人工甘味処 *すきすきブライス* > お出かけしそこなったひと
 ← おねえちゃん負けない | TOP | 8月も半分過ぎ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お出かけしそこなったひと 

2009年08月21日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
キャベツ畑の妖精には、もう一人候補がいました。
それはこのお方。

01_UsaJeanne.jpg






ジャルママのジャンヌです。
あ、そうそう。
彼女は微ガチャ目だったのでこの機会に直しました。
やはり視線が合うとしっくりくるね!

03_UsaJeanne.jpg






もともとあの日のドライブにはノワとジャンヌ、2人のうち
どちらかを連れて行こうと思っていました。
そして、出来上がったOFを着せてみたらノワの方が似合ったので
ジャンヌはお留守番になったのでした・・・

02_UsaJeanne.jpg






ジャンヌに何が足りなかったのかというと・・・
髪の毛です(笑)

04_UsaJeanne.jpg






うちのは薄毛なので、うさ帽子をかぶせてみても
ほっぺのあたりのボリュームがいまいちで、
なんとなく物足りなさを感じたのでした・・・

05_UsaJeanne.jpg






でも、雰囲気としては悪くないかなーと思いました。
シックなノワとはまた違って、気の強そうな妖精です(笑)

06_UsaJeanne.jpg




プリマドーリーロンドン、予約しました。
8月発売って聞いてたけど、手に入るのは9月らしい。
(他の販売方法はチェックしてないからわからない・・・)


拍手する

Category : *My Blythe ジャンヌ/ジャルダン・ドゥ・ママン
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
ジャンヌちゃんもよく似合ってますよ~。
気の強い妖精さんも、キャベツ畑で大活躍しそうですw
それはそうと、ロンドンが来るのですね♪
最終画像がすごく可愛かったから、チクロさんの子を拝見するのを楽しみにしているんですよ。
実物は、どんな子かしら? 興味津々です。

>pochitoconejoさん by チクロ
ジャンヌと並ぶと、うさぎがお友達というより子分のようです。
この人、畑に行っても自分じゃ働かないかも。
ロンドンの最終画像は可愛すぎでしたよねー・・・
薄い顔と濃い髪色がどうなるのか?
楽しみなような不安なような(笑)

コメントを閉じる▲

 ← おねえちゃん負けない | TOP | 8月も半分過ぎ

COMMENT

ジャンヌちゃんもよく似合ってますよ~。
気の強い妖精さんも、キャベツ畑で大活躍しそうですw
それはそうと、ロンドンが来るのですね♪
最終画像がすごく可愛かったから、チクロさんの子を拝見するのを楽しみにしているんですよ。
実物は、どんな子かしら? 興味津々です。
[ 2009.08.23(Sun) 16:38] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

ジャンヌと並ぶと、うさぎがお友達というより子分のようです。
この人、畑に行っても自分じゃ働かないかも。
ロンドンの最終画像は可愛すぎでしたよねー・・・
薄い顔と濃い髪色がどうなるのか?
楽しみなような不安なような(笑)
[ 2009.08.24(Mon) 01:00] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/260-eba60c0d
 ← おねえちゃん負けない | TOP | 8月も半分過ぎ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

