人工甘味処 *すきすきブライス* > 10月の新作ちゃんとか
 ← やっと出たぁ | TOP | 特にあてもなく走る旅・後編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 10月の新作ちゃんとか 

2009年08月07日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
PC公式の方に「ベアトリーチェベスト」のデザイン画が出ましたね。
パッツンストレート可愛いなぁ。
それに、私昔からベアトリーチェとかベアトリクスとか
そういう名前が意味もなく好きだったんですよ。
だから名前聞いただけでもう、無駄にときめいちゃいました。

01_orangemake_.jpg






ベアトリーチェはイエローがかったベージュのアイシャドウ、
オレンジのリップとチークとのこと。
オレンジ系のメイクって、ピンクに比べたらあんまりいないよね。
私は結構好きです。
うちのラディエンスでオレンジ系メイクというと・・・

プリマドーリーサフィーはブルーグレーのアイシャドウに
チークとリップはオレンジがかったベージュ系、
わりと落ち着いた印象のメイク。

02_orangemake.jpg






プリマドーリーマリーゴールドはオレンジブラウンのアイシャドウに
明るいオレンジのチーク、リップはピンク、
どれも発色がいいから元気な印象のメイク。

03_orangemake.jpg






マドモアゼルショコラドゥキューポットは
アイシャドウとチークがオレンジベージュって書いてあったけど、
アイシャドウはイエロー、チークはオレンジが強い感じ。
ダークなオレンジブラウンのリップのインパクトが強いせいか
全体的にシックなイメージのメイク。

04_orangemake.jpg






みんな違ってみんないい(笑)
ベアトリーチェのメイクは混じりっけない「オレンジ」なら元気系かな。
茶髪のマリーゴールド風?・・・か、可愛いかも・・・

05_orangemake_.jpg

今月は限定プリマドーリーが出るとのこと。
トウキョウの次はロンドンだったかぁ。最後はどこだろ?
写真で見る限り、かなり好みです。
このシリーズは個人的にツボってるし、これは買いだなー。
それにしても・・・8月だけで3体も発売するの??
9月も2体出るし・・・いくらなんでも多すぎだよー���E�E�E�B





マリリン/プリマドーリーサフィー
マリエル/プリマドーリーマリーゴールド
ノワ/プリンセスミルクビスケットドゥキューポット






拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ちもねこ
なんかすごい勢いですよねー
我慢するのも大変ですw
ベアトリーチェものすごい好みですが
定員オーバーなのでぐぐっと我慢、の予定でしたが
「茶髪のマリーゴールド風」・・なんて魅惑的な響きぅっ
どうしよう~(ノд<。)゜。

by pochitoconejo
この怒涛のリリースは何なんでしょうねw
しかも可愛い子だらけで、困ります~。
チクロさんの「ベアトリーチェベスト」を「茶髪のマリーゴールド風」なんて表現を読んでしまうと、魅力倍増ですよ。
あ~ぁ、プリマドーリーのロンドンも素敵な子だし、チクロさんのところで堪能させていただく子が、どんどん増えていきそうですw

>ちもねこさん by チクロ
怒濤のラッシュですよねー・・・
せめて一月一体にしてくれないかなぁ?
「茶髪のマリーゴールド」、自分も書いてから
あ・ヤバイ・・・って思っちゃいました(笑)
マリーゴールドみたいに元気そうなコだったら
ぐらぐらきそうです。
その前に今月の3人も・・・あーどうしよう

>pochitoconejoさん by チクロ
ほんと、困りますよー・・・
たまには迷わずスルーできるようなコを出して欲しい(笑)
オレンジ好きとしてはベアトリーチェは
期待してしまいます・・・
コンプリだって、マリーゴールド欲しさで入ったんだもの!
ロンドンは絶対買うので、お披露目期待してくださいね。
でもあの髪型の再現は難しそうだなー

コメントを閉じる▲

 ← やっと出たぁ | TOP | 特にあてもなく走る旅・後編

COMMENT

なんかすごい勢いですよねー
我慢するのも大変ですw
ベアトリーチェものすごい好みですが
定員オーバーなのでぐぐっと我慢、の予定でしたが
「茶髪のマリーゴールド風」・・なんて魅惑的な響きぅっ
どうしよう~(ノд<。)゜。
[ 2009.08.07(Fri) 18:42] URL | ちもねこ #PjpQvDEk | EDIT |

この怒涛のリリースは何なんでしょうねw
しかも可愛い子だらけで、困ります~。
チクロさんの「ベアトリーチェベスト」を「茶髪のマリーゴールド風」なんて表現を読んでしまうと、魅力倍増ですよ。
あ~ぁ、プリマドーリーのロンドンも素敵な子だし、チクロさんのところで堪能させていただく子が、どんどん増えていきそうですw
[ 2009.08.08(Sat) 17:21] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

怒濤のラッシュですよねー・・・
せめて一月一体にしてくれないかなぁ?
「茶髪のマリーゴールド」、自分も書いてから
あ・ヤバイ・・・って思っちゃいました(笑)
マリーゴールドみたいに元気そうなコだったら
ぐらぐらきそうです。
その前に今月の3人も・・・あーどうしよう
[ 2009.08.08(Sat) 23:34] URL | チクロ #- | EDIT |

ほんと、困りますよー・・・
たまには迷わずスルーできるようなコを出して欲しい(笑)
オレンジ好きとしてはベアトリーチェは
期待してしまいます・・・
コンプリだって、マリーゴールド欲しさで入ったんだもの!
ロンドンは絶対買うので、お披露目期待してくださいね。
でもあの髪型の再現は難しそうだなー
[ 2009.08.08(Sat) 23:42] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/255-1a491d6d
 ← やっと出たぁ | TOP | 特にあてもなく走る旅・後編

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

