人工甘味処 *すきすきブライス* > ゲージツの秋
 ← 箱入りプリマドーリーロンドン | TOP | いまさらフレンドリーフレックルズ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゲージツの秋 

2009年09月11日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
公式サイトのニュースに、ブライスのパチモンのことが載ってましたね。
人形の造りとしてはかなり似ててびっくり・・・
けど、顔の印象はだいぶ違うみたい。
ちょっと怖い顔だなーと思ってしまった。
外国だけじゃなく、日本でも出回ってるって??一体どこで。



えーと、フレディが可愛すぎるので今日も似たよーな写真です。
続きはただの音楽紹介なので、興味のない方はスルーしてね。

01_Freddie.jpg





ゲージツの秋。音楽の秋。
公式によるとフレンドリーフレックルズが普段聞いているのは
「大好きなバンドの曲」らしいけど、今日はチクロの趣味に
合わせてくれたみたいっす。(無理矢理な展開)



フレディさん、まずAの曲はいかがですか。

「んーっと、キラキラしてて可愛いっス!楽しそうっス!」

02_Freddie.jpg






そ・そうねぇ・・・まぁそんな感じかも・・・。

「なんだか踊りたくなってきたっス!らりらり~♪」

03_Freddie.jpg






えぇと、じゃあBの曲は?

「うーーーーーーーーん・・・・・・・・・」

04_Freddie.jpg






「エロイっす!」

05_Freddie.jpg






そ、そう・・・じゃあCは・・・

「うーんと・・・・・こっちもエロイっス!!」

06_Freddie.jpg






・・・・・簡潔な感想、ありがとうございました。








A:バレエ音楽「四季」より 秋 by グラズノフ
しっとりとした秋もいいけど、こんな賑やかなのもいいもんだライモンダ







B:歌劇「サムソンとデリラ」より バッカナール byサン=サーンス
2分辺りで出てくるペリシテ人のおにいさんのエロかっこよさは異常







C:歌劇「サロメ」より 7つのヴェールの踊り by R・シュトラウス
愛憎渦巻く世界倒錯劇場
ソフト目のを持ってきたら、最後が何故かちょっとブツ切れ気味だった・・・





拍手する

Category : *My Blythe フレディ/フレンドリーフレックルズ
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
公式HPのパチモン、見ましたー。
驚きですよ。
ここまで仕様を似せるとは、ある意味スゴイですw
eBayにはパチモン「JC5(jecci five)」と「CCE(color changing eyes)」が出品されていましたよ~。
リップが可愛くないです!!

そばかす顔のフレフレさんは、可愛いっス。
でも、クラシックは範疇外みたいですねw

>pochitoconejoさん by チクロ
びっくりですよねー、
しかもあんなに色んな種類があるなんて・・・
eBayで売ってるんですか!?買う人いるのかしら。
目も可愛くないですよね・・・
意地悪そうな顔をしてるー。

いやいや、なかなか鋭い感想をのべてくれましたよ(笑)
pochitoconejoさんとこのフレフレさんは
ソバカス消したのでしたっけ?

コメントを閉じる▲

 ← 箱入りプリマドーリーロンドン | TOP | いまさらフレンドリーフレックルズ

COMMENT

公式HPのパチモン、見ましたー。
驚きですよ。
ここまで仕様を似せるとは、ある意味スゴイですw
eBayにはパチモン「JC5(jecci five)」と「CCE(color changing eyes)」が出品されていましたよ~。
リップが可愛くないです!!

そばかす顔のフレフレさんは、可愛いっス。
でも、クラシックは範疇外みたいですねw
[ 2009.09.12(Sat) 06:10] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

びっくりですよねー、
しかもあんなに色んな種類があるなんて・・・
eBayで売ってるんですか!?買う人いるのかしら。
目も可愛くないですよね・・・
意地悪そうな顔をしてるー。

いやいや、なかなか鋭い感想をのべてくれましたよ(笑)
pochitoconejoさんとこのフレフレさんは
ソバカス消したのでしたっけ?
[ 2009.09.13(Sun) 01:26] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/276-97e9d41c
 ← 箱入りプリマドーリーロンドン | TOP | いまさらフレンドリーフレックルズ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

