人工甘味処 *すきすきブライス* > Audrey Passion・後編
 ← 箱入り娘☆パンカホリックピープル | TOP | Audrey Passion・前編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Audrey Passion・後編 

2009年08月26日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
前回までのあらすじ★


キトリに留守番を頼まれている間に、突然腹具合が怪しくなったオードリー。
しかしそのトイレには、大事な大事な何かが欠けていた!
絶体絶命の瞬間・・・さらに、迫り来る謎の侵入者。
あやうし、オードリー!!がんばれ、オードリー!!



01_rosman2.jpg






02_rosman2.jpg






03_rosman2.jpg






04_rosman2.jpg






05_rosman2.jpg






06_rosman2.jpg






07_rosman2.jpg






08_rosman2.jpg






09_rosman2.jpg






10_rosman2.jpg






11_rosman2.jpg






12_rosman2.jpg






13_rosman2.jpg


intermezzo_.gif


14_rosman2.jpg






15_rosman2.jpg






16_rosman2.jpg






17_rosman2.jpg






18_rosman2.jpg






19_rosman2.jpg






20_rosman2.jpg






21_rosman2.jpg






22_rosman2.jpg






23_rosman2.jpg






24_rosman2.jpg






25_rosman2.jpg






26_rosman2.jpg






久々のぶらまんは、えらい難産になってしまいました。
トイレ&シャワースペースはとても狭いので
同じようなアングルでしか写真が撮れないわ、
便座に座ってるオードリーの頭をちょっと横に向けたら転げるわで、
何度も話の流れを変更してやり直したところも・・・
いやー、まいっちゃいましたーdokuro02


そもそもこのカスタムっこ自体がまた難産だったのよね�E�E�E�B
彼女についてはまた後ほど・・・




キトリ/Full Custom
オードリー/プリマドーリーオーブリー
ロスマリン/Full Custom





拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまん」
Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by ペルー
とっても面白かったです~~~~!!
どの子も個性的で、表情豊で可愛い♪
撮影は本当にご苦労されただろうなと想像します。

カスタムちゃんのお話も、楽しみにしていますね~!


by ベイジル
困ってるオードリーちゃんカワイイッ!
でも、NEWカスタムちゃん、変態スギですー!
あぁ。でもやっぱり困ってるオードリーちゃんはカワイイから、私も変態ってこと!?

そして、これがウワサの黒いお洋服ですね~!
細かいトコまで見たいですー!

by momi
オードリーちゃん…
よく頑張りました!って言ってあげたいです^^
新しいカスタムちゃんの性格には驚きが隠せない私ですが、かわいさにも驚きが隠せません!
ほんとにかわいいです。私に売ってください! 笑

by pochitoconejo
遂に完成のカスタムっ子ですね~。
姫カット+ツインテール+ゴス服とは、スゴイ子が来たもんだ。
しかも、キトリちゃん顔でこの性格・・・。
ツボすぎます
可愛すぎますー。
そして、困っているオードリーちゃんのお顔が可愛い♪と楽しんでいる私も、ダメダメですね(笑)
ぶらまん&カスタムっ子作成、お疲れ様でした~。
ところで、ペーズレちゃんって、誰でしょう?(←わからないのは私だけ?!)

>ペルーさん by チクロ
続きも読んでくださってありがとうでした!
家が狭くて(というかブライスの頭がでかすぎて)
なかなか予定どおりには撮影が進まないんですよねー。
後ろからカメラ構えたら後頭部しか見えなかった、とか(笑)
今日、思っていたより早く新人ちゃんが届いたので、
カスタムっこの紹介は後回しになっちゃいましたe-263
申し訳ない!

>ベイジルさん by チクロ
最後まで可哀想なままのオードリーでした。
読んでるベイジルさんが変態なら、
話を考えてる私はどうなるんでしょ?ド変態ってことですか?

そう!そのとおりです!
この変態さんに着せるために黒い服が欲しかったんですよー。
でも、真っ黒だからなにがなんだかわからないかも。
作ってる間も目が死にそうでした(笑)

>momiさん by チクロ
頑張ったけど何一つ報われていないという・・・ぶぶぶ!
可哀想なコになってしまいました。
カスタム子を褒めていただいて嬉しいです!
でも、このコもとはけっこうな難有り品なんですよ・・・(笑)

>pochitoconejoさん by チクロ
ようやくここまでこぎ着けました。
もー、お披露目までどんだけかかってるんだって感じです・・・
髪型は最初は全然違う予定だったんですよ。
試行錯誤の末これに落ち着きました。
オードリーはヒドイ役割をもらって気の毒だったけど、
けっこう人気(?)でよかったです(笑)
ベーズレちゃんというのは従妹のことです。
2人は従妹ちゃんなのでした!

拍手コメお返事です♪ by チクロ
>Nさん
アハハ・・・自分があんなことになったら最悪ですよね。
想像するだけで恐ろしいー!
カスタム子の紹介が後回しになっちゃってますけど
もうしばらくお待ちくだされ・・・

コメントを閉じる▲

 ← 箱入り娘☆パンカホリックピープル | TOP | Audrey Passion・前編

COMMENT

とっても面白かったです~~~~!!
どの子も個性的で、表情豊で可愛い♪
撮影は本当にご苦労されただろうなと想像します。

カスタムちゃんのお話も、楽しみにしていますね~!

[ 2009.08.27(Thu) 07:39] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

困ってるオードリーちゃんカワイイッ!
でも、NEWカスタムちゃん、変態スギですー!
あぁ。でもやっぱり困ってるオードリーちゃんはカワイイから、私も変態ってこと!?

そして、これがウワサの黒いお洋服ですね~!
細かいトコまで見たいですー!
[ 2009.08.27(Thu) 10:21] URL | ベイジル #- | EDIT |

オードリーちゃん…
よく頑張りました!って言ってあげたいです^^
新しいカスタムちゃんの性格には驚きが隠せない私ですが、かわいさにも驚きが隠せません!
ほんとにかわいいです。私に売ってください! 笑
[ 2009.08.27(Thu) 15:24] URL | momi #- | EDIT |

遂に完成のカスタムっ子ですね~。
姫カット+ツインテール+ゴス服とは、スゴイ子が来たもんだ。
しかも、キトリちゃん顔でこの性格・・・。
ツボすぎます
可愛すぎますー。
そして、困っているオードリーちゃんのお顔が可愛い♪と楽しんでいる私も、ダメダメですね(笑)
ぶらまん&カスタムっ子作成、お疲れ様でした~。
ところで、ペーズレちゃんって、誰でしょう?(←わからないのは私だけ?!)
[ 2009.08.27(Thu) 17:05] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

続きも読んでくださってありがとうでした!
家が狭くて(というかブライスの頭がでかすぎて)
なかなか予定どおりには撮影が進まないんですよねー。
後ろからカメラ構えたら後頭部しか見えなかった、とか(笑)
今日、思っていたより早く新人ちゃんが届いたので、
カスタムっこの紹介は後回しになっちゃいましたe-263
申し訳ない!
[ 2009.08.27(Thu) 20:50] URL | チクロ #- | EDIT |

最後まで可哀想なままのオードリーでした。
読んでるベイジルさんが変態なら、
話を考えてる私はどうなるんでしょ?ド変態ってことですか?

そう!そのとおりです!
この変態さんに着せるために黒い服が欲しかったんですよー。
でも、真っ黒だからなにがなんだかわからないかも。
作ってる間も目が死にそうでした(笑)
[ 2009.08.27(Thu) 21:04] URL | チクロ #- | EDIT |

頑張ったけど何一つ報われていないという・・・ぶぶぶ!
可哀想なコになってしまいました。
カスタム子を褒めていただいて嬉しいです!
でも、このコもとはけっこうな難有り品なんですよ・・・(笑)
[ 2009.08.27(Thu) 21:09] URL | チクロ #- | EDIT |

ようやくここまでこぎ着けました。
もー、お披露目までどんだけかかってるんだって感じです・・・
髪型は最初は全然違う予定だったんですよ。
試行錯誤の末これに落ち着きました。
オードリーはヒドイ役割をもらって気の毒だったけど、
けっこう人気(?)でよかったです(笑)
ベーズレちゃんというのは従妹のことです。
2人は従妹ちゃんなのでした!
[ 2009.08.27(Thu) 21:19] URL | チクロ #- | EDIT |

>Nさん
アハハ・・・自分があんなことになったら最悪ですよね。
想像するだけで恐ろしいー!
カスタム子の紹介が後回しになっちゃってますけど
もうしばらくお待ちくだされ・・・
[ 2009.08.29(Sat) 02:47] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/263-60c6913e
 ← 箱入り娘☆パンカホリックピープル | TOP | Audrey Passion・前編

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

