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/241-8a0947f9
 ← うつくしまふくしま☆ガケっぷち編 | TOP | 拍手が消えちゃった?

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

