人工甘味処 *すきすきブライス* > アンジェリカイヴ
 ← ライス女史 | TOP | 私の脳みそ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アンジェリカイヴ 

2008年07月02日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
今日はかわいい雑貨屋さんに行きました。
店内でブライスを出すわけにもいかないので
店先でこっそり撮影。

080702eve_01.jpg






住宅街の中にひっそりある隠れ家のようなお店で、
アンティークな小物をいろいろ売っています。
おいしいお茶もいただいてちょっとトクした気分�O�b

080702eve_02.jpg





これなーんだ?

080702eve_03.jpg

空き地を畑にして野菜を作っているようなところで見つけました。
背丈が1メートルくらいあって、遠くからでも目を引く!
思わず近寄ってみました。
ごわごわした感じ、あざみのよう。にしてもデカイ。
よくよく観察すると、いくつもの鱗片が重なったガクの形に見覚えが・・・
これはきっとアーティチョーク!
瓶詰めしか食べたことのない私。
こんなところでナマで見れるとは。




これはうちの庭のコンロンカ、別名ハンカチの木。
黄色い星のような花がかわいいです。

080702eve_04.jpg





アンジェリカイヴの「イヴ」。
髪の色も、メイクも、肌の色も、なにもかも薄くて儚げ。
このライトブラウンの瞳にすると一層華奢な印象です。

080702eve_05.jpg





でも明るい色の服を着せてみたら案外似合うんだなぁ。
負けちゃうかな?って思ったんだけどわりと平気でした。
群青色のアイは写真だとふつうのブルーになってしまいました。
もう少し紫寄りなんだけどなぁ・・・

080702eve_06.jpg





このベルト、ギュッてしめてもすぐゆるんでくるの・・・
前あきの服だからベルト固定しなかったんだけど
ちと扱いにくい��
ベルトといっても合皮をカットしただけなんですが。
手抜きがいかんのか?

080702eve_07.jpg





このキミドリは悪いイヴ��h���h�N��moz

080702eve_08.jpg





こっちのキミドリはいいイヴ�G���������͂��Ă�������
(あっ!またベルトがずれてる)

080702eve_09.jpg





この髪型で赤毛の子が欲しいなー。

080702eve_10.jpg





カラフルなヴィンテージパーツが届きました。
組み合わせるの楽しそうです。

080702parts_11.jpg



拍手する

Category : *My Blythe イヴ/アンジェリカイヴ
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんは☆ by mitsuMAX
最近、アンジェリカイヴさんが気になります~♪
過去ブラちゃんで、欲しいブラちゃんの1位かも。
こんなに可愛いお写真を見ると、たまりませんね。
去年は、ピンと来なかったのに、なぜでしょう。
はかなげ、でいて、女の子らしくて、好きです。
Vinパーツ、色合いがとってもステキですね。
どんな風に仕上がるか、楽しみにしています~(*´∀`*)

>mitsuMAXさん by チクロ
こんにちは (´∀`*)
アンジェリカイヴ、かわいいですよぅー
ブロンドのセンターパーツに目がくらんで
デザイン画段階で飛びつきましたが
実物もとっても好みでした (*´ω`*)
パーツ、まだパズルみたいにいろいろのっけて遊んでますe-343

コメントを閉じる▲

 ← ライス女史 | TOP | 私の脳みそ

COMMENT

最近、アンジェリカイヴさんが気になります~♪
過去ブラちゃんで、欲しいブラちゃんの1位かも。
こんなに可愛いお写真を見ると、たまりませんね。
去年は、ピンと来なかったのに、なぜでしょう。
はかなげ、でいて、女の子らしくて、好きです。
Vinパーツ、色合いがとってもステキですね。
どんな風に仕上がるか、楽しみにしています~(*´∀`*)
[ 2008.07.05(Sat) 22:25] URL | mitsuMAX #- | EDIT |

こんにちは (´∀`*)
アンジェリカイヴ、かわいいですよぅー
ブロンドのセンターパーツに目がくらんで
デザイン画段階で飛びつきましたが
実物もとっても好みでした (*´ω`*)
パーツ、まだパズルみたいにいろいろのっけて遊んでますe-343
[ 2008.07.06(Sun) 11:17] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/26-432ad2fb
 ← ライス女史 | TOP | 私の脳みそ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

