人工甘味処 *すきすきブライス* > 黒
 ← うつくしまふくしま☆ぶらぶら編 | TOP | うつくしまふくしま☆ガケっぷち編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 黒 

2009年07月18日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
黒いOFがほすい!!
↓こーいうんじゃなくて、なんというかゴスっぽいやつ?

090717_Aurora.jpg

・・・とこの間から思ってるのだけど・・・
いい感じの生地とかレースとかがない。
もっさくて太いレースしか売ってない。とくに黒がない。
いつも思うんだけど、細い幅のレース・・・あれはどこで売ってるんだろ!
田舎モンの味方・通販でなんとかならんのきゃ?
まぁ例え材料があってたとしても
自分で作れるかどうかはまた別問題なんだけどさ・・・�E�E�E�B
(ここ数日ずっと悶々としているので、吐き出してみたのだった!)


なんでもいいからとりあえず作ってみればいいのかなぁ。
真っ黒ならアラも見えにくい・・かもしれない・・・
あ・なんか後ろ向きな考えになってる(笑)


拍手する

Category : *My Blythe オーロラ/プリマドーリーアドーラブルオーブリー
Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
オーロラさんの黒ワンピも素敵です♪
色違いがたくさんある、このOFは、すっごく可愛いです。
髪飾りも、雰囲気が揃っていておしゃれ~。
私も、黒のレースが見つけられません。
レースが山ほど売っている手芸屋さんへ行くんですが、生成りや白は、種類も豊富に売っているのに、色物レースが全くない状態でv-395
なので、日本の通販でお取り寄せをしていますw
あ、入隊支給品が、ようやく発送できました。
ゴスもどき(笑)の1着に加えてやって下さい。

>pochitoconejoさん by チクロ
あわわ・・・この黒ワンピはニセモノなんですよ。
画像加工しただけなのです。紛らわしくてごめんなさい
レース、なかなかないですよねー・・・
うちの方は、白とかでも人形用によさそうな
細い幅のがなかなかありません。
通販は便利だけど、いいお店見つけたと思ってたら
いつの間にか閉店しちゃっててがっくりきてます。

いよいよ制服ができたのですね!!
いつ頃届くかな。楽しみですー♪
今後、隊員にはどんな仕事があるのかしら・・・

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Tさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
そうか・・・!染めるという手があるんですね。
染め物と聞くとなんとなく難しそうだけど、
素人でもなんとかなるものなのかな?
情報ありがとうございました♪

>Pさん
色のレースって少ないですよね。
それに加え、細いレースもなかなか見つけられないです・・・
黒いOFは作り始めてるのだけど、なかなか進みません!
目がしょぼしょぼするんです(笑)

>Sさん
このワンピは、元の画像を加工して白黒にしただけなんですよ。
手抜きです・・・(笑)
こういうのが欲しいー!っていう欲ばっかり膨らんで、
困ってしまう。
近所に大きいお店が欲しいところです・・・

コメントを閉じる▲

 ← うつくしまふくしま☆ぶらぶら編 | TOP | うつくしまふくしま☆ガケっぷち編

COMMENT

オーロラさんの黒ワンピも素敵です♪
色違いがたくさんある、このOFは、すっごく可愛いです。
髪飾りも、雰囲気が揃っていておしゃれ~。
私も、黒のレースが見つけられません。
レースが山ほど売っている手芸屋さんへ行くんですが、生成りや白は、種類も豊富に売っているのに、色物レースが全くない状態でv-395
なので、日本の通販でお取り寄せをしていますw
あ、入隊支給品が、ようやく発送できました。
ゴスもどき(笑)の1着に加えてやって下さい。
[ 2009.07.19(Sun) 17:56] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

あわわ・・・この黒ワンピはニセモノなんですよ。
画像加工しただけなのです。紛らわしくてごめんなさい
レース、なかなかないですよねー・・・
うちの方は、白とかでも人形用によさそうな
細い幅のがなかなかありません。
通販は便利だけど、いいお店見つけたと思ってたら
いつの間にか閉店しちゃっててがっくりきてます。

いよいよ制服ができたのですね!!
いつ頃届くかな。楽しみですー♪
今後、隊員にはどんな仕事があるのかしら・・・
[ 2009.07.22(Wed) 00:26] URL | チクロ #- | EDIT |

>Tさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
そうか・・・!染めるという手があるんですね。
染め物と聞くとなんとなく難しそうだけど、
素人でもなんとかなるものなのかな?
情報ありがとうございました♪

>Pさん
色のレースって少ないですよね。
それに加え、細いレースもなかなか見つけられないです・・・
黒いOFは作り始めてるのだけど、なかなか進みません!
目がしょぼしょぼするんです(笑)

>Sさん
このワンピは、元の画像を加工して白黒にしただけなんですよ。
手抜きです・・・(笑)
こういうのが欲しいー!っていう欲ばっかり膨らんで、
困ってしまう。
近所に大きいお店が欲しいところです・・・
[ 2009.07.22(Wed) 00:45] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/243-477f1408
 ← うつくしまふくしま☆ぶらぶら編 | TOP | うつくしまふくしま☆ガケっぷち編

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

