人工甘味処 *すきすきブライス* > ドロンジョ?×ナターシャ
 ← 特にあてもなく走る旅・前編 | TOP | サプライズな一日

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ドロンジョ?×ナターシャ 

2009年07月30日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ナターシャのドロンジョ隊入隊に物言いがついた!

01_NataDoro.jpg






02_NataDoro.jpg






03_NataDoro.jpg






04_NataDoro.jpg






05_NataDoro.jpg






06_NataDoro.jpg






07_NataDoro.jpg






08_NataDoro.jpg






09_NataDoro.jpg






10_NataDoro_.jpg






11_NataDoro.jpg

ナターシャよ・・・
気合い入れてヘアアレンジしたつもりがなんたる失態!
これではドロンジョ様に顔向けできん!





こないだTOKYO MXをつけたら見たことある絵柄のアニメが・・・
一瞬「あ・ドロンジョ様!?」って思ったの。
でも違ったの。それは「マージョ様」だったの。
ようするにヤッターマンじゃなくてタイムボカンだったの。


うちのドロテアはドロンジョメガネをかけてもドロンジョに見えない。
もっと違う・・・何かに似てる・・・・・・あ!!

12_NataDoro.jpg

アラレちゃんだぁー!(だからなんだ)





ナターシャ/ナターシャムーア
ドロテア/ドロンジョミーツブライス






拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by sika
突然ですが前からブログ見ていました!
内股のドロテアちゃんがあんまり可愛かったので
思わずコメントですo(^-^)o

by pochitoconejo
ドロテアちゃんもドロンジョ様だものw
ぷぷっ、内股が可愛すぎます(笑)
それにしても、ナターシャ嬢はドロンジョめがねが似合いすぎー!!
この迫力は、ドロンジョ様にも負けていませんよ。
さすがだわ。・・・って、
頭のお団子は、そういえばタイムボカンの女の子の髪型!!
シリーズを間違えたら、お仕置きを受けちゃいますよ(笑)

by さわ
遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございますi-73i-189
ケーキ、全部食べましたか?i-179

ドロテアちゃん、相変わらずめちゃんこ可愛いです☆
内股がたまりませーんi-80(笑)
でも、ナターシャちゃんメガネ似合いますね!
マージョ様ってどんなだろ?
あんま良く知らないから、わたしも間違えちゃいそうですi-201

>sikaさん by チクロ
はじめまして!
コメントありがとうございますー。
実は、立たせ方にはこだわりました(笑)
ドロテアは内股が似合うと思って・・・
わかっていただいて嬉しいデス♪

>pochitoconejoさん by チクロ
ドロテアはおこちゃまだから内股が似合うのです(笑)
こんなんだけど、一応ドロンジョだったんですよね・・・
いつもサングラスのナターシャだけど、
こんなメガネも似合ってしまうなんてやはり変装の達人?
でもこれじゃ逆に目立ってしまうわ(笑)
「髪型のヒミツ」はこれでした。
タイムボカンのあの頭、妙にインパクトあるんだもの。
頭に焼き付いてしまったのです。
ドロンジョ様、どうか見逃してやって!

>さわさん by チクロ
さわさん復活したんですね!よかったよかったー。
お祝いコメありがとうございます
さすがにまだ全部は食べていません・・・(笑)

ドロテアの内股が人気(?)でなんか嬉しい!
ピンクのほっぺで赤ちゃんみたいに可愛いコです。
ナターシャのドロンジョメガネはなかなか
迫力がありました・・・(笑)
マージョ様は、
「マスクの代わりにブラジャーを被ったドロンジョ様」
って感じでした!
ヤッターマンよりタイムボカンの方が古いらしいから、
マージョ様の方が先輩ってことになりますね。

コメントを閉じる▲

 ← 特にあてもなく走る旅・前編 | TOP | サプライズな一日

COMMENT

突然ですが前からブログ見ていました!
内股のドロテアちゃんがあんまり可愛かったので
思わずコメントですo(^-^)o
[ 2009.07.30(Thu) 12:40] URL | sika #- | EDIT |

ドロテアちゃんもドロンジョ様だものw
ぷぷっ、内股が可愛すぎます(笑)
それにしても、ナターシャ嬢はドロンジョめがねが似合いすぎー!!
この迫力は、ドロンジョ様にも負けていませんよ。
さすがだわ。・・・って、
頭のお団子は、そういえばタイムボカンの女の子の髪型!!
シリーズを間違えたら、お仕置きを受けちゃいますよ(笑)
[ 2009.07.30(Thu) 21:00] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございますi-73i-189
ケーキ、全部食べましたか?i-179

ドロテアちゃん、相変わらずめちゃんこ可愛いです☆
内股がたまりませーんi-80(笑)
でも、ナターシャちゃんメガネ似合いますね!
マージョ様ってどんなだろ?
あんま良く知らないから、わたしも間違えちゃいそうですi-201
[ 2009.07.31(Fri) 22:05] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

はじめまして!
コメントありがとうございますー。
実は、立たせ方にはこだわりました(笑)
ドロテアは内股が似合うと思って・・・
わかっていただいて嬉しいデス♪
[ 2009.08.01(Sat) 01:54] URL | チクロ #- | EDIT |

ドロテアはおこちゃまだから内股が似合うのです(笑)
こんなんだけど、一応ドロンジョだったんですよね・・・
いつもサングラスのナターシャだけど、
こんなメガネも似合ってしまうなんてやはり変装の達人?
でもこれじゃ逆に目立ってしまうわ(笑)
「髪型のヒミツ」はこれでした。
タイムボカンのあの頭、妙にインパクトあるんだもの。
頭に焼き付いてしまったのです。
ドロンジョ様、どうか見逃してやって!
[ 2009.08.01(Sat) 02:01] URL | チクロ #- | EDIT |

さわさん復活したんですね!よかったよかったー。
お祝いコメありがとうございます
さすがにまだ全部は食べていません・・・(笑)

ドロテアの内股が人気(?)でなんか嬉しい!
ピンクのほっぺで赤ちゃんみたいに可愛いコです。
ナターシャのドロンジョメガネはなかなか
迫力がありました・・・(笑)
マージョ様は、
「マスクの代わりにブラジャーを被ったドロンジョ様」
って感じでした!
ヤッターマンよりタイムボカンの方が古いらしいから、
マージョ様の方が先輩ってことになりますね。
[ 2009.08.01(Sat) 02:34] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/250-124dc028
 ← 特にあてもなく走る旅・前編 | TOP | サプライズな一日

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

