人工甘味処 *すきすきブライス* > サプライズな一日
 ← ドロンジョ?×ナターシャ | TOP | ドロンジョ隊・日本支部!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク サプライズな一日 

2009年07月28日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
今日は誕生日だけど、事前に「今度出るブライスちょーだい」
と言ってあったので、当日のプレゼントはなにもないと思っていたのだが・・・
なんか、予想外にいろいろもらった!ウホッ�_�b�V��

01_2009BD.jpg






ひゃー・・・キレイなバラっ�K�N

02_2009BD.jpg






うーん、写真が薄暗い・・・
「レモンシャーベットみたいな爽やかで透明感のある黄色」
を想像してください(笑)

03_2009BD.jpg






ふちが緑がかっていてとっても涼しげです
そして最近の切り花用バラにしては珍しく、香りがするの。くんくん

04_2009BD.jpg






まだキュッと固いつぼみなので、開くのが楽しみ♪
花びらがヒラヒラしたタイプになりそうー。

05_2009BD.jpg






花以外は全部ケーキ。軽く吹いた(笑)
(冷凍でよかった・・・全部「今日中に食え!」とかだったらヤバかった)
チーズケーキと、マンゴーのケーキと・・・
うーん、とりあえず1つ開けちゃおう!
これはシュトラウスのカシスケーキ。まずは半解凍気味でいただきマッス。

06_2009BD.jpg






鮮やかなワインレッドのカシスのムースと
クリーム色のバニラババロアの対比が美しい。
表面にちりばめられた金粉がキラキラしてゴージャス。
(照明が変だけど、実物はきれいなのです!)
カシスムースは甘酸っぱくて上品な大人の味・・・
バニラビーンズ入りのババロアは優しい味・・・
中の方は半分凍ってるのでアイスみたい。←これが半解凍のいいところ。
柔らかな口溶けでうまうまー!!

07_2009BD.jpg






バラやらケーキやらで、少し乙女なバースデーになりました。
でも夜は漢らしく焼き肉食べに行きました。それもまたよし!

08_2009BD.jpg





PC公式に新シリーズのデザイン画が出ましたね!
シンプリーシリーズ・・・
付属品は少なそうなのにお値段は昔の通常っこの値段。
もしや、プリマドーリーの値上げバージョン?
プリマドーリーのOFは3体が色違いのお揃いになってたけど、
シンプリーは形が違う。
これが値上げの理由づけのつもりー??
とか、色々考えちゃいました。
でも本体は気になっちゃうのよね。はぁー。
久々の色髪だし。
一番最初に情報が出た時はナチュラル肌になってたのに
いつの間にか色白肌に変わっていた。
個人的にはナチュラル肌の方がよかったなぁ。



拍手する

Category : *My Blythe キトリ/Full Custom
Trackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

cycloさんへ by orange
v-22お誕生日おめでとうございますv-22
新しい一年も素敵な時間を過ごせますように!v-254

9月のシンプリーさん 気になりますね~。

by まつこ
こんばんは、お久しぶりです。
お誕生日おめでとうございます~i-189
素敵な一年をお過ごしください♪
綺麗な薔薇ですね!あまり花には詳しくないので、バラといえば赤のイメージなんですが、黄色いバラも素敵!
そしてキトリちゃんによく似合っていますi-234
右上のケーキはルタオですね。。。私も大好きです・・・笑

>orangeさん by チクロ
ありがとうございまーすe-349
ひとつ歳を取って中身も成長するとよいのだけどなぁ。
シンプリー×2、気になります。
なんだかんだ言ってても、きれいな髪だったら買ってしまうかも・・・

>まつこさん by チクロ
お久しぶりです!お元気ですか?
お祝いのお言葉ありがとうございます
このバラ、ほんとキレイな色なんですよ。
黄色いバラってどちらかというと暖かいイメージだけど
これはひんやり冷たい感じがします。夏向け!?
バラと一緒だとキトリもおすまし顔に見えます(笑)
ルタオ、ビンゴです!私は初めてなんですよ。
まつこさんもお好きなら美味しいんだろうな。
食べるの楽しみー♪

拍手コメお返事です♪ by チクロ
>kさん
ありがとうございますー
ほんとだ、コメント入れ違いだったのですね。
お花あとで見に行きますね。
ライラックの花はとってもキレイですよ。大好きです。

by pochitoconejo
お誕生日おめでとうございます♪
黄色いバラが素敵です。
大きな花束だし、蕾が開くのが楽しみですね。
ゴージャスだわ。
キトリちゃんにバラがよく似合ってます~。
そして、半解凍カシスケーキも、美味しそう。
画像とチクロさんの解説具合が、絶妙でした。
あぁ、お相伴に上がりたいデスw

by momi
一日遅れですいませんが,
お誕生日おめでとうございますe-420
バラ綺麗だな~…
ケーキ美味しそう… (ジュル
誕生日っていいですよね

シンプリーシリーズさん,
確かにお値段が…!
私はシンプルって言ってる割に結構こってるな…と思いました^^;

by ちもねこ
お誕生日おめでとうございます~(*^□^*)
いやー。お花のプレゼントなんて素敵♪
ケーキもいろんな味があってオンナゴコロ鷲掴みですね!!w
シンプリーさんイラストすごい可愛いですよね
すごい惹かれるけど色味がすごい気になる~
淡い色なのかな~濃いのだろうか~

by ノエル
お誕生日おめでとうございます!

プレゼントということで美味しそうなケーキたくさん
買ってきてくれるなんて羨ましいです(¬w¬*)

これからの一年がまたよい歳になりますようにw

>pochitoconejoさん by チクロ
ありがとうございます
すごくきれいなバラで、おおー!と興奮気味でした(笑)
今のところまだ蕾のままです。
うまく咲いてくれるかなぁ。
カシスケーキ、見て食べて美味しかったです!
日本ならお取り寄せできるのにー・・・
読み返したら、かなり文章のテンション高めでした私(笑)

>momiさん by チクロ
ありがとうございます
バラもケーキもサプライズだったので
興奮してしまいました!
嬉しいものですね・・・♪

最近値上げが進んでるからまぁ安い方なのだけど
プリマドーリーよりはだいぶ高いですよね。
凝ってるかどうかは、カチューシャ次第かな!?
またはちまきかもしれないし(笑)

>ちもねこさん by チクロ
ありがとうございますー
バラ好きだから嬉しかったです。
暑い夏は切り花が長持ちしないけど
バラだとドライフラワーにもなるし(笑)
色とりどりのケーキもウハウハでした!!
シンプリーの緑はプリマメロンみたいな色だったらいいなぁ。
お初の薄い紫も気になります!

>ノエルさん by チクロ
ありがとうございます
ケーキ、多すぎだろ!!って笑っちゃいました。
これからちょっとずつ解凍して
しばらくの間楽しみます・・・(笑)

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Sさん
ありがとうございまーす
バラっていい香りですよね!
香水もバラっぽいのが一番好きです。
プレゼントがケーキだらけで笑ってしまいました。
もう冷凍庫がいっぱいです・・・(笑)

>Bさん
ありがとうございます
自作の黒い服も作ってますよー!
あの可愛い制服はナターシャ専用なので・・・(笑)
お披露目できるようがんばります。

by Riyu
28日はチクロさんのお誕生日だったんですね!
2日も遅れちゃいましたが。。。
お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
誕生日プレゼントにブライスはもちろん嬉しいですが、バラのお花とケーキのプレゼントも嬉しいですよね~(*^。^*)
レモンシャーベットみたいな透明感のある黄色。。。
うん(^^)爽やかな感じです(笑)
花びらの厚みが薄めな感じなんでしょうか?
いつも思いますが、チクロさんってば表現力豊かですよね!観察力も鋭いし、いつも後からああそういえばそうだな~!と気づかされたりします(^.^)

カシスケーキもおいしそう♪甘酸っぱいのがいいですよね!
ルタオのチーズケーキもおいしいですよ~(^-^)

今年もチクロさんにとって素敵な一年になりますようにっ☆

>Riyuさん by チクロ
ありがとうございますっ
ブライスの新作は来月末だからだいぶ間があくし、
あまり誕生日気分にならないようにしようと
ちょっとセーブしてたんです。
なのに一気に盛り上がってしまいました(笑)
花もケーキも、やっぱり嬉しいですねー。
バラの花びらの厚みは、普通だと思うのだけど・・・
何故か透明感があるように見えます。
色のせいなのかなぁ。
表現力が豊かと言っていただけると嬉しいけど、
実は感情を文章にするのが苦手なせいで
目で見たまんまをだらだら書いてしまうだけなんですよ
カシスケーキ、かなりオススメです!
甘さと酸っぱさのバランスが絶妙でした。
チーズケーキも今日食べました。これも美味しいですねー。
お祝いのお言葉、ありがとうございました♪

コメントを閉じる▲

 ← ドロンジョ?×ナターシャ | TOP | ドロンジョ隊・日本支部!

COMMENT

v-22お誕生日おめでとうございますv-22
新しい一年も素敵な時間を過ごせますように!v-254

9月のシンプリーさん 気になりますね~。
[ 2009.07.28(Tue) 23:55] URL | orange #wXRX4Xi. | EDIT |

こんばんは、お久しぶりです。
お誕生日おめでとうございます~i-189
素敵な一年をお過ごしください♪
綺麗な薔薇ですね!あまり花には詳しくないので、バラといえば赤のイメージなんですが、黄色いバラも素敵!
そしてキトリちゃんによく似合っていますi-234
右上のケーキはルタオですね。。。私も大好きです・・・笑
[ 2009.07.29(Wed) 01:34] URL | まつこ #QjzkEOgs | EDIT |

ありがとうございまーすe-349
ひとつ歳を取って中身も成長するとよいのだけどなぁ。
シンプリー×2、気になります。
なんだかんだ言ってても、きれいな髪だったら買ってしまうかも・・・
[ 2009.07.29(Wed) 01:38] URL | チクロ #- | EDIT |

お久しぶりです!お元気ですか?
お祝いのお言葉ありがとうございます
このバラ、ほんとキレイな色なんですよ。
黄色いバラってどちらかというと暖かいイメージだけど
これはひんやり冷たい感じがします。夏向け!?
バラと一緒だとキトリもおすまし顔に見えます(笑)
ルタオ、ビンゴです!私は初めてなんですよ。
まつこさんもお好きなら美味しいんだろうな。
食べるの楽しみー♪
[ 2009.07.29(Wed) 01:47] URL | チクロ #- | EDIT |

>kさん
ありがとうございますー
ほんとだ、コメント入れ違いだったのですね。
お花あとで見に行きますね。
ライラックの花はとってもキレイですよ。大好きです。
[ 2009.07.29(Wed) 01:51] URL | チクロ #- | EDIT |

お誕生日おめでとうございます♪
黄色いバラが素敵です。
大きな花束だし、蕾が開くのが楽しみですね。
ゴージャスだわ。
キトリちゃんにバラがよく似合ってます~。
そして、半解凍カシスケーキも、美味しそう。
画像とチクロさんの解説具合が、絶妙でした。
あぁ、お相伴に上がりたいデスw
[ 2009.07.29(Wed) 02:57] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

一日遅れですいませんが,
お誕生日おめでとうございますe-420
バラ綺麗だな~…
ケーキ美味しそう… (ジュル
誕生日っていいですよね

シンプリーシリーズさん,
確かにお値段が…!
私はシンプルって言ってる割に結構こってるな…と思いました^^;
[ 2009.07.29(Wed) 09:15] URL | momi #mQop/nM. | EDIT |

お誕生日おめでとうございます~(*^□^*)
いやー。お花のプレゼントなんて素敵♪
ケーキもいろんな味があってオンナゴコロ鷲掴みですね!!w
シンプリーさんイラストすごい可愛いですよね
すごい惹かれるけど色味がすごい気になる~
淡い色なのかな~濃いのだろうか~
[ 2009.07.29(Wed) 20:02] URL | ちもねこ #PjpQvDEk | EDIT |

お誕生日おめでとうございます!

プレゼントということで美味しそうなケーキたくさん
買ってきてくれるなんて羨ましいです(¬w¬*)

これからの一年がまたよい歳になりますようにw
[ 2009.07.29(Wed) 23:30] URL | ノエル #/92e9zjg | EDIT |

ありがとうございます
すごくきれいなバラで、おおー!と興奮気味でした(笑)
今のところまだ蕾のままです。
うまく咲いてくれるかなぁ。
カシスケーキ、見て食べて美味しかったです!
日本ならお取り寄せできるのにー・・・
読み返したら、かなり文章のテンション高めでした私(笑)
[ 2009.07.30(Thu) 00:35] URL | チクロ #- | EDIT |

ありがとうございます
バラもケーキもサプライズだったので
興奮してしまいました!
嬉しいものですね・・・♪

最近値上げが進んでるからまぁ安い方なのだけど
プリマドーリーよりはだいぶ高いですよね。
凝ってるかどうかは、カチューシャ次第かな!?
またはちまきかもしれないし(笑)
[ 2009.07.30(Thu) 00:39] URL | チクロ #- | EDIT |

ありがとうございますー
バラ好きだから嬉しかったです。
暑い夏は切り花が長持ちしないけど
バラだとドライフラワーにもなるし(笑)
色とりどりのケーキもウハウハでした!!
シンプリーの緑はプリマメロンみたいな色だったらいいなぁ。
お初の薄い紫も気になります!
[ 2009.07.30(Thu) 00:51] URL | チクロ #- | EDIT |

ありがとうございます
ケーキ、多すぎだろ!!って笑っちゃいました。
これからちょっとずつ解凍して
しばらくの間楽しみます・・・(笑)
[ 2009.07.30(Thu) 00:57] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
ありがとうございまーす
バラっていい香りですよね!
香水もバラっぽいのが一番好きです。
プレゼントがケーキだらけで笑ってしまいました。
もう冷凍庫がいっぱいです・・・(笑)

>Bさん
ありがとうございます
自作の黒い服も作ってますよー!
あの可愛い制服はナターシャ専用なので・・・(笑)
お披露目できるようがんばります。
[ 2009.07.30(Thu) 01:02] URL | チクロ #- | EDIT |

28日はチクロさんのお誕生日だったんですね!
2日も遅れちゃいましたが。。。
お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
誕生日プレゼントにブライスはもちろん嬉しいですが、バラのお花とケーキのプレゼントも嬉しいですよね~(*^。^*)
レモンシャーベットみたいな透明感のある黄色。。。
うん(^^)爽やかな感じです(笑)
花びらの厚みが薄めな感じなんでしょうか?
いつも思いますが、チクロさんってば表現力豊かですよね!観察力も鋭いし、いつも後からああそういえばそうだな~!と気づかされたりします(^.^)

カシスケーキもおいしそう♪甘酸っぱいのがいいですよね!
ルタオのチーズケーキもおいしいですよ~(^-^)

今年もチクロさんにとって素敵な一年になりますようにっ☆
[ 2009.07.30(Thu) 21:26] URL | Riyu #- | EDIT |

ありがとうございますっ
ブライスの新作は来月末だからだいぶ間があくし、
あまり誕生日気分にならないようにしようと
ちょっとセーブしてたんです。
なのに一気に盛り上がってしまいました(笑)
花もケーキも、やっぱり嬉しいですねー。
バラの花びらの厚みは、普通だと思うのだけど・・・
何故か透明感があるように見えます。
色のせいなのかなぁ。
表現力が豊かと言っていただけると嬉しいけど、
実は感情を文章にするのが苦手なせいで
目で見たまんまをだらだら書いてしまうだけなんですよ
カシスケーキ、かなりオススメです!
甘さと酸っぱさのバランスが絶妙でした。
チーズケーキも今日食べました。これも美味しいですねー。
お祝いのお言葉、ありがとうございました♪
[ 2009.08.01(Sat) 02:12] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/249-e3c55400
 ← ドロンジョ?×ナターシャ | TOP | ドロンジョ隊・日本支部!

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

