人工甘味処 *すきすきブライス* > Collaboration!
 ← 若さ!若さってなんだ? | TOP | トウキョウ、ロンドン・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Collaboration! 

2009年09月05日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ジェンナ×ジェンナ!

01_JennaCollabo.jpg






02_JennaCollabo.jpg






03_JennaCollabo.jpg






04_JennaCollabo.jpg






プロトタイプのジェンナはスペリオール。
製品版のジェンナはラディエンス。
2人のジェンナの共演でした!

05_JennaCollabo.jpg






ところで!
昨日の「ガリガリ君当たり棒」、無事スーパーで交換してもらえました♪
新作の「赤ぶどう味」をチョイス!(昨日のはグレープフルーツ味)
うーん、ぶどうジュースみたいな味でおいちいなあぁー・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・





06_090905gari.jpg

・・・・・・!!!!!?????!!!!!��������



拍手する

Category : *My Blythe ジェンナ/ファッションオブセッション・ジェンナ
Trackback(0) | Comments(17)
↑TOPへ


COMMENT

by ペルー
更にすごい!!
ガリガリ君運が強いです~~~~~~強運です!!

ブドウ味、私も買ってこようっと!!

ジェンナさん、本当に美人さんですね~♪
羨ましいです!!

by Franka
当たりが当たりを呼ぶ・・・、チクロさんは上昇運の持ち主?
私なんて、ガリガリ君どころか他のお菓子類でも一度も当たったことありません(涙)

ジェンナ、フライヤーの写真のスペリオールの子は表参道のイベントで展示されていました。
あ、チクロさんも見に行ったんでしたっけ?
写真の方が実物より美人で可愛いと思った記憶があります。
画像マジックですよね(笑)
実物はカスタムの粗が目について、「え、これなの?」って感じでした。
肌色やリップラインは絶対画像修正してあります。
ヴィーナスフォートに行けたら、もう一度確認しよう。
ラディのジェンナは本当に可愛くて美人です。
OFもリアルクローズなので、私もそのまま飾っています。

by さわ
まーじーでーーーー!!i-237
すごくないですか?!
なんかいい事しちゃいました?!(笑)
ずっと当たり続けたらずっとタダで食べられますよー(≧∀≦)☆

by orange
「2度ある事は、3度有る」
きっとまた当たるよ~
私去年、スクラッチで、3回続けて2000円当たったよ.
ブライスさんの抽選も3回はずれたー(笑)

ジェンナさまv-10 

p.s. 金曜からネットに繋がらなくて(T_T)、やっと復活(^O^)/@!
会いたかったよ~

by にゃお
あ、ガリガリしてる!しかも、また当たってる!!すごーい、チクロさんに強運がやってきているかもしれません。ジェンナ様ったら、オスマししている場合じゃございませんわよ。
実はわたくし、ガリガリ君は未体験。箱が青いからソーダ味だけと思ってました。グレープフルーツ味、美味しそうですぅ。ロンドンの運試しに買ってこようっと。
家のジェンナ様は「眠れる森の美女」状態なので、久しぶりにお顔が見られて嬉しいです。名前も決めてなかったけど、そうだ!オーロラだわ(単純…)。早く目覚めさせてあげなくちゃいけませんね。

by ゆう
すごいです!!!(笑)
ガリガリくん結構食べたけど見たことないなぁ~。

ジェンナさん美しいなぁ・・・。
チクロさんのお写真見たら欲しくなっちゃいましたよー。うひゃー(汗)

今日無事パンカホリックさんお迎えできました♪
定価だったけどお店最後の一体だったようで・・・。
最近また品薄ですねぇ。ブライスさん。

by ちもねこ
えー!まさかの連チャンですか!!
いいなー私にその強運があればベアトリーチェさんも私のもとに・・・!!

しかしジェンナさま美しいですねー
目の色がどれも素敵・・♪
やっぱ公式画像よりお迎えされた方の写真のほうが素敵に見えますよね(//∀//)
てことはロンドンちゃんももっと可愛いのかー
いやーん・・

by にゃお
うちのジェンナ、目覚めました。チクロ家に美しいオーロラちゃんがいるし、名前は「プリンセス オーロラ」にしました。プリンセスなんてつけると、調子乗っちゃうかしら。

>ペルーさん by チクロ
何故こんなところでだけ運が強いのか!!
複雑な気分ですー(笑)
赤ぶどう味おいしかったですよ!
ジェンナお褒めいただいてありがとうです♪

>Frankaさん by チクロ
そうか・・・今、上昇中なのかしら!?
私はこういう駄くじ運だけはあるのかも・・・
高額のものは縁がないのです。

スペリオールジェンナ、実物ご覧になったのですね!
(私はイベント行ってないですよー)
でも画像マジックだなんて・・・ちょっとショックー。
このコ、けっこう好きだったのに。
ラディエンスジェンナの方がメイクが薄くて幼いですね。
うちはデフォOFしまっちゃったので、
今は適当な服を着せてあります(笑)

>さわさん by チクロ
リアルで「マジで!??」って言っちゃいましたよ(笑)
なんでしょ、こんなとこで無駄に運を・・・
しかし、残念ながら今日食べたのはハズレでした。
今年の運、これで打ち止めとか!?

>orangeさん by チクロ
残念ながら次はハズレでしたー。
ガリガリ君より2000円当たる方がいいじゃないですかー!
しかも3回も!
ブライスの抽選は当たったことないし、
駄菓子系の運しかないのか・・・私・・・ううぅ

ネット復活おめでとうです♪

>にゃおさん by チクロ
子供のころは、よく当たりが出たけど、
2連続は初めての経験!
これが運がキテるってことならいいのだけど・・・
私は反対に、箱入りのガリガリ君は食べたことないです。
あっちはソーダなんですか。
袋入りのは定番の味と、季節ごと?の味みたいに
何種類かありますよ。
オーロラ姫なんてロマンチックな名前ですね!
私は箱入りでしまっておくというのが苦手で
全部出しておかないと気が済まない方です。
そのうちスペースが・・・・

>ゆうさん by チクロ
ガリガリ君の当たり、案外レアなんでしょうか・・・
こんなとこばっかり運のいい私デス。
私もゆうさんのとこで憧れのコを見ては
胸をかきむしってますよ!!
お互い様ってこと!?

パンカホリックお迎え、おめでとうです!
最後の一体だったのかーーよかったよかった。

>ちもねこさん by チクロ
まさかまさかの・・・でした(笑)
でもこんなとこで運使うより、いざという時のために
とっておいた方がいいのでは・・・
ガリガリ君とベアトリーチェでは比較にならなーい!

ジェンナは睫毛があがってるからか、
アイの色がキレイに出やすい気がします。
でも最近は公式画像可愛くなったと思いませんか!?
実物との差がなくなってきたと思うんです・・・
余計スルーしにくくなったとも言う(笑)

>にゃおさん by チクロ
あっ、お目覚めになったんですねー。
プリンセス、いいじゃないですか!
うちのジェンナは庶民ですけど(笑)

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Kさん
はじめまして、コメントありがとうです!
2本連続、初めてですよー、
びっくりしちゃいました(笑)
この運がKさんにもお裾分けできますように。

コメントを閉じる▲

 ← 若さ!若さってなんだ? | TOP | トウキョウ、ロンドン・・・

COMMENT

更にすごい!!
ガリガリ君運が強いです~~~~~~強運です!!

ブドウ味、私も買ってこようっと!!

ジェンナさん、本当に美人さんですね~♪
羨ましいです!!
[ 2009.09.06(Sun) 00:40] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

当たりが当たりを呼ぶ・・・、チクロさんは上昇運の持ち主?
私なんて、ガリガリ君どころか他のお菓子類でも一度も当たったことありません(涙)

ジェンナ、フライヤーの写真のスペリオールの子は表参道のイベントで展示されていました。
あ、チクロさんも見に行ったんでしたっけ?
写真の方が実物より美人で可愛いと思った記憶があります。
画像マジックですよね(笑)
実物はカスタムの粗が目について、「え、これなの?」って感じでした。
肌色やリップラインは絶対画像修正してあります。
ヴィーナスフォートに行けたら、もう一度確認しよう。
ラディのジェンナは本当に可愛くて美人です。
OFもリアルクローズなので、私もそのまま飾っています。
[ 2009.09.06(Sun) 10:14] URL | Franka #mmu/DLRQ | EDIT |

まーじーでーーーー!!i-237
すごくないですか?!
なんかいい事しちゃいました?!(笑)
ずっと当たり続けたらずっとタダで食べられますよー(≧∀≦)☆
[ 2009.09.06(Sun) 11:40] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

「2度ある事は、3度有る」
きっとまた当たるよ~
私去年、スクラッチで、3回続けて2000円当たったよ.
ブライスさんの抽選も3回はずれたー(笑)

ジェンナさまv-10 

p.s. 金曜からネットに繋がらなくて(T_T)、やっと復活(^O^)/@!
会いたかったよ~
[ 2009.09.06(Sun) 12:15] URL | orange #wXRX4Xi. | EDIT |

あ、ガリガリしてる!しかも、また当たってる!!すごーい、チクロさんに強運がやってきているかもしれません。ジェンナ様ったら、オスマししている場合じゃございませんわよ。
実はわたくし、ガリガリ君は未体験。箱が青いからソーダ味だけと思ってました。グレープフルーツ味、美味しそうですぅ。ロンドンの運試しに買ってこようっと。
家のジェンナ様は「眠れる森の美女」状態なので、久しぶりにお顔が見られて嬉しいです。名前も決めてなかったけど、そうだ!オーロラだわ(単純…)。早く目覚めさせてあげなくちゃいけませんね。
[ 2009.09.06(Sun) 14:53] URL | にゃお #- | EDIT |

すごいです!!!(笑)
ガリガリくん結構食べたけど見たことないなぁ~。

ジェンナさん美しいなぁ・・・。
チクロさんのお写真見たら欲しくなっちゃいましたよー。うひゃー(汗)

今日無事パンカホリックさんお迎えできました♪
定価だったけどお店最後の一体だったようで・・・。
最近また品薄ですねぇ。ブライスさん。
[ 2009.09.06(Sun) 20:35] URL | ゆう #su7LfdQk | EDIT |

えー!まさかの連チャンですか!!
いいなー私にその強運があればベアトリーチェさんも私のもとに・・・!!

しかしジェンナさま美しいですねー
目の色がどれも素敵・・♪
やっぱ公式画像よりお迎えされた方の写真のほうが素敵に見えますよね(//∀//)
てことはロンドンちゃんももっと可愛いのかー
いやーん・・
[ 2009.09.06(Sun) 23:21] URL | ちもねこ #PjpQvDEk | EDIT |

うちのジェンナ、目覚めました。チクロ家に美しいオーロラちゃんがいるし、名前は「プリンセス オーロラ」にしました。プリンセスなんてつけると、調子乗っちゃうかしら。
[ 2009.09.07(Mon) 14:54] URL | にゃお #- | EDIT |

何故こんなところでだけ運が強いのか!!
複雑な気分ですー(笑)
赤ぶどう味おいしかったですよ!
ジェンナお褒めいただいてありがとうです♪
[ 2009.09.07(Mon) 18:32] URL | チクロ #- | EDIT |

そうか・・・今、上昇中なのかしら!?
私はこういう駄くじ運だけはあるのかも・・・
高額のものは縁がないのです。

スペリオールジェンナ、実物ご覧になったのですね!
(私はイベント行ってないですよー)
でも画像マジックだなんて・・・ちょっとショックー。
このコ、けっこう好きだったのに。
ラディエンスジェンナの方がメイクが薄くて幼いですね。
うちはデフォOFしまっちゃったので、
今は適当な服を着せてあります(笑)
[ 2009.09.07(Mon) 18:38] URL | チクロ #- | EDIT |

リアルで「マジで!??」って言っちゃいましたよ(笑)
なんでしょ、こんなとこで無駄に運を・・・
しかし、残念ながら今日食べたのはハズレでした。
今年の運、これで打ち止めとか!?
[ 2009.09.07(Mon) 18:39] URL | チクロ #- | EDIT |

残念ながら次はハズレでしたー。
ガリガリ君より2000円当たる方がいいじゃないですかー!
しかも3回も!
ブライスの抽選は当たったことないし、
駄菓子系の運しかないのか・・・私・・・ううぅ

ネット復活おめでとうです♪
[ 2009.09.07(Mon) 18:42] URL | チクロ #- | EDIT |

子供のころは、よく当たりが出たけど、
2連続は初めての経験!
これが運がキテるってことならいいのだけど・・・
私は反対に、箱入りのガリガリ君は食べたことないです。
あっちはソーダなんですか。
袋入りのは定番の味と、季節ごと?の味みたいに
何種類かありますよ。
オーロラ姫なんてロマンチックな名前ですね!
私は箱入りでしまっておくというのが苦手で
全部出しておかないと気が済まない方です。
そのうちスペースが・・・・
[ 2009.09.07(Mon) 18:48] URL | チクロ #- | EDIT |

ガリガリ君の当たり、案外レアなんでしょうか・・・
こんなとこばっかり運のいい私デス。
私もゆうさんのとこで憧れのコを見ては
胸をかきむしってますよ!!
お互い様ってこと!?

パンカホリックお迎え、おめでとうです!
最後の一体だったのかーーよかったよかった。
[ 2009.09.07(Mon) 18:50] URL | チクロ #- | EDIT |

まさかまさかの・・・でした(笑)
でもこんなとこで運使うより、いざという時のために
とっておいた方がいいのでは・・・
ガリガリ君とベアトリーチェでは比較にならなーい!

ジェンナは睫毛があがってるからか、
アイの色がキレイに出やすい気がします。
でも最近は公式画像可愛くなったと思いませんか!?
実物との差がなくなってきたと思うんです・・・
余計スルーしにくくなったとも言う(笑)
[ 2009.09.07(Mon) 21:32] URL | チクロ #- | EDIT |

あっ、お目覚めになったんですねー。
プリンセス、いいじゃないですか!
うちのジェンナは庶民ですけど(笑)
[ 2009.09.07(Mon) 21:41] URL | チクロ #- | EDIT |

>Kさん
はじめまして、コメントありがとうです!
2本連続、初めてですよー、
びっくりしちゃいました(笑)
この運がKさんにもお裾分けできますように。
[ 2009.09.07(Mon) 21:43] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/273-550581d0
 ← 若さ!若さってなんだ? | TOP | トウキョウ、ロンドン・・・

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

