人工甘味処 *すきすきブライス* > パノラマ
 ← ドロンジョ隊・日本支部! | TOP | ネコヲアイスルヒトビト

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パノラマ 

2009年07月26日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
TOP画像を替えました。



昨日アイスを食べに行った時・・・突然思い立って少し遠出をしました。

01_SkyCat.jpg






ずらりと並ぶセスナ。
そう、ここはエアポートなのです。

02_SkyCat.jpg






おっ、もっと大きいのも居ましたよー。

03_SkyCat.jpg






飛行船・ツェッペリンNT号。
帰ってきてから調べたら、世界最大の飛行船で全長75.1mもあるらしい。
(今まで何度も見かけてたのに初めて知りました・・・)
飛行船の機体って大抵広告が描かれてるのよね。
この日の広告はちょっとかっこ悪い「豆乳イソフラボン」でした(笑)

04_SkyCat.jpg






こちらも一応飛行物体か?!
田んぼや沼があるせいか、トンボがたくさん飛んでました。

06_SkyCat.jpg






どこまでも続くかのようなでこぼこの未舗装の道。
あちこち水たまりがあって、車がかなり汚れます。
こんなところに何しにきたのかというと・・・

05_SkyCat.jpg






ただ、空を見に来たのでした(笑)
360度、見渡す限り空・空・空!
邪魔な建造物もありません。

07_SkyCat.jpg






空の主役は雲!私、雲が好きなんです。
好きな割りにいつまで経っても種類を見分けられません。
いろんな雲が入り交じってるともう全然わからない!
これは・・・け・・・巻積雲?

08_SkyCat.jpg






太陽のまわりはこんなに曇っています。これは層積雲・・とか・・・??
この日は色んな雲が出ていてどの方向を見ても楽しかったです。
(名前はわからんけど・・・)

09_SkyCat.jpg






以下、エンエンと似たような空と雲(+ネロミン)の写真が並びます・・・�菑�����V���[�Y��1

10_SkyCat.jpg






11_SkyCat.jpg






12_SkyCat.jpg






13_SkyCat.jpg






14_SkyCat.jpg






15_SkyCat.jpg






16_SkyCat.jpg






17_SkyCat.jpg






あ・ここにもトンボが写ってた(笑)
太陽が隠れてたから夕焼けは期待できそうもなかったので撤収したけど、
いつまでも眺めていたいくらい美しい空と雲でした。

18_SkyCat.jpg



拍手する

Category : *My Petit Blythe アラザン/ネロミン
Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
素敵な空と雲の写真でした♪
ときどき、雲の形のせいなのか、目の錯覚なのか、空の方が丸く球体になっているんじゃないかと見えることがあります。
そんな空を眺めるのが、私も好き。
太陽の光で、色を変えるのも美しいですよね。
何もない所へ立って、空を眺められる時間は貴重です。
いい写真を、ありがとうです。

テンプレートのジルちゃんが素敵すぎるわ(笑)

by ゆう
わぁー!!!本当に素敵ですね。
私も空って大好きです。
青空と雲って自然の作る最大級のアートだなぁって思います。
地球に生まれて感謝です♪

ハーゲンダッツって5のつく日にサービスやってたんですね!
私はついつい31だったので今度はハーゲンダッツ行ってみよう♪市販のものはよく食べるんですけどね。
ストロベリーが一番好きです♪

cycloさんこんにちわ(^^) by orange
空も大地も広々として、とっても気持ち良さそうですね!
私も、雲を見るのが、大好きです。
時々、不思議な形とか、色々あって面白いよね~。
でも、たいてい電線とか邪魔物があるのが、残念です。

あの真直ぐな道もいいな~
羨ましい!
私の所も、都会なわけではないのに、哀しい事です。
また、写真撮って、見せてくださいね~

P.S by orange
雲を楽しんだ後は、一応 UFOも探してみます(笑)

>pochitoconejoさん by チクロ
空の方が丸く感じるとき、ありますねー。
こんな風に障害物がない空だと、特に。
この日は空の色の変化は楽しめませんでしたが、
前来たときは夕焼けがすごかったんです。
ホント、ずーっと見てても飽きません(笑)
こちらこそ見ていただいて嬉しいです。

ジルには水玉模様代わりになってもらいました・・・(笑)
つくづく働き者です。

>ゆうさん by チクロ
どうしてこんなに魅力的なんでしょうね?
ずっと眺めてると吸い込まれそうです。
人間にはとても作り出せない、スケールの大きなアートだわ。

お店によっては5の付く日以外でもやってる時があるみたいです。
ダッツの公式サイトの店舗情報をチェックするとよいかも!
ショップだとミニカップにないフレーバーがあるのがいいんですよねー。
私はミニカップではリッチミルクが好きです。
その時々でイチオシが変わりますけど(笑)

ほわー by kobato*
こんばんは、チクロさん。
雲とソラのお写真に、ほわーっと思わず見とれてしまいまして・・・コメントしました♪

天まで突き抜けるような空だったんだろうなぁ~

※TOP画像のドット柄のジルさんにしばらく気づかなかったです!
気づいて・・あ!いる!と思ったらすごいいる!って思っちゃいました♪
楽しいデザインですね~(^^)

>orangeさん by チクロ
気持ちのいい時間でした。
風が吹いてたのであまり暑くなかったのもよかった(笑)
雲の形って面白いですよね!
重なり合って立体感が出てるのとかも好きです。
肉眼では気になってしまう電線も、写真に撮ると
意外と面白く写ったりしますよ。

あの道すごいでこぼこなんですよ(笑)
車に乗ってると半端じゃなくガクンガクンします。
今度行くときは、夕焼けの空が見られるといいなぁ。
その時はまた撮影したいです!

UFO!?
はっ・・・もしかしてトンボだと思ってたのは
スカイフィッシュ!?(なーんて・・・ぶ)

>kobato*さん by チクロ
てっぺんはたかーい青空で、西の方は雲が何層にもなっていて
美しい&面白い空でしたよー。

ジル・・・何人いるんでしょうね?(笑)
調子に乗っていっぱい増やしてしまいました。
楽しい雰囲気が伝わると嬉しいです♪

コメントを閉じる▲

 ← ドロンジョ隊・日本支部! | TOP | ネコヲアイスルヒトビト

COMMENT

素敵な空と雲の写真でした♪
ときどき、雲の形のせいなのか、目の錯覚なのか、空の方が丸く球体になっているんじゃないかと見えることがあります。
そんな空を眺めるのが、私も好き。
太陽の光で、色を変えるのも美しいですよね。
何もない所へ立って、空を眺められる時間は貴重です。
いい写真を、ありがとうです。

テンプレートのジルちゃんが素敵すぎるわ(笑)
[ 2009.07.27(Mon) 04:48] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

わぁー!!!本当に素敵ですね。
私も空って大好きです。
青空と雲って自然の作る最大級のアートだなぁって思います。
地球に生まれて感謝です♪

ハーゲンダッツって5のつく日にサービスやってたんですね!
私はついつい31だったので今度はハーゲンダッツ行ってみよう♪市販のものはよく食べるんですけどね。
ストロベリーが一番好きです♪
[ 2009.07.27(Mon) 18:24] URL | ゆう #su7LfdQk | EDIT |

空も大地も広々として、とっても気持ち良さそうですね!
私も、雲を見るのが、大好きです。
時々、不思議な形とか、色々あって面白いよね~。
でも、たいてい電線とか邪魔物があるのが、残念です。

あの真直ぐな道もいいな~
羨ましい!
私の所も、都会なわけではないのに、哀しい事です。
また、写真撮って、見せてくださいね~
[ 2009.07.27(Mon) 22:47] URL | orange #- | EDIT |

雲を楽しんだ後は、一応 UFOも探してみます(笑)
[ 2009.07.27(Mon) 22:53] URL | orange #- | EDIT |

空の方が丸く感じるとき、ありますねー。
こんな風に障害物がない空だと、特に。
この日は空の色の変化は楽しめませんでしたが、
前来たときは夕焼けがすごかったんです。
ホント、ずーっと見てても飽きません(笑)
こちらこそ見ていただいて嬉しいです。

ジルには水玉模様代わりになってもらいました・・・(笑)
つくづく働き者です。
[ 2009.07.28(Tue) 01:10] URL | チクロ #- | EDIT |

どうしてこんなに魅力的なんでしょうね?
ずっと眺めてると吸い込まれそうです。
人間にはとても作り出せない、スケールの大きなアートだわ。

お店によっては5の付く日以外でもやってる時があるみたいです。
ダッツの公式サイトの店舗情報をチェックするとよいかも!
ショップだとミニカップにないフレーバーがあるのがいいんですよねー。
私はミニカップではリッチミルクが好きです。
その時々でイチオシが変わりますけど(笑)
[ 2009.07.28(Tue) 01:16] URL | チクロ #- | EDIT |

こんばんは、チクロさん。
雲とソラのお写真に、ほわーっと思わず見とれてしまいまして・・・コメントしました♪

天まで突き抜けるような空だったんだろうなぁ~

※TOP画像のドット柄のジルさんにしばらく気づかなかったです!
気づいて・・あ!いる!と思ったらすごいいる!って思っちゃいました♪
楽しいデザインですね~(^^)
[ 2009.07.28(Tue) 01:20] URL | kobato* #StLlivWM | EDIT |

気持ちのいい時間でした。
風が吹いてたのであまり暑くなかったのもよかった(笑)
雲の形って面白いですよね!
重なり合って立体感が出てるのとかも好きです。
肉眼では気になってしまう電線も、写真に撮ると
意外と面白く写ったりしますよ。

あの道すごいでこぼこなんですよ(笑)
車に乗ってると半端じゃなくガクンガクンします。
今度行くときは、夕焼けの空が見られるといいなぁ。
その時はまた撮影したいです!

UFO!?
はっ・・・もしかしてトンボだと思ってたのは
スカイフィッシュ!?(なーんて・・・ぶ)
[ 2009.07.28(Tue) 01:24] URL | チクロ #- | EDIT |

てっぺんはたかーい青空で、西の方は雲が何層にもなっていて
美しい&面白い空でしたよー。

ジル・・・何人いるんでしょうね?(笑)
調子に乗っていっぱい増やしてしまいました。
楽しい雰囲気が伝わると嬉しいです♪
[ 2009.07.29(Wed) 01:07] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/247-d7086929
 ← ドロンジョ隊・日本支部! | TOP | ネコヲアイスルヒトビト

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

