人工甘味処 *すきすきブライス* > ブラックカッパーズ
 ← 終わりゆく夏 | TOP | 箱出しパンカホリックピープル

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ブラックカッパーズ 

2009年08月29日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
黒髪のおかっぱって日本人形みたい。可愛いね。

01_kurokappa.jpg






雨ガッパ

02_kurokappa.jpg






犬ガッパ

03_kurokappa.jpg






ギターガッパ

04_kurokappa.jpg






3人揃って・・・・・

05_kurokappa.jpg






ブラックカッパーズ!

06_kurokappa.jpg






烏の濡羽色の艶やかな髪、あくまでも白く輝く美しい肌・・・
そんな彼女たちが抱える共通の悩み。それは・・・

白飛び!!!

07_kurokappa.jpg






08_kurokappa.jpg






09_kurokappa.jpg



・・・・・・�K�[��





雨藍/レイニーデイパレード
一花/バウワウトラッド
衣織/パンカホリックピープル






拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by ペルー
三人揃うと、すごく可愛い~~~~!!
カッパーズ、最高です♪

そしてそれぞれの心の声がまたいいです~!!
可愛い顔で言われたら、何でも許しちゃいますよね~(笑

うちには黒髪さんは一人もいないので、羨ましいです~~~!!

by ゆう
カッパーズ!!(笑)
可愛いですねぇ♪
すごく欲しいパンカホリックさんですがまだ買えません(涙)

9月も買えるといいなぁ。

3人並ぶとパンカホリックさんの髪色が真っ黒じゃないのがわかりますね~。それにしても可愛いなぁ。
ああ欲しいー!!

つばめ by -
ガールズ学生バンドみたいでとっても可愛い黒髪3人衆ですね!!カッパーズなんてステキなネーミングもナイスです☆

by まつこ
黒髪三人娘かわいーi-189i-189
雨藍ちゃんと衣織ちゃんは姉妹みたいですね。
衣織ちゃんと一花ちゃんはメイクの色が似ていて、こっちも姉妹みたい~。
お洋服も赤チェックでお揃いでi-234
レイニーデイパレードさん、あまり見かけないんですが、髪の毛がツヤツヤで綺麗~!
そして相変わらず一花ちゃんの性格が素敵(笑)
一花ちゃん大好きですi-175

by pochitoconejo
ブラックカッパーズのネーミングからして好きです。
それに、相変わらずの一花ちゃんのキャラが、たまりませんよw
パンカホリックピープルの髪型は、レイニーデイパレードと同じかと思ったら、前髪の幅がちょっと違うんですね。
それに、レイニーよりボブが長いのかぁ。
カッパーズの3人は、どの子も可愛らしいです♪

by kinako
ブラックカッパーズ、可愛いi-175
一花ちゃんぶりが発揮されてる~(笑)
ブラックカッパーズをまた出して欲しい!!



>ペルーさん by チクロ
えへへ、似てるコ並べると可愛いですよねー♪
撮影が終わってからも3人じっくり眺めてしまいましたよ!
写真は白飛びしちゃってるけど(笑)
個人的に「可愛いくせに毒舌」みたいの好きなんですよ・・・
黒髪いいもんですよ!オススメします

>ゆうさん by チクロ
変な名前だけど可愛いからなんでもいいです(笑)
パンカホリック、買えるといいですね!
店頭での在庫は今どんなもんなんでしょう・・・
最近全然近くのトイザにも行ってません
まだオークションでもほぼ定価の即決もあるから大丈夫かな?
髪色、並べるとけっこう違いますねー。
パンカは「自然な黒髪」って書いてあったけど、
なるほどって思いました。

>つばめさん by チクロ
なんとなく学生っぽいですよねー!
素朴な髪色のせいかしら・・・
あまりにも「まんま」なネーミングだけど
彼女たちを見てたら何故かそれしか浮かんできませんでした(笑)

>まつこさん by チクロ
衣織を中心に、それぞれ髪型とメイクが似ていて面白いですね。
一花は衣織よりかなりほっぺが赤いので
元気そうに見えます(笑)
レイニーデイってあまり見かけないんですか?
けっこう人気ありそうなのだけど・・・
最初は買うつもりじゃなかったのに、店頭で見たら
初のナチュラル肌に感動して衝動買いしちゃったコでした。
一花の性格は私もけっこう気に入ってます(笑)

>pochitoconejoさん by チクロ
非常に直接的なネーミングでございます・・・(笑)
一花が出てくるとインパクトが強いせいか
みんなもってかれちゃうんですよねー、怖いコだわ!
レイニーは前髪が耳あたりまでザックリなんです。
パンカは幅が狭くて安心しましたよー。
レイニーの髪の長さは個体差がすごかったから
もっと長いコもいるかもしれません。
この3人は髪もいいけど、メイクの色がきれいなところが魅力です♪

>kinakoさん by チクロ
カッパーズ意外な(?)人気で、嬉しいです♪
んー再登場はあるのだろうか?!
ちょっと考えてみます。
一花は相変わらず一花でしたね(笑)

拍手コメお返事です♪ by チクロ
>Nさん
ぷぷぷ、なんだか一花の口調がうつってますぞ!
あんよは大丈夫ですー、お気遣いありがとうございます!

>Sさん
白飛びは今回みたいに暗い背景だと余計なりやすいですねー・・・
カメラ使いこなせてる人ならそんなこともないのかなぁ。
うちのレイニーは前髪がどんどん丸まってきて
さらに縮んできてます(笑)
バウワウはストレートのままだけど、
パンカが今後どうなるのかちょっと不安です!

>Mさん×2
了解です。お返事は別の方法でしますね!

コメントを閉じる▲

 ← 終わりゆく夏 | TOP | 箱出しパンカホリックピープル

COMMENT

三人揃うと、すごく可愛い~~~~!!
カッパーズ、最高です♪

そしてそれぞれの心の声がまたいいです~!!
可愛い顔で言われたら、何でも許しちゃいますよね~(笑

うちには黒髪さんは一人もいないので、羨ましいです~~~!!
[ 2009.08.29(Sat) 13:17] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

カッパーズ!!(笑)
可愛いですねぇ♪
すごく欲しいパンカホリックさんですがまだ買えません(涙)

9月も買えるといいなぁ。

3人並ぶとパンカホリックさんの髪色が真っ黒じゃないのがわかりますね~。それにしても可愛いなぁ。
ああ欲しいー!!
[ 2009.08.29(Sat) 15:33] URL | ゆう #su7LfdQk | EDIT |

ガールズ学生バンドみたいでとっても可愛い黒髪3人衆ですね!!カッパーズなんてステキなネーミングもナイスです☆
[ 2009.08.29(Sat) 16:31] URL | #FFeI7iKU | EDIT |

黒髪三人娘かわいーi-189i-189
雨藍ちゃんと衣織ちゃんは姉妹みたいですね。
衣織ちゃんと一花ちゃんはメイクの色が似ていて、こっちも姉妹みたい~。
お洋服も赤チェックでお揃いでi-234
レイニーデイパレードさん、あまり見かけないんですが、髪の毛がツヤツヤで綺麗~!
そして相変わらず一花ちゃんの性格が素敵(笑)
一花ちゃん大好きですi-175
[ 2009.08.29(Sat) 22:23] URL | まつこ #QjzkEOgs | EDIT |

ブラックカッパーズのネーミングからして好きです。
それに、相変わらずの一花ちゃんのキャラが、たまりませんよw
パンカホリックピープルの髪型は、レイニーデイパレードと同じかと思ったら、前髪の幅がちょっと違うんですね。
それに、レイニーよりボブが長いのかぁ。
カッパーズの3人は、どの子も可愛らしいです♪
[ 2009.08.30(Sun) 17:16] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

ブラックカッパーズ、可愛いi-175
一花ちゃんぶりが発揮されてる~(笑)
ブラックカッパーズをまた出して欲しい!!


[ 2009.08.31(Mon) 19:16] URL | kinako #X7R91Skg | EDIT |

えへへ、似てるコ並べると可愛いですよねー♪
撮影が終わってからも3人じっくり眺めてしまいましたよ!
写真は白飛びしちゃってるけど(笑)
個人的に「可愛いくせに毒舌」みたいの好きなんですよ・・・
黒髪いいもんですよ!オススメします
[ 2009.08.31(Mon) 23:21] URL | チクロ #- | EDIT |

変な名前だけど可愛いからなんでもいいです(笑)
パンカホリック、買えるといいですね!
店頭での在庫は今どんなもんなんでしょう・・・
最近全然近くのトイザにも行ってません
まだオークションでもほぼ定価の即決もあるから大丈夫かな?
髪色、並べるとけっこう違いますねー。
パンカは「自然な黒髪」って書いてあったけど、
なるほどって思いました。
[ 2009.08.31(Mon) 23:44] URL | チクロ #- | EDIT |

なんとなく学生っぽいですよねー!
素朴な髪色のせいかしら・・・
あまりにも「まんま」なネーミングだけど
彼女たちを見てたら何故かそれしか浮かんできませんでした(笑)
[ 2009.08.31(Mon) 23:48] URL | チクロ #- | EDIT |

衣織を中心に、それぞれ髪型とメイクが似ていて面白いですね。
一花は衣織よりかなりほっぺが赤いので
元気そうに見えます(笑)
レイニーデイってあまり見かけないんですか?
けっこう人気ありそうなのだけど・・・
最初は買うつもりじゃなかったのに、店頭で見たら
初のナチュラル肌に感動して衝動買いしちゃったコでした。
一花の性格は私もけっこう気に入ってます(笑)
[ 2009.09.01(Tue) 00:16] URL | チクロ #- | EDIT |

非常に直接的なネーミングでございます・・・(笑)
一花が出てくるとインパクトが強いせいか
みんなもってかれちゃうんですよねー、怖いコだわ!
レイニーは前髪が耳あたりまでザックリなんです。
パンカは幅が狭くて安心しましたよー。
レイニーの髪の長さは個体差がすごかったから
もっと長いコもいるかもしれません。
この3人は髪もいいけど、メイクの色がきれいなところが魅力です♪
[ 2009.09.01(Tue) 00:26] URL | チクロ #- | EDIT |

カッパーズ意外な(?)人気で、嬉しいです♪
んー再登場はあるのだろうか?!
ちょっと考えてみます。
一花は相変わらず一花でしたね(笑)
[ 2009.09.01(Tue) 00:29] URL | チクロ #- | EDIT |

>Nさん
ぷぷぷ、なんだか一花の口調がうつってますぞ!
あんよは大丈夫ですー、お気遣いありがとうございます!

>Sさん
白飛びは今回みたいに暗い背景だと余計なりやすいですねー・・・
カメラ使いこなせてる人ならそんなこともないのかなぁ。
うちのレイニーは前髪がどんどん丸まってきて
さらに縮んできてます(笑)
バウワウはストレートのままだけど、
パンカが今後どうなるのかちょっと不安です!

>Mさん×2
了解です。お返事は別の方法でしますね!
[ 2009.09.01(Tue) 00:37] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/266-e3621a59
 ← 終わりゆく夏 | TOP | 箱出しパンカホリックピープル

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

