人工甘味処 *すきすきブライス* > キャベツ畑でつかまえて
 ← 8月も半分過ぎ | TOP | こえぇー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク キャベツ畑でつかまえて 

2009年08月12日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
キャベツ畑ドライブの時に着せていったうさみみOF。

00_UsaNoix.jpg






今回はナチュラル&ほわんとした感じを目指しました。

01_UsaNoix.jpg






うさみみ帽子、好きですmiss bunny
お出かけの時に帽子をかぶっても髪が乱れないように
ヘアスタイルを工夫しました。

02_UsaNoix.jpg






ピンクブラウンのチェックとドットの生地は
先染め独特のざっくりした手触りです。
オフホワイトの生地はリネン×綿。刺繍が入っています。
この生地がくせ者でした!
レースやリボンを使おうかと思っても、なかなか同じ「白」が無くて・・・
純白か、もう少し濃いオフホワイトばかりでまいりました。

03_UsaNoix.jpg






ウエストのブレードの下にはくすんだピンクのリボンを重ねてあります。
ちらっとしか見えないのだけど、白ばかりにするより立体感が出たかな?
って写真じゃわからないですね�E�E�E�B

04_UsaNoix.jpg






帽子を取るとこんな感じ・・・じ、地味・・・(笑)

05_UsaNoix.jpg






だぼっとした下半身に比べ、上半身はかなりぴちぴちです。
胸元には繊細なレースをちらっとはさみました。

06_UsaNoix.jpg






お花はレース糸で編んだ物。ヘアピンは三重、コサージュは二重です。
コサージュはワンピの胸に縫いつけてあります。
花芯にはビーズを2色まぜて縫いつけました。キラキラ~

07_UsaNoix.jpg






このOFは特にノワ用に作ったわけではないのですが
ためしに着せてみたら・・・なかなか似合うじゃん!
ノワは美人なのだけどとにかく大人っぽくて・・・
今までうちには彼女に似合いそうなOFがなかったので、よかったです♪

08_UsaNoix.jpg




拍手する

Category : *My Blythe ノワ/プリンセスミルクビスケット ドゥ キューポット
Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

うさちゃん♪ by Franka
ノワちゃんは、ウサ耳があるときとないときで別人(形)のようですねー。
ウサ耳ヘッドドレスしてると、10歳くらい若返る?(笑)
濃いめのリップも子供の赤い唇に見えてくるから不思議です。

お洋服も手が込んでるんですね。
お花のモチーフがすっごく可愛い~。
ビーズが綺麗です。
すてきなOFが作れるチクロさん、憧れます(*^-^*)

by pochitoconejo
緑のウサギさんを持ってる画像が、すごく可愛い!!
相変わらずキュートなOFですね♪
ウサ耳の裏側(白の部分)も、刺繍入りの素敵な布が使ってあったんですね~。
お洒落だわ。
ノアちゃんは、ウサ耳帽を装着すると、ほっぺがぷっくりして可愛さ倍増ー。
ワンピだけの大人っぽいのも良いけれど、ちょっと子どもっぽい可愛さもチャーミングです♪

>Frankaさん by チクロ
帽子取ると急に老けますよね、ぷぷぷ。
ノワにもこんな幼い顔があるというのは驚きでした。
リップまで子供っぽく見えてくるのなんて!
大人っぽい格好のノワもステキなのだろうけど、
自分で作れないのがなぁー・・・・

全体的に地味なので、なにかポイントが欲しいなぁと思って
ビーズを使ってみました。
これも地味だけど、ささやかに光ってくれます(笑)
可愛いと言ってもらえると、とても嬉しいデス♪

>pochitoconejoさん by チクロ
ブライスがぬいぐるみ持ってるとキュンときます!
この刺繍入りの白い生地は、サラリと爽やかな手触りや
色合いが気に入って、ついたくさん買っちゃいました(笑)
またそのうち使いたいです。
そうか、うさ耳かぶると丸顔に見えるのね。
不思議だなぁ・・・
大人っぽかったり幼かったり、なかなか美味しいノワでした(笑)

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Fさん
そんな風にいっていただけて幸せです。
自作OFは、作ってる間はなかなか思うようにならずに
イライラすることもあるけど、
出来上がった時はやったー!って気持ちになれます(笑)
それに安上がりだし・・・ってこれが一番だったり?

コメントを閉じる▲

 ← 8月も半分過ぎ | TOP | こえぇー

COMMENT

ノワちゃんは、ウサ耳があるときとないときで別人(形)のようですねー。
ウサ耳ヘッドドレスしてると、10歳くらい若返る?(笑)
濃いめのリップも子供の赤い唇に見えてくるから不思議です。

お洋服も手が込んでるんですね。
お花のモチーフがすっごく可愛い~。
ビーズが綺麗です。
すてきなOFが作れるチクロさん、憧れます(*^-^*)
[ 2009.08.13(Thu) 00:47] URL | Franka #mmu/DLRQ | EDIT |

緑のウサギさんを持ってる画像が、すごく可愛い!!
相変わらずキュートなOFですね♪
ウサ耳の裏側(白の部分)も、刺繍入りの素敵な布が使ってあったんですね~。
お洒落だわ。
ノアちゃんは、ウサ耳帽を装着すると、ほっぺがぷっくりして可愛さ倍増ー。
ワンピだけの大人っぽいのも良いけれど、ちょっと子どもっぽい可愛さもチャーミングです♪
[ 2009.08.14(Fri) 05:56] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

帽子取ると急に老けますよね、ぷぷぷ。
ノワにもこんな幼い顔があるというのは驚きでした。
リップまで子供っぽく見えてくるのなんて!
大人っぽい格好のノワもステキなのだろうけど、
自分で作れないのがなぁー・・・・

全体的に地味なので、なにかポイントが欲しいなぁと思って
ビーズを使ってみました。
これも地味だけど、ささやかに光ってくれます(笑)
可愛いと言ってもらえると、とても嬉しいデス♪
[ 2009.08.18(Tue) 02:31] URL | チクロ #- | EDIT |

ブライスがぬいぐるみ持ってるとキュンときます!
この刺繍入りの白い生地は、サラリと爽やかな手触りや
色合いが気に入って、ついたくさん買っちゃいました(笑)
またそのうち使いたいです。
そうか、うさ耳かぶると丸顔に見えるのね。
不思議だなぁ・・・
大人っぽかったり幼かったり、なかなか美味しいノワでした(笑)
[ 2009.08.18(Tue) 02:44] URL | チクロ #- | EDIT |

>Fさん
そんな風にいっていただけて幸せです。
自作OFは、作ってる間はなかなか思うようにならずに
イライラすることもあるけど、
出来上がった時はやったー!って気持ちになれます(笑)
それに安上がりだし・・・ってこれが一番だったり?
[ 2009.08.18(Tue) 03:05] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/258-0eec1701
 ← 8月も半分過ぎ | TOP | こえぇー

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

