人工甘味処 *すきすきブライス* > うぬぬ・・・
 ← 特にあてもなく走る旅・中編 | TOP | 特にあてもなく走る旅・前編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク うぬぬ・・・ 

2009年08月03日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
前回のドライブの記事がまだ途中だというのに、
昨日またドライブ行ってきた・・・
そして出先で足をくじいてしまったーdokuro02
あー痛い。

01_Papakuma.jpg






8月のベイビーズブレスの最終がまだだというのに、
もう10月の新作のデザイン画が出ました。
次から次へと可愛いっぽいのが出てきて嬉しいやら悩ましいやら。

02_Papakuma.jpg

このコはパパちゃんの思い出の品なのだけど、
どうやら幸せを呼ぶくまちゃんらしい・・・
お金も呼んでくれないかしらー


拍手する

Category : *My Blythe アンジー/コージーケープインスパイアード
Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by さわ
脚、大丈夫ですかー?!
くじくとしばらく癖になったりしますよね。
お大事になさってくださいね!i-41

もう10月の子のイラスト出たんですね!
PCはまだ先かな。
早く見たいですーi-185たぶん買えないですけど(笑)
それよりベイビーズブレスの最終はまだかしらん~

>さわさん by チクロ
さわさんに言われて、子供の頃ねんざが癖になって
ひどい思いをしてたのを思い出しました!
あんなの二度とごめんだから気をつけないと・・・
ありがとうございますー!

新作情報、明日辺りくるかなぁ?
PCにこないと詳しく書けないからもやもやします。
ベイビーズはどうなっちゃったんでしょう。
コラボだからチェックが大変なのかなあ?

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Sさん
足はゴロゴロしてれば痛くないくらいになりました(笑)
2ヶ月も先の新作情報とか、現実味がない感じ・・・
それより早くベイビーズを見たいです!
くまちゃんにお願いしときます(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 特にあてもなく走る旅・中編 | TOP | 特にあてもなく走る旅・前編

COMMENT

脚、大丈夫ですかー?!
くじくとしばらく癖になったりしますよね。
お大事になさってくださいね!i-41

もう10月の子のイラスト出たんですね!
PCはまだ先かな。
早く見たいですーi-185たぶん買えないですけど(笑)
それよりベイビーズブレスの最終はまだかしらん~
[ 2009.08.04(Tue) 23:34] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

さわさんに言われて、子供の頃ねんざが癖になって
ひどい思いをしてたのを思い出しました!
あんなの二度とごめんだから気をつけないと・・・
ありがとうございますー!

新作情報、明日辺りくるかなぁ?
PCにこないと詳しく書けないからもやもやします。
ベイビーズはどうなっちゃったんでしょう。
コラボだからチェックが大変なのかなあ?
[ 2009.08.05(Wed) 02:49] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
足はゴロゴロしてれば痛くないくらいになりました(笑)
2ヶ月も先の新作情報とか、現実味がない感じ・・・
それより早くベイビーズを見たいです!
くまちゃんにお願いしときます(笑)
[ 2009.08.05(Wed) 02:51] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/252-0016a785
 ← 特にあてもなく走る旅・中編 | TOP | 特にあてもなく走る旅・前編

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

