人工甘味処 *すきすきブライス* > か・かわいい・・・!!
 ← LOVE☆T | TOP | Schön Rosmarin

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク か・かわいい・・・!! 

2009年09月03日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
公式サイトに突如現れたベアトリーチェベスト、可愛すぎるーっgoku
もうドキドキしちゃいました!恋!?
ううー、絶対買うぞぉー�菑�����V���[�Y��1
ただ・・・「イメージ画像」という表記が気になるけど・・・
そんなに別物のようになるってことは、ない・・・と思いたい。

オレンジメイク+ストレートヘアつながりでモーリンを連れてきたけど
全然似てなくて意味なかった!

090902_maureen.jpg

↑のもふもふは、イヤーマフじゃなくてクマのぬいぐるみの手です(笑)


拍手する

Category : *My Blythe モーリン/モッドモーリー
Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by さわ
激しく同感ですっ!
あまりの可愛さにクラクラi-6しました。
わたしも絶対欲しいーーーi-203
ね、でもイメージってとこが気になりますよねぇ。


>さわさん by チクロ
あの写真はやばすぎでしょう!
なんなんですかねあの可愛さは!
製品版が全然違ったらショックだけど・・・
でももう期待しちゃう自分をとめられないですー

by ペルー
私も好みです~~~!!!
可愛いですよね、ベアトリーチェベスト♪
ベアトリーチェって名前もツボです~!!

モーリンちゃんの写真も素敵!!
くまちゃんの手がイヤーマフに見えるv-218
チクロさんマジックですね!!

by にゃお
こちらにやってきちゃいました。ベアトリーチェベスト、本当にらぶりーですよね~。もふもふのイヤーマフにもソソラれます。デザイン画の段階で「買う!!!」と決めていましたが、こんなに可愛いと手に入らないかも…です。家のブルーミーの名前、ベアトリーチェなんです。これは、お迎え出来る運命の予兆なのでしょうか。そうだと良いなあ。そしてお迎えした暁には、ブルーミーを「ベアトリーチェマント」とか、「ベアトリーチェカッパ」とかって呼ぶのかしら。あれ?

by orange
ベアトリーチェさん、早くも大人気みたいですね~。
私もその中の一人なんですが、限定っこだから厳しいです・・。
意味を調べてみたら、これもまた魅かれる意味で、
みんなが欲しがる気がするよ(^o^)。

昨日のアイカラーの件、実行に移す時、もう少し詳しく教えてください~。
m(_ _)m

>ペルーさん by チクロ
ドールもOFも、みんな可愛いですよね!!
ベアトリーチェって名前が大好きなんですよー。
その辺もかなりポイント高いです(笑)

かざってあったくまのぬいぐるみの手が
ちょうどブライスにいい大きさだったので
いたずらしちゃいましたー。
それなりに見えるでしょう?ぶぶぶ!

>にゃおさん by チクロ
おおっ、いつも拍手でお世話になってますー。
ベアトリーチェいいですよね!
私もデザイン画から期待はしてたけど、
想像以上に可愛かった・・・あああぁ!!
また限定なんでしたっけ?今年何個目になるんだろう
ブルブルにベアトリーチェなんて、ステキですね。
似合う・・・!でもマントとカッパはむごいです(笑)
いっそベアトリーチェ1号・2号なんてつけたら・・・
かっこいいかも!(ねーよ)

>orangeさん by チクロ
やはりあの写真を見て恋に落ちてしまった人が
たくさんいるのでしょうね・・・
ホントに欲しい人のところに行って欲しいものです。
ベアトリーチェの意味って「幸福をもたらす者」とか
そういう感じですよね。
うーんカッコイイ(笑)

アイのこと、了解です

コメントを閉じる▲

 ← LOVE☆T | TOP | Schön Rosmarin

COMMENT

激しく同感ですっ!
あまりの可愛さにクラクラi-6しました。
わたしも絶対欲しいーーーi-203
ね、でもイメージってとこが気になりますよねぇ。

[ 2009.09.03(Thu) 00:11] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

あの写真はやばすぎでしょう!
なんなんですかねあの可愛さは!
製品版が全然違ったらショックだけど・・・
でももう期待しちゃう自分をとめられないですー
[ 2009.09.03(Thu) 02:31] URL | チクロ #- | EDIT |

私も好みです~~~!!!
可愛いですよね、ベアトリーチェベスト♪
ベアトリーチェって名前もツボです~!!

モーリンちゃんの写真も素敵!!
くまちゃんの手がイヤーマフに見えるv-218
チクロさんマジックですね!!
[ 2009.09.03(Thu) 16:08] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

こちらにやってきちゃいました。ベアトリーチェベスト、本当にらぶりーですよね~。もふもふのイヤーマフにもソソラれます。デザイン画の段階で「買う!!!」と決めていましたが、こんなに可愛いと手に入らないかも…です。家のブルーミーの名前、ベアトリーチェなんです。これは、お迎え出来る運命の予兆なのでしょうか。そうだと良いなあ。そしてお迎えした暁には、ブルーミーを「ベアトリーチェマント」とか、「ベアトリーチェカッパ」とかって呼ぶのかしら。あれ?
[ 2009.09.03(Thu) 20:40] URL | にゃお #- | EDIT |

ベアトリーチェさん、早くも大人気みたいですね~。
私もその中の一人なんですが、限定っこだから厳しいです・・。
意味を調べてみたら、これもまた魅かれる意味で、
みんなが欲しがる気がするよ(^o^)。

昨日のアイカラーの件、実行に移す時、もう少し詳しく教えてください~。
m(_ _)m
[ 2009.09.03(Thu) 22:17] URL | orange #wXRX4Xi. | EDIT |

ドールもOFも、みんな可愛いですよね!!
ベアトリーチェって名前が大好きなんですよー。
その辺もかなりポイント高いです(笑)

かざってあったくまのぬいぐるみの手が
ちょうどブライスにいい大きさだったので
いたずらしちゃいましたー。
それなりに見えるでしょう?ぶぶぶ!
[ 2009.09.04(Fri) 02:21] URL | チクロ #- | EDIT |

おおっ、いつも拍手でお世話になってますー。
ベアトリーチェいいですよね!
私もデザイン画から期待はしてたけど、
想像以上に可愛かった・・・あああぁ!!
また限定なんでしたっけ?今年何個目になるんだろう
ブルブルにベアトリーチェなんて、ステキですね。
似合う・・・!でもマントとカッパはむごいです(笑)
いっそベアトリーチェ1号・2号なんてつけたら・・・
かっこいいかも!(ねーよ)
[ 2009.09.04(Fri) 02:27] URL | チクロ #- | EDIT |

やはりあの写真を見て恋に落ちてしまった人が
たくさんいるのでしょうね・・・
ホントに欲しい人のところに行って欲しいものです。
ベアトリーチェの意味って「幸福をもたらす者」とか
そういう感じですよね。
うーんカッコイイ(笑)

アイのこと、了解です
[ 2009.09.04(Fri) 02:35] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/269-3709d2a7
 ← LOVE☆T | TOP | Schön Rosmarin

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

