人工甘味処 *すきすきブライス* > ネコヲアイスルヒトビト
 ← パノラマ | TOP | うつくしまふくしま☆〆はラーメンで編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ネコヲアイスルヒトビト 

2009年07月25日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
5のつく日はダッツへGOぉー
8月31日まで、ハーゲンダッツでは「4つの味を500円で楽しめる!」
というステキなキャンペーンをやってますよ!
でも私は、5のつく日の特別メニュー「5つの味を650円で」の方を
注文しましたけど!
今日の私のうまうまチョイスは
・アルフォンソマンゴー&クリーム
・メロン
・コーヒー
・バニラキャラメルブラウニー
・ホワイトピーチ
プチブラと並べるとボリュームが伝わるかしらーん!

00_NEKOetICE.jpg






アイスとねこ。
そしてねこを愛するひとびと。

01_NEKOetICE.jpg






これらは最近膨大な画像データの海から発見されたもの・・・
アラザンがうちに来たばっかりの時に撮ったもののようです。
ぶらまん中ではアラザンを抱かせてもらえなかったバステトだったけど
よかったねぇ。

02_NEKOetICE.jpg






こちらは飼い主とのツーショット。
ふと気付いた。
キトリの着ているワンピ・・・何気に黒猫の柄が入っている!

03_NEKOetICE.jpg






このワンピを作った時はキトリのペットが黒猫になるなんて
思ってもいなかったなー。

04_NEKOetICE.jpg






ふむ・・・これもなにかの縁だったのかしら(笑)

05_NEKOetICE.jpg






個人的にこのコンビ気に入ってます♪

06_NEKOetICE.jpg

眠っていた画像を使えてよかった。
でも他にもまだあるかもなー・・・





アラザン/ネロミン
キトリ/Full Custom
バステト/プリマドーリーヘザースカイ





拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← パノラマ | TOP | うつくしまふくしま☆〆はラーメンで編

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/246-c41e1d94
 ← パノラマ | TOP | うつくしまふくしま☆〆はラーメンで編

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

