人工甘味処 *すきすきブライス* > LOVE☆T
 ← トウキョウ、ロンドン・・・ | TOP | か・かわいい・・・!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク LOVE☆T 

2009年09月04日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
こないだのぶらまんでオードリーが着てたOFも新調したものでした。

01_LoveTshirtAudrey.jpg






本編では裸足だったけど、今日は既製品のスニーカー&ソックスをプラス。
ショートソックスはTシャツと同色です。

02_LoveTshirtAudrey.jpg






コテコテのロスマリンとは対照的に、ただただ手抜きシンプル。
あの時、久しぶりにぶらまんを作る気が湧いてきて、
やる気があるうちにやっておかねばーーと慌てて作ったのがこれでした。

03_LoveTshirtAudrey.jpg






シアン&レモンイエローのラグランTシャツには
ハートのアップリケと飾りボタンを2つ。
色味がさみしい・・じゃなくて・・寒い?うーん・・物足りない感じ?
だったので、アップリケの糸に赤を使いました。
でも赤だけだと浮くかなと思って、黄色い糸と2本取りにしました。

04_LoveTshirtAudrey.jpg






デニムのスカートは今後も使い回せそう。オイシイ。

05_LoveTshirtAudrey.jpg






オードリーにはトイレ事件で可哀想なことをしたけど
新しいOFを一番に着せてあげたのだから、それで許してもらおうっと�j��3

06_LoveTshirtAudrey.jpg






今日は音楽を聴きながら書きました。
どうしてだか、秋になるとこの曲を聴きたくなります。
ちょっと物寂しい感じがするからかな?

交響詩「中央アジアの草原にて」アレクサンドル・ボロディン




拍手する

Category : *My Blythe オードリー/プリマドーリーオーブリー
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
ロスマリンちゃんのゴス服も素敵だったけれど、オードリーちゃんのカジュアル服も可愛いと思ってましたよ♪
お手製だったのですね~。
ハートの形と色使いがポップで、デニムスカートの丈も絶妙!!

この交響詩は知らなかったけれど、音楽と画像の相乗効果で、心が落ちつきます。

>pochitoconejoさん by チクロ
ありがとうございますっ
トイレに座ってもさわやかに見えそうな色を選びました・・・
(どんなだ)
スカート丈いいですか?嬉しいです!
微妙な長さの違いで印象が変わるから

これ聴くと癒されますー・・・
この動画、曲に映像がつけてあっていいでしょう(笑)
N○Kの名曲アルバム風です♪

by にゃお
ほーんとオードリーちゃんに良く似合いますね。このブルーと黄色の配色、可愛いですわぁ。チクロさんのアップリケの糸にも手を抜かないところとか、すごーく嬉しいんです。ちょっとのこだわりで、オシャレの質が全然違っちゃいますもの!靴下の丈もすごく良いですね。
ところで、とっても楽しそうなシベハスちゃんの画像と、オードリーの着ているシベハスちゃんのカットソー、いつも気になります。

>にゃおさん by チクロ
わぁー、いっぱい褒めていただいて恐縮です
このニット地はきれいな色が揃ってて気に入ってるんですよー。
オードリーはなんでも着こなせちゃういいモデルです♪
あのハスキーは以前うちに居たわんこです。
もう星になっちゃいましたけど、
今でも可愛くてしょうがないのです~~~

拍手コメお返事です♪ by チクロ
>Sさん
私も絶対あんな目にあうのはごめんです!
想像するだけでいやですよね(笑)
OFのこともありがとうございます。
物を作る時は、自分が楽しいと思ってやれれば
それが一番かな?と思います。
技術的なことはまったく自信がありません
ボロディンお好きなんですね!
なんともいえない異国の雰囲気が感じられて、情景が浮かぶようです。
私もダッタン人大好きです。PHSの着メロになってます(笑)

by にゃお
わんこのこと、有り難うございます。チクロさんのわんこ、なんだか表情があどけなくて、とっても可愛いです。のんびりした優しそうな子に見えます。うちのわんこもお空にいるので、どこかで会っているかもしれません。
今は、にゃんこ2匹とブライス4人。にゃんこはもう増やせませんが、ブライスは増えちゃうんでしょうか。半年前までブライスを殆ど知らなかったのに、出会ってしまいました。

>にゃおさん by チクロ
私が言うのもなんだけど、すごく優しくてすごく賢いコでした。
んもー目の中に入れても痛くないくらいでした(笑)
にゃおさんのわんこもお空にいるんですね。
いつか虹の橋で会えたらいいですね。
にゃんこいいなぁー。最近妙に淋しいです。
秋だからかなぁ・・・

コメントを閉じる▲

 ← トウキョウ、ロンドン・・・ | TOP | か・かわいい・・・!!

COMMENT

ロスマリンちゃんのゴス服も素敵だったけれど、オードリーちゃんのカジュアル服も可愛いと思ってましたよ♪
お手製だったのですね~。
ハートの形と色使いがポップで、デニムスカートの丈も絶妙!!

この交響詩は知らなかったけれど、音楽と画像の相乗効果で、心が落ちつきます。
[ 2009.09.04(Fri) 03:13] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

ありがとうございますっ
トイレに座ってもさわやかに見えそうな色を選びました・・・
(どんなだ)
スカート丈いいですか?嬉しいです!
微妙な長さの違いで印象が変わるから

これ聴くと癒されますー・・・
この動画、曲に映像がつけてあっていいでしょう(笑)
N○Kの名曲アルバム風です♪
[ 2009.09.04(Fri) 15:14] URL | チクロ #- | EDIT |

ほーんとオードリーちゃんに良く似合いますね。このブルーと黄色の配色、可愛いですわぁ。チクロさんのアップリケの糸にも手を抜かないところとか、すごーく嬉しいんです。ちょっとのこだわりで、オシャレの質が全然違っちゃいますもの!靴下の丈もすごく良いですね。
ところで、とっても楽しそうなシベハスちゃんの画像と、オードリーの着ているシベハスちゃんのカットソー、いつも気になります。
[ 2009.09.04(Fri) 22:16] URL | にゃお #- | EDIT |

わぁー、いっぱい褒めていただいて恐縮です
このニット地はきれいな色が揃ってて気に入ってるんですよー。
オードリーはなんでも着こなせちゃういいモデルです♪
あのハスキーは以前うちに居たわんこです。
もう星になっちゃいましたけど、
今でも可愛くてしょうがないのです~~~
[ 2009.09.05(Sat) 23:31] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
私も絶対あんな目にあうのはごめんです!
想像するだけでいやですよね(笑)
OFのこともありがとうございます。
物を作る時は、自分が楽しいと思ってやれれば
それが一番かな?と思います。
技術的なことはまったく自信がありません
ボロディンお好きなんですね!
なんともいえない異国の雰囲気が感じられて、情景が浮かぶようです。
私もダッタン人大好きです。PHSの着メロになってます(笑)
[ 2009.09.05(Sat) 23:56] URL | チクロ #- | EDIT |

わんこのこと、有り難うございます。チクロさんのわんこ、なんだか表情があどけなくて、とっても可愛いです。のんびりした優しそうな子に見えます。うちのわんこもお空にいるので、どこかで会っているかもしれません。
今は、にゃんこ2匹とブライス4人。にゃんこはもう増やせませんが、ブライスは増えちゃうんでしょうか。半年前までブライスを殆ど知らなかったのに、出会ってしまいました。
[ 2009.09.07(Mon) 02:03] URL | にゃお #- | EDIT |

私が言うのもなんだけど、すごく優しくてすごく賢いコでした。
んもー目の中に入れても痛くないくらいでした(笑)
にゃおさんのわんこもお空にいるんですね。
いつか虹の橋で会えたらいいですね。
にゃんこいいなぁー。最近妙に淋しいです。
秋だからかなぁ・・・
[ 2009.09.07(Mon) 21:40] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/270-7c172879
 ← トウキョウ、ロンドン・・・ | TOP | か・かわいい・・・!!

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

