人工甘味処 *すきすきブライス* > いまさらフレンドリーフレックルズ
 ← ゲージツの秋 | TOP | 若さ!若さってなんだ?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いまさらフレンドリーフレックルズ 

2009年09月09日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
フレフレさん、発売から7ヶ月遅れ(ブッ)となる開封レポです。
ガチャ目&チーク部分の傷で、開封後すぐに返品となった彼女。
戻ってきたのはいつだったかしら?
春の新作ラッシュの波にのまれすっかり紹介する機会を失い・・・
さらにぶらまんでパンカホリックと絡ませることにしたもんだから
こーんなに遅くなっちゃった!エヘ!�ł�ł�[

01_frefle.jpg






とはいっても、ブログでお披露目してなかっただけで
うちでは普通にブライス棚に並んでたんですけどね。

アイカラーは4色ともデフォルト。
ピンク

02_frefle.jpg






ブルー

03_frefle.jpg






オレンジ

04_frefle.jpg






グリーン

05_frefle.jpg






うちでははじめてのそばかすちゃん。
他にそばかすのあるブライスというと・・・ナイキ、ヴイスマッシュ、
テーラーギブソン、マッシュルーム、あと誰かいたっけ?
フレンドリーフレックルズのそばかすは、テーラーギブソンタイプで
広範囲にぱらぱらと散らばっている感じです。
色が薄いのであまり目立ちません。

ナチュラルスキンの肌にイエローベージュのアイシャドウ、
コーラルピンクのリップとチーク。
血色がよくて可愛らしい印象。このメイク好きだなー♪

06_frefle.jpg






ピンクのヘッドフォンは思ってたより装着が楽でした。
コードがただのひもなのが笑いました・・・HAHAHA

07_frefle.jpg






本体部分。
私・・・ちらっと見てiPod Shuffleみたいだなーと思って
ぶらまん内でも「iPod」って書いちゃったけど、よく見たらこれ違うね・・・
液晶部分があったのね・・・それにボタンらしきものも。まぁいいか。
ちなみにうちにあるiPodは重くてごっつい初代ちゃんデス。
当時はすんごい宝物を手に入れた気分でした(笑)

08_frefle.jpg






グレー×ピンクの水玉トレーナー。
ポッケにはちゃんとものが入る!

09_frefle.jpg






ブラウンのコーデュロイのショートパンツ。
すそのフリルがキュート。こちらもポケットが使えます。

10_frefle.jpg






ベビーピンクのニーハイソックス。

11_frefle.jpg






ダークブラウン×ブラウンベージュのボア付きブーツ。
靴底ごっつい。

12_frefle.jpg






ぱんつは白。
あ、スタンドもスタンダードな白いやつでした。

13_frefle.jpg






「ナチュラルレッド」の髪色は、深みがあってあったかくっていい色です。
くるくるカールもいい感じ。
でも公式画像のツインテール姿に惚れて購入を決めたので、
ずーっと結わきっぱなしなの・・・だって可愛いんだもーん�s���N�n�[�g

14_frefle.jpg



拍手する

Category : *My Blythe フレディ/フレンドリーフレックルズ
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ちもねこ
ツインテールっていいですよね~
萌え萌えですw
ていうかパンツ、見せ方がシンプルすぎてかえってっ衝撃的でした(´Д`)
あと、ぶらまん?ぎゃるまん?すごい大作で読みごたえたっぷりでした!あまりのボリュームに感動しました♪

by ゆう
ぱんつが!!(笑)

最近見えないところがかなり簡素ですよね(^^;)
この子のメイクや髪型、私もかなりツボです♪
デフォルトアイがマッチしていいですよね~。

イヤホンの紐は他に方法がなかったとは思うのですが私も結構衝撃でした(笑)

>ちもねこさん by チクロ
いいですよね(笑)
このコのツインテールは特に最強ですー・・・
長さとカールの具合がいいのかなぁ。
あら、パンツやばかったかしら?(笑)
どうせ見せるならけちけちしないでガバッと!と思ったのです。
「ぎゃるまん」ってウケルー!
セリフが多くてなにがなんだか、もうめちゃくちゃでした。
読んでいただいてありがたいです(笑)

>ゆうさん by チクロ
ぱんつ丸見えでも色気のかけらもない・・・
真っ白なデカぱん(笑)
デフォルトアイ、似合ってますよね。
髪とそばかすもぴったりです。
メイクのバランスも絶妙で・・・
髪をおろせば大人っぽいOFも似合うのかも。
あぁ可愛いなぁーーー

紐は・・・ねぇ・・・
分岐点が結んだだけっていうのがすごすぎです(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ゲージツの秋 | TOP | 若さ!若さってなんだ?

COMMENT

ツインテールっていいですよね~
萌え萌えですw
ていうかパンツ、見せ方がシンプルすぎてかえってっ衝撃的でした(´Д`)
あと、ぶらまん?ぎゃるまん?すごい大作で読みごたえたっぷりでした!あまりのボリュームに感動しました♪
[ 2009.09.09(Wed) 21:19] URL | ちもねこ #PjpQvDEk | EDIT |

ぱんつが!!(笑)

最近見えないところがかなり簡素ですよね(^^;)
この子のメイクや髪型、私もかなりツボです♪
デフォルトアイがマッチしていいですよね~。

イヤホンの紐は他に方法がなかったとは思うのですが私も結構衝撃でした(笑)
[ 2009.09.10(Thu) 21:52] URL | ゆう #su7LfdQk | EDIT |

いいですよね(笑)
このコのツインテールは特に最強ですー・・・
長さとカールの具合がいいのかなぁ。
あら、パンツやばかったかしら?(笑)
どうせ見せるならけちけちしないでガバッと!と思ったのです。
「ぎゃるまん」ってウケルー!
セリフが多くてなにがなんだか、もうめちゃくちゃでした。
読んでいただいてありがたいです(笑)
[ 2009.09.10(Thu) 23:33] URL | チクロ #- | EDIT |

ぱんつ丸見えでも色気のかけらもない・・・
真っ白なデカぱん(笑)
デフォルトアイ、似合ってますよね。
髪とそばかすもぴったりです。
メイクのバランスも絶妙で・・・
髪をおろせば大人っぽいOFも似合うのかも。
あぁ可愛いなぁーーー

紐は・・・ねぇ・・・
分岐点が結んだだけっていうのがすごすぎです(笑)
[ 2009.09.10(Thu) 23:40] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/275-424949f1
 ← ゲージツの秋 | TOP | 若さ!若さってなんだ?

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

