人工甘味処 *すきすきブライス* > 若さ!若さってなんだ?
 ← いまさらフレンドリーフレックルズ | TOP | Collaboration!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 若さ!若さってなんだ? 

2009年09月07日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
今日のぶらまんは、セリフが右へいったり左へいったりするだけでなく
「字が小さい」「言葉が乱れている」等、大変読みづらくなっております。
申し訳ありません。
なお、特に長いセリフは読み飛ばしていただいても特に支障はありません。





01_Bandman1.jpg






02_Bandman1.jpg






03_Bandman1.jpg






04_Bandman1.jpg






05_Bandman1_.jpg






06_Bandman1.jpg






07_Bandman1.jpg






08_Bandman1.jpg






09_Bandman1.jpg






10_Bandman1.jpg






11_Bandman1.jpg






12_Bandman1.jpg






13_Bandman1_.jpg






14_Bandman1.jpg






15_Bandman1.jpg






16_Bandman1.jpg






17_Bandman1.jpg






18_Bandman1.jpg






19_Bandman1.jpg






20_Bandman1.jpg






21_Bandman1.jpg






22_Bandman1.jpg






23_Bandman1.jpg






24_Bandman1.jpg






25_Bandman1.jpg






26_Bandman1.jpg






27_Bandman1.jpg






28_Bandman1.jpg






29_Bandman1.jpg






30_Bandman1.jpg







「学生時代の思い出って大事だよね
そんなちょっぴりセンチメンタルな気分で作ったこのお話・・・
今後彼女たちがどうなるのか?
ちょっとした続きも作れたらなぁ・・・と思います。
しかし一花のセリフを考えていると、頭がどうにかなりそう!
実生活でもあのしゃべり方が出そうーーー�K�[��



このお話の大筋はだいぶ前から出来上がってたのだけど、
なかなか完成までにいたらず・・・
あちこちこねくりまわしてやっとここまでこぎつけました。
もとは「一花とフレディは入院中友達になった」と、
「衣織はバンド少女」というような2つのお話でしたが、
パンカホリックピープルの実物が思ったより大人しめだったので
なんとなく女子高生仲間に落ち着いてしまいました。
衣織の登場時セリフは、なんかいいのないですかねぇーとか
友達に相談して、こんなんなりました。
私も「ショーガクセーイズデッド」なら知ってるんですけどね。
ウゴウゴルーガ!



うちに来てすぐにタカラトミーへ入院し、それから出番のなかった
フレンドリーフレックルズ。
次は彼女の紹介です。





キトリ/Full Custom
一花/バウワウトラッド
フレディ/フレンドリーフレックルズ
衣織/パンカホリックピープル





拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまん」
Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
「わあぁっ、すげー!!」の一言っス(笑)
フレディちゃんも一花ちゃんも、若いわねぇ・・・。
今どきの子は、こんな会話をしているのかぁ~、と微笑ましく見守らせていただきましたw
楽しかったです。
いっぱいお花が飛び散っていて、青春っていいですねv-398
そして、不敵な笑いのキトリちゃんが気になります!!
続きのお話が出来上がるのを待ってますよ~。

by さわ
ガッツリ読み応えi-189
全部読みましたよー。
おもしろかったですi-237
みんなキラキラしてて可愛いったらないですi-80

若さは・・・振り向かない事、ですよねっ(笑)

素敵です! by mihiron
はじめまして。ぶらまんの大ファンです。いつも楽しく拝見しております。(いつも読み逃げですみません)。今回もとても素敵でした!

青春時代・・・もっといろんなことに挑戦すればよかったです。おとなしく無難に生きていた気がします。

ウゴウゴルーガ、再放送してほしい・・。

by ノエル
今回は大作ですね~(*^m^*)
ギャル風な二人の会話を見ていてリアルでこんな
会話する子いるよなーと思ったりwww

バンカさんのパンクと言ってもどこかなりきれない
大人し目な感じがまたその通りというという設定で
くすっと笑わせていただきました(¬w¬*)
なんとなく凸凹バンドの予感ですが
これからの展開がまた楽しみです♪

若さとは・・・怖いもの知らずでしょうか?( ̄w ̄)

>pochitoconejoさん by チクロ
やばいっス!マジすごいっス!みたいな?(笑)
今どきのコがこんな会話をしてるのかはわかりませんが、
この2人はこんな感じだろう・・・と。
頭の中がお花畑だから、まわりにまで飛び散っちゃうんです。
しかし、キトリじゃないけど色々思い出しちゃって
若いって、青春って、いいなぁーとしみじみしてしまいました。
続きも頑張って形にしていきたいです。

>さわさん by チクロ
ごちゃごちゃすごかったでしょうー
読破お疲れ様です!
キラキラしてましたか?(笑)
やっぱり若いコはオーラが違うんでしょうねー、
こっちのパワーが吸い取られそうでしたよ・・・

そう・・・振り向かない事です!
あばよ涙、よろしく勇気です!
さわさんわかってるぅー

>mihironさん by チクロ
はじめまして!
読んでいただいてうれしいです、ありがとうです♪
私もどっちかといったら無難な方でしたよー。
でも、そんな地味な中でも友達とアホやったこととかは
大事な思い出です。

ウゴウゴルーガ、断片的にYoutubeにあったので
思わず見てしまいました(笑)

>ノエルさん by チクロ
おしゃべりなコが2人出てきちゃったので
いつもよりだいぶセリフが多くなっちゃいました
リアルでこんなぴちぴちした連中と同席したら、
生気吸い取られそうです・・・(笑)

パンカホリックは見た目大人しそうですよねー。
だから優等生タイプにしてみました。
でもどこかで自分を変えてみたいと思ってるようなコ。
続きもがんばりますのでよろしくです(笑)

ノエルさんにとっての若さは「怖い物知らず」ですか。
私はなんだろなー、「夢」とかかな。

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Oさん
おぉー、ギターやってらしたんですか!?
いいですなぁー♪
そういえば昔うちにもおねえのギターがあったっけ・・・
今思い出しました(笑)

>Nさん
えへへー、ありがとうございます☆
いや、ここは・・・あざーっす!

>09/08 12:23にコメントくれた方
ありがとうございます♪
続きもがんばってみます(笑)

>Sさん
コンバンハー、いえいえ!
ずっと入院してたんじゃなくって
入院事件以来、ブログで出番がなかったってだけです~
Sさんは今まさに青春まっただ中ですものね・・・
いっぱいいっぱい楽しいことしてくださいね!

by mitsuMAX
スゴイ~♪パチパチパチ♪2話分も読めた感じがします!
ギャル語、スラスラ読めて、臨場感ありありだし、
登場シーンは、かなり高音のキュルキュル音が聞こえてきましたヨe-292e-343
なんだか、いつぞやの自分の姿と重なってしまって・・・
(以前勤めていた職場へ遊びに行き、ウクレレを弾きながら入場・・・)
あの日の自分も、きっと、「やっちまった」んでしょうねぇ・・・ププ
きっと、お魚の目で見られていたに違いないと思う~(笑)

by ゆう
うおー!!
一字一句逃さずに読みました(笑)
チクロさんギャルを極めてますね!!w

Rock is dead!!とそのあとの3人の反応に爆笑いたしました。

今回もごちそうさまですw

>mitsuMAXさん by チクロ
わぁー、拍手ありがとうございます♪
ギャル語をスラスラ読めるなんて!
私、書いてて目が泳いじゃいました(笑)
登場シーンはその後の3人の顔とセットで
無駄に張り切りましたよー。
mitsuMAXさんはウクレレで入場!?
ど、どんなシチュエーションだったんだろう・・・
見てみたかった(笑)

>ゆうさん by チクロ
一字一句逃さずに・・・!
お疲れ様でした
やばいっス、このままじゃギャル語に頭の中を
汚染されちゃうっスよぉー!
衣織の登場シーンは無駄に凝って遊んじゃいました。
楽しかったです(笑)

コメントを閉じる▲

 ← いまさらフレンドリーフレックルズ | TOP | Collaboration!

COMMENT

「わあぁっ、すげー!!」の一言っス(笑)
フレディちゃんも一花ちゃんも、若いわねぇ・・・。
今どきの子は、こんな会話をしているのかぁ~、と微笑ましく見守らせていただきましたw
楽しかったです。
いっぱいお花が飛び散っていて、青春っていいですねv-398
そして、不敵な笑いのキトリちゃんが気になります!!
続きのお話が出来上がるのを待ってますよ~。
[ 2009.09.08(Tue) 03:02] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

ガッツリ読み応えi-189
全部読みましたよー。
おもしろかったですi-237
みんなキラキラしてて可愛いったらないですi-80

若さは・・・振り向かない事、ですよねっ(笑)
[ 2009.09.08(Tue) 09:37] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

はじめまして。ぶらまんの大ファンです。いつも楽しく拝見しております。(いつも読み逃げですみません)。今回もとても素敵でした!

青春時代・・・もっといろんなことに挑戦すればよかったです。おとなしく無難に生きていた気がします。

ウゴウゴルーガ、再放送してほしい・・。
[ 2009.09.08(Tue) 10:14] URL | mihiron #rmsoe8yk | EDIT |

今回は大作ですね~(*^m^*)
ギャル風な二人の会話を見ていてリアルでこんな
会話する子いるよなーと思ったりwww

バンカさんのパンクと言ってもどこかなりきれない
大人し目な感じがまたその通りというという設定で
くすっと笑わせていただきました(¬w¬*)
なんとなく凸凹バンドの予感ですが
これからの展開がまた楽しみです♪

若さとは・・・怖いもの知らずでしょうか?( ̄w ̄)
[ 2009.09.08(Tue) 17:41] URL | ノエル #Pzae21G2 | EDIT |

やばいっス!マジすごいっス!みたいな?(笑)
今どきのコがこんな会話をしてるのかはわかりませんが、
この2人はこんな感じだろう・・・と。
頭の中がお花畑だから、まわりにまで飛び散っちゃうんです。
しかし、キトリじゃないけど色々思い出しちゃって
若いって、青春って、いいなぁーとしみじみしてしまいました。
続きも頑張って形にしていきたいです。
[ 2009.09.09(Wed) 00:20] URL | チクロ #- | EDIT |

ごちゃごちゃすごかったでしょうー
読破お疲れ様です!
キラキラしてましたか?(笑)
やっぱり若いコはオーラが違うんでしょうねー、
こっちのパワーが吸い取られそうでしたよ・・・

そう・・・振り向かない事です!
あばよ涙、よろしく勇気です!
さわさんわかってるぅー
[ 2009.09.09(Wed) 00:30] URL | チクロ #- | EDIT |

はじめまして!
読んでいただいてうれしいです、ありがとうです♪
私もどっちかといったら無難な方でしたよー。
でも、そんな地味な中でも友達とアホやったこととかは
大事な思い出です。

ウゴウゴルーガ、断片的にYoutubeにあったので
思わず見てしまいました(笑)
[ 2009.09.09(Wed) 00:35] URL | チクロ #- | EDIT |

おしゃべりなコが2人出てきちゃったので
いつもよりだいぶセリフが多くなっちゃいました
リアルでこんなぴちぴちした連中と同席したら、
生気吸い取られそうです・・・(笑)

パンカホリックは見た目大人しそうですよねー。
だから優等生タイプにしてみました。
でもどこかで自分を変えてみたいと思ってるようなコ。
続きもがんばりますのでよろしくです(笑)

ノエルさんにとっての若さは「怖い物知らず」ですか。
私はなんだろなー、「夢」とかかな。
[ 2009.09.09(Wed) 01:02] URL | チクロ #- | EDIT |

>Oさん
おぉー、ギターやってらしたんですか!?
いいですなぁー♪
そういえば昔うちにもおねえのギターがあったっけ・・・
今思い出しました(笑)

>Nさん
えへへー、ありがとうございます☆
いや、ここは・・・あざーっす!

>09/08 12:23にコメントくれた方
ありがとうございます♪
続きもがんばってみます(笑)

>Sさん
コンバンハー、いえいえ!
ずっと入院してたんじゃなくって
入院事件以来、ブログで出番がなかったってだけです~
Sさんは今まさに青春まっただ中ですものね・・・
いっぱいいっぱい楽しいことしてくださいね!
[ 2009.09.09(Wed) 01:19] URL | チクロ #- | EDIT |

スゴイ~♪パチパチパチ♪2話分も読めた感じがします!
ギャル語、スラスラ読めて、臨場感ありありだし、
登場シーンは、かなり高音のキュルキュル音が聞こえてきましたヨe-292e-343
なんだか、いつぞやの自分の姿と重なってしまって・・・
(以前勤めていた職場へ遊びに行き、ウクレレを弾きながら入場・・・)
あの日の自分も、きっと、「やっちまった」んでしょうねぇ・・・ププ
きっと、お魚の目で見られていたに違いないと思う~(笑)
[ 2009.09.09(Wed) 17:01] URL | mitsuMAX #- | EDIT |

うおー!!
一字一句逃さずに読みました(笑)
チクロさんギャルを極めてますね!!w

Rock is dead!!とそのあとの3人の反応に爆笑いたしました。

今回もごちそうさまですw
[ 2009.09.10(Thu) 21:47] URL | ゆう #su7LfdQk | EDIT |

わぁー、拍手ありがとうございます♪
ギャル語をスラスラ読めるなんて!
私、書いてて目が泳いじゃいました(笑)
登場シーンはその後の3人の顔とセットで
無駄に張り切りましたよー。
mitsuMAXさんはウクレレで入場!?
ど、どんなシチュエーションだったんだろう・・・
見てみたかった(笑)
[ 2009.09.10(Thu) 23:14] URL | チクロ #- | EDIT |

一字一句逃さずに・・・!
お疲れ様でした
やばいっス、このままじゃギャル語に頭の中を
汚染されちゃうっスよぉー!
衣織の登場シーンは無駄に凝って遊んじゃいました。
楽しかったです(笑)
[ 2009.09.10(Thu) 23:37] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/274-4d3fed54
 ← いまさらフレンドリーフレックルズ | TOP | Collaboration!

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

