人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱出しパンカホリックピープル
 ← ブラックカッパーズ | TOP | 箱入り娘☆パンカホリックピープル

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱出しパンカホリックピープル 

2009年08月28日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
じゃかじゃーん。

01_PunkaholicPeople.jpg






箱から解き放たれたパンカちゃん。
私はパンクというのがどういうものなのかイマイチわからんのだけど・・・
・・・このコはパンクとはちょっと違うんでないかい?
でもなんかそーゆーのに憧れて、友達同士でバンド組んだりして
学園祭ではっちゃけてやろうZE!みたいなことを考えていそうな、
そういう初々しさがあるようなないような。

個体差の多そうな髪型だけど、軽く梳かしただけで内巻きになりました。
抜け毛が少なくてよかった♪前髪幅もちょうどいい感じ。
髪色は真っ黒ではなく、若干ボルドーが入った暗い焦げ茶といった感じ。

02_PunkaholicPeople.jpg






↑みたいにボリュームを出すように髪を梳いた時と、
↓のように耳がちらっと見えるような時とではけっこう印象が違いますね。
この服装の時は耳出しの方がスッキリするかな?

アイカラーは全てデフォルトです。
最近レア度が増しているオレンジ。

03_PunkaholicPeople.jpg






グリーン

04_PunkaholicPeople.jpg






ピンク

05_PunkaholicPeople.jpg






ブルー・・・4色ともよく似合ってます!

お肌はブルーベース、色白の中でも白い方だと思います。
メイクはブルーグレーのアイシャドウ、淡いピンクのチーク&リップ。
肌の色に合っているので澄んだきれいな色に見えます。

06_PunkaholicPeople.jpg






付属品いろいろ。
ギターは黒。出来は・・・まあこんなもんじゃないだろーか?
そんなに期待もしてなかったので、特に感動もなく(笑)
あ、ちょっとストラップが外れやすいです。

ついでにスタンドも黒です。

07_PunkaholicPeople.jpg






左耳にはピアスが2つ。

08_PunkaholicPeople.jpg






右耳には1つ。チェーンピアスはこっちにつけました。
星がぷっくりしててちょっとカワイイ。

09_PunkaholicPeople.jpg






ネイルは明るい赤。

10_PunkaholicPeople.jpg






タータンチェックのボンテージパンツ。めいっぱい開脚中。
このパンツを見た瞬間、私が真っ先に思い浮かべたのは
パンクファッションとかではなく某ゲームの某キャラでした。
(わしゃーのぉ、昔は暇さえあれば格ゲーばっかやってたんじゃよ・・・)
そんなわけでこのコの名前はイオリに決まってしまいました。
だが本当はK○Fはほとんどやったことないんじゃ。
わしゃーカ○コン派じゃったからのぅ。

11_PunkaholicPeople.jpg






パンツと同柄のネクタイ。
後ろはマジックテープどめになっています。

12_PunkaholicPeople.jpg






チェーンのついた白いベルト。びっくりするくらいぺらっぺら!
このプリントはもしかしてスタッズを表しているのだろうか・・・

13_PunkaholicPeople.jpg






プリーツの入ったヒップカバー、ミニスカにもできないかしらと思ったけど
合わせ目がぱっくり開いてるので無理そうです。
このヒップカバーが撮影中ずるずる上がってくるのだけど、
そうなるとものすごくもっさい。
なるべく押し下げて、腰履き気味にした方がよいと思うの・・・

14_PunkaholicPeople.jpg






ネクタイとヒップカバーを取るとこんな感じ。
パンツの中の足は色移り防止のためかビニールでぐるぐる巻きになってました。
あと写真は撮らなかったけど下着の方のパンツは普通の白でした。

15_PunkaholicPeople.jpg






おしりにはちょっといびつなポケットがついてます。

17_PunkaholicPeople.jpg






ネクタイで隠れていた白シャツの前立てには、黒いリボンのアクセント。

16_PunkaholicPeople.jpg






靴紐の塗りとか、全体的に残念感の漂うラバーソール(のようなもの)。
この靴底は、軽量化かなにか・・・?

18_PunkaholicPeople.jpg






やっと出たーって感じの黒髪ラディエンス。
おかっぱ頭に大人しい顔立ちだから、わりとなんでも似合いそう。

19_PunkaholicPeople.jpg






箱入りの時にタレ目に見えたのはなんだったんだろう?
出したら普通の目でした(笑)
あぁー可愛いなぁ。最近オレンジアイ好きなんだぁー・・・・・

20_PunkaholicPeople.jpg




拍手する

Category : *My Blythe 衣織/パンカホリックピープル
Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
思っていたより可愛らしい感じの仕上がりですね~。
ベルトやヒップカバーの出来が何だか今ひとつっぽいけれど、全体的の雰囲気は良さそう。
ボブスタイルも、綺麗にセットされていそうだし、ちょっと安心ですw
私のところへ届くのは来週かしら?
楽しみですよ。

>pochitoconejoさん by チクロ
パンクはどこへ?って感じだけど可愛いから許します(笑)
OFは素材がペラペラなのが残念ですねー。
特にベルトは笑ってしまうくらいに・・・うぷぷ
でも本体が難ナシなので、もうなんでもいいです(笑)
ヘアスタイルも決まってたし!
pochitoconejoさんのところにも早くくるといいですね♪

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Oさん
どのコをスルーしてどのコをゲットするか、
悩みどころですよね・・・
たまにはブサ○クちゃんも出して欲しいものです(笑)
宝くじかぁ・・・私もイッパツ狙ってみようかしら・・・

コメントを閉じる▲

 ← ブラックカッパーズ | TOP | 箱入り娘☆パンカホリックピープル

COMMENT

思っていたより可愛らしい感じの仕上がりですね~。
ベルトやヒップカバーの出来が何だか今ひとつっぽいけれど、全体的の雰囲気は良さそう。
ボブスタイルも、綺麗にセットされていそうだし、ちょっと安心ですw
私のところへ届くのは来週かしら?
楽しみですよ。
[ 2009.08.28(Fri) 17:21] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

パンクはどこへ?って感じだけど可愛いから許します(笑)
OFは素材がペラペラなのが残念ですねー。
特にベルトは笑ってしまうくらいに・・・うぷぷ
でも本体が難ナシなので、もうなんでもいいです(笑)
ヘアスタイルも決まってたし!
pochitoconejoさんのところにも早くくるといいですね♪
[ 2009.08.29(Sat) 02:39] URL | チクロ #- | EDIT |

>Oさん
どのコをスルーしてどのコをゲットするか、
悩みどころですよね・・・
たまにはブサ○クちゃんも出して欲しいものです(笑)
宝くじかぁ・・・私もイッパツ狙ってみようかしら・・・
[ 2009.08.29(Sat) 03:06] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/265-00d2e774
 ← ブラックカッパーズ | TOP | 箱入り娘☆パンカホリックピープル

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

