人工甘味処 *すきすきブライス* > おねえちゃん負けない
 ← Audrey Passion・前編 | TOP | お出かけしそこなったひと

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おねえちゃん負けない 

2009年08月23日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
毎度同じような写真ばかりですみません・・・��
海の向こうの妹ちゃんがうさうさOFを着てくれてたので、
キトリねーちゃんも負けずに着てみました。

01_UsaKitri.jpg






キトリの頭は地毛+ウィッグでかなり巨大なので
果たして帽子が入るのか?と疑問でしたが、なんとかなるもんですね。

02_UsaKitri.jpg






話は変わるけど、ハリー・ポッター第7巻「死の秘宝」を読みました。
(内容は書かないけど)
もやもやする場面もありましたが、面白かったです。
たしか日本語版の発売は去年。
でも私は6巻を読んだときにショックを受けてしまい、
興味がだいぶ失せていたので、7巻発売当時は買いませんでした。
(でも一応ネットとかでネタバレを見ないようには気をつけてました(笑)
そして久しぶりに6巻を読み返したら・・・・・
やっぱり続きが知りたくなったのでした。
読み始めたらもう、一気に読んじゃいました。
んで前の方の話も確認ついでに読み返したくなりました。

03_UsaKitri.jpg






ハリポタとの出会いは私が病気で寝込んでいる時。
当時出ていた1~3巻をプレゼントされたのでした。
懐かしいー・・・もうずいぶん昔のことなんだなぁ。
その後の4、5、6巻は発売日にわくわくしながら買ったっけ。
でも、なんというか日本語訳がちょっと変なのが気になります。
「死の秘宝」でもすごーく変なところがありました。
あとフォントで遊びすぎなのも気になります。
英語が読めれば原書を読んだ方がいいのかも。私は読めませんけど�E�E�E�B
そういえば今6巻分の映画やってるのよね。

04_UsaKitri.jpg






登場人物では、ダンブルドアとシリウスとハーマイオニーが好きデス。
これでシリーズも終わりかぁ・・・と思うと少し淋しい。

05_UsaKitri.jpg



拍手する

Category : *My Blythe キトリ/Full Custom
Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by kinako
こんにちは!いつもブログ拝見させてもらってます。
キトリちゃんウサウサOF似合いますねぇ^^
ボブとうさうさ帽が一体化してるカンジで(笑)
洋服も似合ってますし。
あっ、そういえばロンドン予約したんですか!!
濃いピンクが可愛いですよね~。
リンクさせていただいてもいいですか?

>kinakoさん by チクロ
こんばんは、ブログ見ていただいてありがとうございます。
着せてみるまでは入るか疑問だったけど、
ウィッグの丸みと帽子の形が異様にフィットしたので
感動してしまいました(笑)
ロンドンは最終画像見たときからもう予約する!って
決めてました・・・あのとおり可愛いといいなぁ。
髪の色いいですよね♪
リンクの件、了解です。

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Sさん
こんばんは!お元気でしたかー?
キトリはメイクがベーシックなせいか、
わりとなんでも行けますね(笑)
ハリポタごっこってどんなだろ??
呪文の言い合いとか?楽しそう(笑)

by pochitoconejo
キトリ姉さん、可愛いですー!!
ウサ耳帽は、帽子に余裕があるよりキチキチで詰まっていた方が可愛い気がしますw
4枚目、5枚目の画像が、可愛すぎてクラクラしそう。

ハリポタは、映画から入ってしまったので、今ひとつ小説の方へ手が伸びません。
スペイン語で映画を見てしまったから、小説もスペイン語かと思うとちょっと気が重いデス(←映画や小説で、各々の言語を変えてしまうと違和感がスゴイのですよ)
あの1冊のページ数とシリーズ本の数が・・・。
図書館(←しかも児童文庫コーナーw)で借りて、挑戦するかねぇv-390

>pochitoconejoさん by チクロ
ほっぺの横に少し髪があると丸みが出て映えるんですよね。
でもキトリの場合は後ろがパンパンではちきれんばかりです。

本から入った側から見ると、映画はかなりはしょってあるから
あれで話がわかるのか??って心配になってしまいます。
後ろの方の話に繋がるような部分もカットされてるので・・・
スペイン語であの量を読むのはやはり大変なのでしょうか。
でも日本語版は絶対にオススメできません(笑)
だってスネイプの一人称が「我輩」、
ヴォルデモートなんて「俺様」なんですよ!どこのチンピラだよ。
緊迫した場面でも腹から力が抜けてしまいます。

コメントを閉じる▲

 ← Audrey Passion・前編 | TOP | お出かけしそこなったひと

COMMENT

こんにちは!いつもブログ拝見させてもらってます。
キトリちゃんウサウサOF似合いますねぇ^^
ボブとうさうさ帽が一体化してるカンジで(笑)
洋服も似合ってますし。
あっ、そういえばロンドン予約したんですか!!
濃いピンクが可愛いですよね~。
リンクさせていただいてもいいですか?
[ 2009.08.24(Mon) 08:48] URL | kinako #X7R91Skg | EDIT |

こんばんは、ブログ見ていただいてありがとうございます。
着せてみるまでは入るか疑問だったけど、
ウィッグの丸みと帽子の形が異様にフィットしたので
感動してしまいました(笑)
ロンドンは最終画像見たときからもう予約する!って
決めてました・・・あのとおり可愛いといいなぁ。
髪の色いいですよね♪
リンクの件、了解です。
[ 2009.08.25(Tue) 02:46] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
こんばんは!お元気でしたかー?
キトリはメイクがベーシックなせいか、
わりとなんでも行けますね(笑)
ハリポタごっこってどんなだろ??
呪文の言い合いとか?楽しそう(笑)
[ 2009.08.25(Tue) 02:48] URL | チクロ #- | EDIT |

キトリ姉さん、可愛いですー!!
ウサ耳帽は、帽子に余裕があるよりキチキチで詰まっていた方が可愛い気がしますw
4枚目、5枚目の画像が、可愛すぎてクラクラしそう。

ハリポタは、映画から入ってしまったので、今ひとつ小説の方へ手が伸びません。
スペイン語で映画を見てしまったから、小説もスペイン語かと思うとちょっと気が重いデス(←映画や小説で、各々の言語を変えてしまうと違和感がスゴイのですよ)
あの1冊のページ数とシリーズ本の数が・・・。
図書館(←しかも児童文庫コーナーw)で借りて、挑戦するかねぇv-390
[ 2009.08.25(Tue) 03:29] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

ほっぺの横に少し髪があると丸みが出て映えるんですよね。
でもキトリの場合は後ろがパンパンではちきれんばかりです。

本から入った側から見ると、映画はかなりはしょってあるから
あれで話がわかるのか??って心配になってしまいます。
後ろの方の話に繋がるような部分もカットされてるので・・・
スペイン語であの量を読むのはやはり大変なのでしょうか。
でも日本語版は絶対にオススメできません(笑)
だってスネイプの一人称が「我輩」、
ヴォルデモートなんて「俺様」なんですよ!どこのチンピラだよ。
緊迫した場面でも腹から力が抜けてしまいます。
[ 2009.08.25(Tue) 19:21] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/261-41098e47
 ← Audrey Passion・前編 | TOP | お出かけしそこなったひと

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

