人工甘味処 *すきすきブライス* > 終わりゆく夏
 ← Schön Rosmarin | TOP | ブラックカッパーズ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 終わりゆく夏 

2009年08月31日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
今日は寒いくらい涼しい。
あぁ・・・夏が終わるのだなぁーなんてしみじみしてしまう・・・
でも明日になったら台風一過でむちゃ暑いらしいから
また夏逆戻りみたいになってるのかな(笑)


前々から動作が怪しかった外付けHD、いよいよヤバゲになってきたので
新しいのを買ってもらっちゃった。イエーイ☆
んで、その新HDにデータをコピる作業でに追われていました。
古い方からデータを持ってくる時にしょっちゅうエラーが出て
止まってしまうので、なかなか作業がはかどらずまいりました。
コメントの返事が遅れてしまい、すみません�菑�����V���[�Y��1

01_Soleil090831.jpg

過去画像ヨリ。
ソレイユはどう見ても夏娘なのに全然出番がなかった。
お出かけにも連れて行かなかったし・・・
なにしろ行き先が山ばっかだから、なーんか似合わなそうで�菑�����V���[�Y��1
ごめんよソレちゃん。
でも海方面は日光アレルギー人間にとってデンジャラスゾーンなんだよー。


拍手する

Category : *My Blythe ソレイユ/サンシャインホリディ
Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Schön Rosmarin | TOP | ブラックカッパーズ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/267-cc4964ef
 ← Schön Rosmarin | TOP | ブラックカッパーズ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

