人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆パンカホリックピープル
 ← 箱出しパンカホリックピープル | TOP | Audrey Passion・後編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆パンカホリックピープル 

2009年08月27日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
いきなり届いてびっくりした!パンカホリックピープルです。
発送メールがなかったからてっきり明日かと思ってました・・・

外箱は扉付きタイプ。ユニオンジャックとチェックを組み合わせてあります。
窓部分は、紙を破って安全ピンで留めたようなデザインが楽しい。
上下には星形のスタッズ風モチーフが並んでいます。

01_PunkaholicBox.jpg






ロゴ部分。
たぶんカッコイイ系を目指しているのだと思うけど、
なんとなくまだカワイイ感じ・・・(笑)

02_PunkaholicBox.jpg






サイドの窓は星形。
んー・・・横からだと、店頭で髪の具合を見るのは難しいかも?

03_PunkaholicBox.jpg






扉を開いたとこ。

04_PunkaholicBox.jpg






ここにはギターや缶バッジのモチーフが。やっぱりカワイイ感じ?

05_PunkaholicBox.jpg






中箱はオレンジイエローのチェス柄。

06_PunkaholicBox.jpg






むむむ・・・?なんかこのコ、タレ目っぽく見える!

07_PunkaholicBox.jpg






目の錯覚かしら・・・?でもかーわいぃーん�@��

08_PunkaholicBox.jpg






星形のピアスにチェーン付きのベルト・・・

09_PunkaholicBox.jpg






ラバーソールは見るからにしょぼそうな感じ(笑)

10_PunkaholicBox.jpg






お、そしてこれがウワサのギターですね。

11_PunkaholicBox.jpg






色白肌は幅が広いからいつも実物見るまで不安なのだけど、
このコは私が好きなタイプの肌色だったのでよかったです�s���N�n�[�g
画像の整理が終わったら、箱出しショットもアップしますね。

12_PunkaholicBox.jpg




拍手する

Category : *My Blythe 衣織/パンカホリックピープル
Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

拍手コメお返事です! by チクロ
>Noさん
見てきましたよー、そちらにも可愛いコがきましたね!
メロメロ度がよく伝わりました(笑)
8月はパンカだけになったけど、その分9月にしわ寄せが・・・
もういっぱいいっぱいです!アワワ・・・


>Nyさん
つたないレポですが、そう言っていただけると
励みになりまっす!
パンカは全然パンクっぽくなかったけど可愛いコでした(笑)
衣織が今後どんなコになるのか?私にもわかりません・・・
何故なら何も考えていないから・・・ぶぶぶ

コメントを閉じる▲

 ← 箱出しパンカホリックピープル | TOP | Audrey Passion・後編

COMMENT

>Noさん
見てきましたよー、そちらにも可愛いコがきましたね!
メロメロ度がよく伝わりました(笑)
8月はパンカだけになったけど、その分9月にしわ寄せが・・・
もういっぱいいっぱいです!アワワ・・・


>Nyさん
つたないレポですが、そう言っていただけると
励みになりまっす!
パンカは全然パンクっぽくなかったけど可愛いコでした(笑)
衣織が今後どんなコになるのか?私にもわかりません・・・
何故なら何も考えていないから・・・ぶぶぶ
[ 2009.08.29(Sat) 03:04] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/264-e158893c
 ← 箱出しパンカホリックピープル | TOP | Audrey Passion・後編

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

