人工甘味処 *すきすきブライス* > トウキョウ、ロンドン・・・
 ← Collaboration! | TOP | LOVE☆T

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク トウキョウ、ロンドン・・・ 

2009年09月04日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
お?
いつも無表情な朱鷺緒が・・・
心なしか機嫌がよさそうに見える!?

01_090904Tokio.jpg

それは・・・






さっき食べたガリガリ君が「当たり」だったから!

02_090904_garigari.jpg






・・・じゃなくってぇー・・・・
(いや、「当たり」は嬉しかったけど)

03_090904Tokio.jpg






YouTubeでいいもの見ちゃったから�s���N�n�[�g







プリマドーリーロンドンのPV。ピンクのロンドン。カワイイー�s���N�n�[�g
そして・・・最後にちらっと映る後ろ姿・・・・・
白い髪・・・青いOF・・・そしてバックに見えるエッフェル塔。

そうかぁー、そうだったかぁー・・・
朱鷺緒ちゃんも嬉しそうです(彼女比で)

04_090904Tokio.jpg

ところで「当たり」ってスーパーでも交換してもらえるのか��


拍手する

Category : *My Blythe 朱鷺緒/プリマドーリートウキョウ
Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by ノエル
朱鷺緒ちゃん髪形がレトロチックで可愛いですね♪
ロンドンさんも可愛い( ̄m ̄* )
そして最後に出てくる白い髪の彼女 
気になりますね(¬w¬*)
ロンドンときたらやっぱり・・なのでしょうかw
ガリガリ君当たったことないので羨ましいです( ̄w ̄)


by にゃお
朱鷺緒ちゃん、愛らしいいいぃ~。髪型でこんなに印象が変わるものなのですね。そして、なんて上品な佇まいなのでしょう。チクロさんのお洋服はいつも素敵ですけれど、この配色は私大好きです。瞳の色ともマッチしてトータルな美しさですわ。透明な黄色の髪飾りも最高に可愛いですね。
ロンドンの抽選、携帯はハズレました。でも、チラ見えのおフランスなあの子もステキそうで、希望を繋げる気がしてきました。「フェアレストの子」もお家に増えると嬉しいのですが。ところで、可愛いはなちゃんはお元気ですか?ロスマリンと会わせてみたい私です(…チャレンジャー!)。

by pochitoconejo
ガリガリ君の当たり棒、初めて見ましたー!!
・・・って、それよりYouTubeですねw
トウキョウとロンドンが一緒に並んでいるところが、すごく可愛い♪
最後の白髪(銀髪?)は、そうだったのですね。
ロンドンやトウキョウより短いボブで、きのこカットっぽい感じ?!
3人目が気になります。
朱鷺緒ちゃんのとなりに、残りの2人が揃うのが楽しみです~。

by ペルー
朱鷺緒ちゃん可愛いですね~
ヘアピンが、似合っています!!

エッフェル塔映像、見せて頂きましたよ~♪
楽しみですね!!

ガリガリ君、あたりってすご~い!!

>ノエルさん by チクロ
なんとなく昭和の香りがしますね(笑)
白い髪のあのコ、びっくりしましたよー!
いつ出るんだろう?
今から気になっちゃいます!
ノエルさんはガリガリ君当たったことないんですかー。
私は子供のころはよく当たってました(笑)
そんな運だけはあるのかも・・・

>にゃおさん by チクロ
クールな彼女なのに、急にあったかみが増しました。
ヘアアレンジって不思議ー。
このOFは紫と黄色の補色対決ですね。
私もこういう組み合わせ好きなんです!
褒めていただいて嬉しいデス!
ロンドンの抽選結果は残念でしたね・・・
でもまだ他にも手に入れるチャンスがあるのかな?
(最近の販売方法はややこしくて把握できてません・・・)
フェアレストの通常っコなかなか出ませんね。
白いコも限定だろうし・・・
はなちゃんはお仲間と並んで元気に立ってますよ(笑)
ロスマリンと会ったらすごいいじられそう??

>pochitoconejoさん by チクロ
ガリガリ君の当たり、もしかしてレアなの??
(いやそんなこともないはず・・・)
動画、可愛いですよねー。
トウキョウの無表情っぷりに笑いました。
3人目のコは銀というより白かな?
ディーバみたいな髪色を想像してました。
一歩間違えたらおばあちゃんになりそうだけど
大丈夫かなぁー?(笑)

>ペルーさん by チクロ
ありがとうございます!
皆さんに可愛いといってもらえて、朱鷺緒も喜ぶことでしょう・・・
お花ヘアピンが似合うのは意外でした(笑)

動画、ワクワクしますよね!
後ろ姿チラ見せなんてニクイわぁー。
そしてなんか私、ガリガリ君運がいいみたいです・・・

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Sさん
プリマドーリー勢揃いの動画ですね!
あれ楽しいですよねー。
家のブライスがいっせいに踊り出したら
私だったらびびっちゃうかも(笑)

管理人のみ閲覧できます by -

>Nさん by チクロ
はじめまして、コメントありがとうございます。
朱鷺緒お褒めいただいてうれしいです!
フェアレストは華やかさはないけど、
ちょこんとしてる感じが可愛いです(笑)
リンクの件、了解ですー。
お返事が遅くなってすいませんでした

コメントを閉じる▲

 ← Collaboration! | TOP | LOVE☆T

COMMENT

朱鷺緒ちゃん髪形がレトロチックで可愛いですね♪
ロンドンさんも可愛い( ̄m ̄* )
そして最後に出てくる白い髪の彼女 
気になりますね(¬w¬*)
ロンドンときたらやっぱり・・なのでしょうかw
ガリガリ君当たったことないので羨ましいです( ̄w ̄)

[ 2009.09.04(Fri) 17:01] URL | ノエル #/92e9zjg | EDIT |

朱鷺緒ちゃん、愛らしいいいぃ~。髪型でこんなに印象が変わるものなのですね。そして、なんて上品な佇まいなのでしょう。チクロさんのお洋服はいつも素敵ですけれど、この配色は私大好きです。瞳の色ともマッチしてトータルな美しさですわ。透明な黄色の髪飾りも最高に可愛いですね。
ロンドンの抽選、携帯はハズレました。でも、チラ見えのおフランスなあの子もステキそうで、希望を繋げる気がしてきました。「フェアレストの子」もお家に増えると嬉しいのですが。ところで、可愛いはなちゃんはお元気ですか?ロスマリンと会わせてみたい私です(…チャレンジャー!)。
[ 2009.09.04(Fri) 21:51] URL | にゃお #- | EDIT |

ガリガリ君の当たり棒、初めて見ましたー!!
・・・って、それよりYouTubeですねw
トウキョウとロンドンが一緒に並んでいるところが、すごく可愛い♪
最後の白髪(銀髪?)は、そうだったのですね。
ロンドンやトウキョウより短いボブで、きのこカットっぽい感じ?!
3人目が気になります。
朱鷺緒ちゃんのとなりに、残りの2人が揃うのが楽しみです~。
[ 2009.09.05(Sat) 03:08] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

朱鷺緒ちゃん可愛いですね~
ヘアピンが、似合っています!!

エッフェル塔映像、見せて頂きましたよ~♪
楽しみですね!!

ガリガリ君、あたりってすご~い!!
[ 2009.09.05(Sat) 06:55] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

なんとなく昭和の香りがしますね(笑)
白い髪のあのコ、びっくりしましたよー!
いつ出るんだろう?
今から気になっちゃいます!
ノエルさんはガリガリ君当たったことないんですかー。
私は子供のころはよく当たってました(笑)
そんな運だけはあるのかも・・・
[ 2009.09.05(Sat) 23:11] URL | チクロ #- | EDIT |

クールな彼女なのに、急にあったかみが増しました。
ヘアアレンジって不思議ー。
このOFは紫と黄色の補色対決ですね。
私もこういう組み合わせ好きなんです!
褒めていただいて嬉しいデス!
ロンドンの抽選結果は残念でしたね・・・
でもまだ他にも手に入れるチャンスがあるのかな?
(最近の販売方法はややこしくて把握できてません・・・)
フェアレストの通常っコなかなか出ませんね。
白いコも限定だろうし・・・
はなちゃんはお仲間と並んで元気に立ってますよ(笑)
ロスマリンと会ったらすごいいじられそう??
[ 2009.09.05(Sat) 23:21] URL | チクロ #- | EDIT |

ガリガリ君の当たり、もしかしてレアなの??
(いやそんなこともないはず・・・)
動画、可愛いですよねー。
トウキョウの無表情っぷりに笑いました。
3人目のコは銀というより白かな?
ディーバみたいな髪色を想像してました。
一歩間違えたらおばあちゃんになりそうだけど
大丈夫かなぁー?(笑)
[ 2009.09.05(Sat) 23:36] URL | チクロ #- | EDIT |

ありがとうございます!
皆さんに可愛いといってもらえて、朱鷺緒も喜ぶことでしょう・・・
お花ヘアピンが似合うのは意外でした(笑)

動画、ワクワクしますよね!
後ろ姿チラ見せなんてニクイわぁー。
そしてなんか私、ガリガリ君運がいいみたいです・・・
[ 2009.09.05(Sat) 23:41] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
プリマドーリー勢揃いの動画ですね!
あれ楽しいですよねー。
家のブライスがいっせいに踊り出したら
私だったらびびっちゃうかも(笑)
[ 2009.09.05(Sat) 23:45] URL | チクロ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.09.06(Sun) 23:32] URL | # | EDIT |

はじめまして、コメントありがとうございます。
朱鷺緒お褒めいただいてうれしいです!
フェアレストは華やかさはないけど、
ちょこんとしてる感じが可愛いです(笑)
リンクの件、了解ですー。
お返事が遅くなってすいませんでした
[ 2009.09.07(Mon) 21:36] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/272-a524bf2a
 ← Collaboration! | TOP | LOVE☆T

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

