人工甘味処 *すきすきブライス* > Audrey Passion・前編
 ← Audrey Passion・後編 | TOP | おねえちゃん負けない

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Audrey Passion・前編 

2009年08月25日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
昨日の高校野球決勝はすごかったですね。
私は、新潟出身の友人に頼まれて試合を録画してたのだけど、
まさかあんな歴史に残るような展開になるとは・・・
青春っていいなあぁー��



さて久しぶりのぶらまんです。



01_rosman.jpg






02_rosman.jpg






03_rosman.jpg






04_rosman.jpg






05_rosman.jpg






06_rosman.jpg






07_rosman.jpg






08_rosman.jpg


intermezzo_.gif


10_rosman.jpg






11_rosman.jpg






12_rosman.jpg






13_rosman.jpg






14_rosman.jpg






15_rosman.jpg






16_rosman.jpg






17_rosman.jpg






18_rosman.jpg






19_rosman.jpg



後編に続く*
無駄に長いのだ・・・�E�E�E�B




キトリ/Full Custom
オードリー/プリマドーリーオーブリー






拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまん」
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by ちもねこ
こ、こんな初対面いやだーーーw
しかし。オードリーちゃんの白目スバラシイ。
ガラスの仮面を思い出しました(*^□^*)

by pochitoconejo
いやぁぁぁー(笑)
オードリーちゃんの危機ですw
白目で蒼白のオードリーちゃん、私もガラスの仮面を連想してしまいましたよ。
トイレの紙なし事件も大変だけど、この新しい子は誰?!
いい所で「つづく」になっちゃって、すごく気になります!!

by momi
オードリーちゃんのあせり具合に笑ってしましました!
トイレのティッシュが無いと私もよく一人であせってます…(笑)
あの綺麗な髪の女の子の顔が早く見たいです

全然関係ない話になってしまうんですが、
キトリちゃんのお家はどこのメーカーですか…?
ずっと気になってたことなのでもしかしたら過去にも質問してる可能性がe-329
…面倒ですいません(; ;)

>ちもねこさん by チクロ
いやすぎますね・・・
私だったら二度とこのヒトと会いたくないです(笑)
わはは、白目といえばガラスの仮面ですね!!
途中までしか読んでないけどまだ終わってないのかな・・・

>pochitoconejoさん by チクロ
オードリー大ピンチですね(笑)
私の頭のどっかにきっと「ガラスの仮面」が
残ってたんでしょうね・・・
あのシーン、強烈だもの!!
でもオードリーの元に来てくれたのは紫のバラの人ならぬ
紫の髪の人でした・・・

>momiさん by チクロ
幸い私はまだ「紙がない事件」に遭ったことがないのですが・・・
momiさんは経験者!?
ヤバイ、やはりティッシュは常備しなければ・・・
謎の侵入者の顔は後編をご覧くださいませ☆

この家はバービー用です。
だからマテル社製になるのかな?
たしか商品名は「バービーのすてきなおうち」でした。
今売ってるやつより少し前のバージョンみたいです。

拍手コメントお返事です☆ by チクロ
>Pさん
ほんと、自分がこんな目にあったらと思うとヒヤヒヤですわー。
オードリーには可哀想なことをしたなぁ。ゲラゲラ!

>Sさん
白目、あらためて見たら結構キモイですね(笑)
オードリーは変顔までさせられて、さんざんです。
謎の新人さんは・・・後編をご覧くだされ♪

>Nさん
初めまして、コメントいただけて嬉しいです!
ぶらまんを楽しんでいただけているみたいで
さらに嬉しいデス♪
オードリーの名前は自分でもややこしくて、
Nさんのコメ見た後「もしや私も間違えてた!?」って
慌てて見直してしまいました(笑)

コメントを閉じる▲

 ← Audrey Passion・後編 | TOP | おねえちゃん負けない

COMMENT

こ、こんな初対面いやだーーーw
しかし。オードリーちゃんの白目スバラシイ。
ガラスの仮面を思い出しました(*^□^*)
[ 2009.08.25(Tue) 21:13] URL | ちもねこ #PjpQvDEk | EDIT |

いやぁぁぁー(笑)
オードリーちゃんの危機ですw
白目で蒼白のオードリーちゃん、私もガラスの仮面を連想してしまいましたよ。
トイレの紙なし事件も大変だけど、この新しい子は誰?!
いい所で「つづく」になっちゃって、すごく気になります!!
[ 2009.08.26(Wed) 04:02] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

オードリーちゃんのあせり具合に笑ってしましました!
トイレのティッシュが無いと私もよく一人であせってます…(笑)
あの綺麗な髪の女の子の顔が早く見たいです

全然関係ない話になってしまうんですが、
キトリちゃんのお家はどこのメーカーですか…?
ずっと気になってたことなのでもしかしたら過去にも質問してる可能性がe-329
…面倒ですいません(; ;)
[ 2009.08.26(Wed) 09:07] URL | momi #- | EDIT |

いやすぎますね・・・
私だったら二度とこのヒトと会いたくないです(笑)
わはは、白目といえばガラスの仮面ですね!!
途中までしか読んでないけどまだ終わってないのかな・・・
[ 2009.08.27(Thu) 01:30] URL | チクロ #- | EDIT |

オードリー大ピンチですね(笑)
私の頭のどっかにきっと「ガラスの仮面」が
残ってたんでしょうね・・・
あのシーン、強烈だもの!!
でもオードリーの元に来てくれたのは紫のバラの人ならぬ
紫の髪の人でした・・・
[ 2009.08.27(Thu) 01:36] URL | チクロ #- | EDIT |

幸い私はまだ「紙がない事件」に遭ったことがないのですが・・・
momiさんは経験者!?
ヤバイ、やはりティッシュは常備しなければ・・・
謎の侵入者の顔は後編をご覧くださいませ☆

この家はバービー用です。
だからマテル社製になるのかな?
たしか商品名は「バービーのすてきなおうち」でした。
今売ってるやつより少し前のバージョンみたいです。
[ 2009.08.27(Thu) 01:45] URL | チクロ #- | EDIT |

>Pさん
ほんと、自分がこんな目にあったらと思うとヒヤヒヤですわー。
オードリーには可哀想なことをしたなぁ。ゲラゲラ!

>Sさん
白目、あらためて見たら結構キモイですね(笑)
オードリーは変顔までさせられて、さんざんです。
謎の新人さんは・・・後編をご覧くだされ♪

>Nさん
初めまして、コメントいただけて嬉しいです!
ぶらまんを楽しんでいただけているみたいで
さらに嬉しいデス♪
オードリーの名前は自分でもややこしくて、
Nさんのコメ見た後「もしや私も間違えてた!?」って
慌てて見直してしまいました(笑)
[ 2009.08.27(Thu) 01:50] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/262-35f838cb
 ← Audrey Passion・後編 | TOP | おねえちゃん負けない

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

