人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入りプリマドーリーロンドン
 ← プリマドーリーロンドン箱出しレポ | TOP | ゲージツの秋

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入りプリマドーリーロンドン 

2009年09月12日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
プリマドーリーロンドンが届きました。
あいにくの雨・・・写真が暗くて申し訳ないです。
いつものようにまずは箱入り状態で写真撮りました。

01_LondonBox.jpg






箱のデザインは「トウキョウ」と同じで、ドール名のシールの色が違います。

02_LondonBox.jpg






中箱は爽やかなミントグリーン。

03_LondonBox.jpg






ワンピの柄と中箱の柄が同じ。

04_LondonBox.jpg






付属品はシンプルに、サングラスと・・・

05_LondonBox.jpg






ブーツのみ。

06_LondonBox.jpg






ピンクの髪色がうまく出ていません�菑�����V���[�Y��1
実物はけっこう青味の強いピンクです。

07_LondonBox.jpg






スペシャルアイはとってもきれいな色。

08_LondonBox.jpg






くるんとカールした髪。うまく外巻きになってるといいなぁ。
あとは不具合がないことを祈る・・・・

09_LondonBox.jpg



拍手する

Category : *My Blythe ロンダ/プリマドーリーロンドン
Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by Franka
うちにもロンドン来てくれました^^
髪色が元気の出る鮮やかなピンクですよね。
私はもう箱から出してしまったのですが、
髪は上品な外はねスタイルでしたよi-179
アイチェンジすると、表情がくるくる変わって
ますます可愛いです。

by ウチにも@^^@
チクロさんこんばんはぁ@^^@
ウチにも今日やって参りました♪
正面のスペシャルカラーのアイ、ホントに
綺麗で可愛いですよね~♪
私もまだ箱出ししていませんが・・・
髪の毛は勿論 不具合無き事を祈るのみです~
この次のプリマの子が かなり今から
楽しみな私でございます@^^@

cycloさんこんばんわ(^^) by orange
ロンドンさん 私が思っていたより、髪が長そうです~
ワンピの模様も好みです。
残念ながら、はずれてしまったのですが、
cycloさんがいろいろ教えてくれるので、嬉しいです~v-221
ロンドンさんがパンクファッションになったらどんなでしょう~?!

by ノエル
ロンドンさんお迎えおめでとうございます♪

スペシャルアイがすごく澄んだ綺麗な色ですね~
外ハネ具合もなんか昔懐かしい感じがして
いいですね(*^m^*)
箱だしレポも楽しみにしてますw

>Frankaさん by チクロ
Frankaさんもお迎えですね♪
おめでとうございますー!
髪色いいですね、気に入りました。
ちゃんと外はねになってるなんて意外です(笑)
絶対無理だろうと思っていたのだけど・・・
箱入り写真だとやはり無表情ですね。
フェアレストはとくに・・・

>杏さん by チクロ
こんばんはー♪
杏さんもお迎えなのですね、おめでとうです!
スペシャルアイは澄んでいてきれいですね。
髪色にもあってるし。
あの髪型だからちょっと心配になりますよねー。
でもFrankaさんちのコは大丈夫だったそうだし、
最近けっこうヘアセット頑張ってくれてるのかも・・・
私も白髪ちゃん楽しみです!
3人並べたいな。

>orangeさん by チクロ
そうですね、公式写真より髪ながいのかも・・・
個体差もあるのかな?
ワンピのデザインは好きだけど、とってもペラペラです(笑)
抽選はずれてしまったのですね、残念です・・・
開封レポもしますので、もうちょっとお待ち下さい。
パンクファッションかぁ、黒系なら似合うかも?!
パンカホリックみたいなOFは髪とケンカしちゃうかな?

>ノエルさん by チクロ
ありがとうございますっ。
スペシャルアイとっても気に入りました。
こういう微妙な色合いって好きです!
ヘアスタイルやOFがレトロっぽい雰囲気ですよね。
(トウキョウも)
今日は時間がなくてできなかったのだけど、
明日(ってもう今日だ・・・)レポできるように頑張りますね。

拍手コメお返事です♪ by チクロ
>Rさん
ありがとうございますー。
抽選、残念でしたね・・・最近ほんと限定ばっかり。
さっきオークション見て切なくなりました。
今日は開封レポ間に合わなかったので
もうちょっとお待ちくださいませ。
がんばりますー。

コメントを閉じる▲

 ← プリマドーリーロンドン箱出しレポ | TOP | ゲージツの秋

COMMENT

うちにもロンドン来てくれました^^
髪色が元気の出る鮮やかなピンクですよね。
私はもう箱から出してしまったのですが、
髪は上品な外はねスタイルでしたよi-179
アイチェンジすると、表情がくるくる変わって
ますます可愛いです。
[ 2009.09.12(Sat) 16:38] URL | Franka #mmu/DLRQ | EDIT |

チクロさんこんばんはぁ@^^@
ウチにも今日やって参りました♪
正面のスペシャルカラーのアイ、ホントに
綺麗で可愛いですよね~♪
私もまだ箱出ししていませんが・・・
髪の毛は勿論 不具合無き事を祈るのみです~
この次のプリマの子が かなり今から
楽しみな私でございます@^^@
[ 2009.09.12(Sat) 19:09] URL | ウチにも@^^@ #FZNVLQOA | EDIT |

ロンドンさん 私が思っていたより、髪が長そうです~
ワンピの模様も好みです。
残念ながら、はずれてしまったのですが、
cycloさんがいろいろ教えてくれるので、嬉しいです~v-221
ロンドンさんがパンクファッションになったらどんなでしょう~?!
[ 2009.09.12(Sat) 21:27] URL | orange #wXRX4Xi. | EDIT |

ロンドンさんお迎えおめでとうございます♪

スペシャルアイがすごく澄んだ綺麗な色ですね~
外ハネ具合もなんか昔懐かしい感じがして
いいですね(*^m^*)
箱だしレポも楽しみにしてますw
[ 2009.09.12(Sat) 22:28] URL | ノエル #/92e9zjg | EDIT |

Frankaさんもお迎えですね♪
おめでとうございますー!
髪色いいですね、気に入りました。
ちゃんと外はねになってるなんて意外です(笑)
絶対無理だろうと思っていたのだけど・・・
箱入り写真だとやはり無表情ですね。
フェアレストはとくに・・・
[ 2009.09.13(Sun) 01:30] URL | チクロ #- | EDIT |

こんばんはー♪
杏さんもお迎えなのですね、おめでとうです!
スペシャルアイは澄んでいてきれいですね。
髪色にもあってるし。
あの髪型だからちょっと心配になりますよねー。
でもFrankaさんちのコは大丈夫だったそうだし、
最近けっこうヘアセット頑張ってくれてるのかも・・・
私も白髪ちゃん楽しみです!
3人並べたいな。
[ 2009.09.13(Sun) 01:34] URL | チクロ #- | EDIT |

そうですね、公式写真より髪ながいのかも・・・
個体差もあるのかな?
ワンピのデザインは好きだけど、とってもペラペラです(笑)
抽選はずれてしまったのですね、残念です・・・
開封レポもしますので、もうちょっとお待ち下さい。
パンクファッションかぁ、黒系なら似合うかも?!
パンカホリックみたいなOFは髪とケンカしちゃうかな?
[ 2009.09.13(Sun) 01:37] URL | チクロ #- | EDIT |

ありがとうございますっ。
スペシャルアイとっても気に入りました。
こういう微妙な色合いって好きです!
ヘアスタイルやOFがレトロっぽい雰囲気ですよね。
(トウキョウも)
今日は時間がなくてできなかったのだけど、
明日(ってもう今日だ・・・)レポできるように頑張りますね。
[ 2009.09.13(Sun) 01:39] URL | チクロ #- | EDIT |

>Rさん
ありがとうございますー。
抽選、残念でしたね・・・最近ほんと限定ばっかり。
さっきオークション見て切なくなりました。
今日は開封レポ間に合わなかったので
もうちょっとお待ちくださいませ。
がんばりますー。
[ 2009.09.13(Sun) 01:42] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/277-b5e5eae3
 ← プリマドーリーロンドン箱出しレポ | TOP | ゲージツの秋

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

