人工甘味処 *すきすきブライス* > ライス女史
 ← 雨あがり | TOP | アンジェリカイヴ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ライス女史 

2008年07月03日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
080703eve_01.jpg

※昨日のボツ画像でごまかしてみる

公式に、8月発売の新作が発表されましたね�A�b�v���[�h�t�@�C��
「ミスサリーライス」、とっても気になります。
レトロママ風の色白肌かあ・・・
なるべくならピンク寄りの色白さんだとよいのだけど。
黄色っぽい肌だとブルーの髪は合わないと思う。
髪の長さも面白いし、欲しいけど数量限定なのかなあ。



「バウワウトラッド」はたぶん、スルー・・・
たぶん。たぶん。たぶん。



今回発表の2作とドレスセットは
ここ最近の雰囲気とちょっとちがう?
私はこういうの好きです。
でもあんまり気になる新作が出ると、過去っ子が買えなくて困るー!



拍手する

Category : *My Blythe イヴ/アンジェリカイヴ
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

お邪魔します^^ by りず
こんばんは^^コメントありがとうございましたー!
実はしょっちゅう読み逃げさせて頂いてます・・・ゴメンナサイ^^;

可愛いブライスにも釘づけですが・・・
プロフのワンコにも釘づけです(*≧∀≦*)
かわいーい♪シャンプーしたーい♪

ミスサリーライスかなり気になりますドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクb
数量限定じゃなければ絶対お迎えしちゃいそうです・・・。

>りずさん by チクロ
こんばんはー、
コメントありがとうございます (´∀`*)
うち、見てくださってたんですかー。
読み逃げでも大歓迎ですよ!!

わんこ写真、以前は見ると哀しくてつらかったけど
最近は「こんなにかわいいんだから
見せびらかしたいんじゃぃ!」と
開き直るようになってきました。
(親ばかでスイマセン!)
最初の頃は家でシャンプーしてたのだけど
近所に大型犬OKのお店ができてからは
おまかせしちゃってました。
やっぱりプロの方にやってもらうと
毛づやがちがいますよねっ

ライス、私も欲しいです!
限定じゃありませんように (*´ω`*)

コメントを閉じる▲

 ← 雨あがり | TOP | アンジェリカイヴ

COMMENT

こんばんは^^コメントありがとうございましたー!
実はしょっちゅう読み逃げさせて頂いてます・・・ゴメンナサイ^^;

可愛いブライスにも釘づけですが・・・
プロフのワンコにも釘づけです(*≧∀≦*)
かわいーい♪シャンプーしたーい♪

ミスサリーライスかなり気になりますドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクb
数量限定じゃなければ絶対お迎えしちゃいそうです・・・。
[ 2008.07.03(Thu) 22:11] URL | りず #ehuBx04E | EDIT |

こんばんはー、
コメントありがとうございます (´∀`*)
うち、見てくださってたんですかー。
読み逃げでも大歓迎ですよ!!

わんこ写真、以前は見ると哀しくてつらかったけど
最近は「こんなにかわいいんだから
見せびらかしたいんじゃぃ!」と
開き直るようになってきました。
(親ばかでスイマセン!)
最初の頃は家でシャンプーしてたのだけど
近所に大型犬OKのお店ができてからは
おまかせしちゃってました。
やっぱりプロの方にやってもらうと
毛づやがちがいますよねっ

ライス、私も欲しいです!
限定じゃありませんように (*´ω`*)
[ 2008.07.04(Fri) 02:32] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/27-f0cc32a7
 ← 雨あがり | TOP | アンジェリカイヴ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

