人工甘味処 *すきすきブライス* > こえぇー
 ← キャベツ畑でつかまえて | TOP | やっと出たぁ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク こえぇー 

2009年08月11日 ()
地震の揺れで目が覚めた。
うちの方はたいした揺れではなかったのだけど
一昨日の妙に長い地震が不気味な感じだったので
また大きいのがくるかしら、って少し不安に思ってたのよね。
おかげで(?)寝起きの異常に悪いこの私が飛び起きました。

090811_wan.jpg

TVつけてびっくり。静岡にはおねーちゃんがいるので・・・
慌てて電話して、無事を確認できたのでとりあえずひと安心。
揺れが来る前に地鳴りがしたそうです。
台風の影響か雷が鳴っていたので、最初は雷の音かと思ったらしい。
大雨で地盤のゆるみも心配だし、怖いですね・・・
大きな余震がこないとよいのだけど・・・
あー地震はいやだ。



拍手する

Category : *わんこにゃんこ写真と雑記
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
スペインは、今が朝なのですが、さっき日本のニュース(テレビ)を見てビックリ!!
静岡あたりは、震度6なんですねー。
チクロさんもお姉さんもご無事で何よりです。
高速道路の一部も崩れ落ちたみたいだし、大変。
被害にあわれたところは、お盆前なのに災難でした・・・。

>pochitoconejoさん by チクロ
震度6なんて、びっくりですよね・・・
台風も同時に来ていたし、本当に怖いです。
被災者の方々は本当にお気の毒です・・・
高速道路、直るのかなあ。すごい渋滞になりそう!!
おねえはお盆に戻ってこれるのか?と心配しています。

コメントを閉じる▲

 ← キャベツ畑でつかまえて | TOP | やっと出たぁ

COMMENT

スペインは、今が朝なのですが、さっき日本のニュース(テレビ)を見てビックリ!!
静岡あたりは、震度6なんですねー。
チクロさんもお姉さんもご無事で何よりです。
高速道路の一部も崩れ落ちたみたいだし、大変。
被害にあわれたところは、お盆前なのに災難でした・・・。
[ 2009.08.11(Tue) 16:34] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

震度6なんて、びっくりですよね・・・
台風も同時に来ていたし、本当に怖いです。
被災者の方々は本当にお気の毒です・・・
高速道路、直るのかなあ。すごい渋滞になりそう!!
おねえはお盆に戻ってこれるのか?と心配しています。
[ 2009.08.13(Thu) 00:06] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/257-13edb8da
 ← キャベツ畑でつかまえて | TOP | やっと出たぁ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

