人工甘味処 *すきすきブライス* > プリマドーリーロンドン箱出しレポ
 ← トウキョウ&ロンドン | TOP | 箱入りプリマドーリーロンドン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク プリマドーリーロンドン箱出しレポ 

2009年09月13日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
公式画像のまねっこ。
・・・のつもりだったけどなんか丸顔になってしまった。

01_London.jpg






プリマドーリーロンドン、箱出ししました。
公式画像のコと比べるとだいぶ髪が長い!?
でもこれはこれでいいかも。レトロな雰囲気はそのままだし。

02_London.jpg






アイカラーは3色がデフォルトカラー。
正面のオレンジがスペシャルカラーに変更になっています。
これはトウキョウと同じ。

スペシャルカラーのライトブルーは、青紫をうんと薄くしたような色。
澄んでいてとてもきれいです。

03_London.jpg






デフォルトグリーン。

04_London.jpg






デフォルトピンク。

05_London.jpg





デフォルトブルー。

06_London.jpg






メイクはリップのみで、青みがかった薄いクールピンク。
この色はけっこう難しい色だと思う・・・
ナチュラル肌のわりにお肌がくすんで見えるのよね。
派手な髪色も影響しているのかも。
でも、このサイドが輪郭に沿ってゆるくカールしたヘアスタイルは可愛い!

07_London.jpg






髪色は、「合成着色料を使ったイチゴ味」みたいな色。
体に悪いんだろうけど美味しそう・・・みたいな(笑)
イチゴヘブンの髪と似てるような気がします。(うちにはいないけど)
外巻きカールは後ろから見るとこんな感じに左右に分かれてました。
手触りは特に良くも悪くもなく。量はあまり多くありません。
この髪型にはこのくらいの量が合ってるのかも。

08_London.jpg






ワンピースの生地はトウキョウと同じでぺらぺら。
黒い地に、白でプリントされています。
写真で見たときは胸のところが切り替えてあるのかと思ったのに(笑)
素材は微妙だけど、デザイン的には好きです。

09_London.jpg






定番の形の黒いブーツ。

10_London.jpg






パンツも定番・・・あ、スタンドも白の定番です。

11_London.jpg






サングラスは1色だったトウキョウのと違い、
フレームとテンプルの外側だけ赤く着色されています。
本体はレモンイエロー。

12_London.jpg






装着すると、ブルーアイがグリーンに見え・・・

13_London.jpg






ピンクアイがオレンジに見える!?
私、このコはピンクアイよりオレンジアイの方が
似合ってたんじゃないかと思うのです。
髪が濃いピンクだから、アイのピンクが薄く見えるのよね。

14_London.jpg






このプリマドーリーシリーズはメイクが薄いから冷たい印象なんだけど、
笑わないフェアレストの顔にはけっこう合ってるのかも・・・
でも、まつげを上向きにしてパチ目にした顔も見てみたい気もします。

15_London.jpg






名前はロンドンをいじって「ロンダ」にしました♪

16_London.jpg



拍手する

Category : *My Blythe ロンダ/プリマドーリーロンドン
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
う~ん、無表情(笑)
フェアレストのプリマシリーズは、顔に表情がないけれど、可愛いです♪
ロンドンの正面目ライトブルーが、ピンク髪とすごく似合っていて可愛すぎ。
最後の画像にときめいてしまいました~。
ロンダちゃんはどんなキャラなんだろう・・・。
朱鷺緒ちゃんとの絡み?が楽しみ、楽しみ♪

by ペルー
ロンダちゃん可愛いではないですか~~~~~v-10
この長めのヘアが、余計にいい感じですね!!

眼鏡をかけた時の瞳の色の変化とか、
詳しいレポ、ありがとうございます♪

by ちもねこ
箱出し待ってました~i-80
公式画像はすっごく冷たい感じがしたけど
チクロさんの手にかかるとすごく可愛ゆい~♪
この髪型いいですね(*^□^*)
顔に沿った髪で揃えたらなんちゃってペオニーになりそうw

>pochitoconejoさん by チクロ
笑わないんですよー
私の撮り方が悪いのかしら!?
でもこの冷たい視線がまたいいのかも・・・(笑)
スペシャルアイは本当、きれいな色です。神秘的
最後の画像はふんぞり返ってえらそうなやつですね(笑)
ロンダはキツそうなコかなーと思ってます・・・
でもなんだか浮かんできません。

>ペルーさん by チクロ
ありがとうございます♪
ヘアスタイル、これはこれでいいですよね?!
ちゃんとスタイリングされていたみたいで、
少し梳かしただけでこんな風になりました。
メガネでオレンジアイ風味が楽しめたのは
予想外でラッキーでした(笑)

>ちもねこさん by チクロ
えっ、そうですか!うれしい!
私の写真も相当冷たい感じかなと思ったのだけど。
ピンクの髪なのに全然甘さがなくて
面白いコだなーと思いました。
ヘアスタイルも含めて、カッコイイです!
ボブにしたらまた雰囲気変わりそうですね(笑)
ペオニーかぁー、いいかも・・・

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Sさん
こんばんはー♪
公式画像がかっこよかったから、真似してみたかったんですよ(笑)
そうそう、マリーゴールドに似てますね!
マリーゴールドはふわふわだけど、
ロンドンの方はきっちりセットされている感じです。
この髪色とOFの色はいい組み合わせですよね♪
私も好きです。あこがれますね♪

コメントを閉じる▲

 ← トウキョウ&ロンドン | TOP | 箱入りプリマドーリーロンドン

COMMENT

う~ん、無表情(笑)
フェアレストのプリマシリーズは、顔に表情がないけれど、可愛いです♪
ロンドンの正面目ライトブルーが、ピンク髪とすごく似合っていて可愛すぎ。
最後の画像にときめいてしまいました~。
ロンダちゃんはどんなキャラなんだろう・・・。
朱鷺緒ちゃんとの絡み?が楽しみ、楽しみ♪
[ 2009.09.14(Mon) 05:25] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

ロンダちゃん可愛いではないですか~~~~~v-10
この長めのヘアが、余計にいい感じですね!!

眼鏡をかけた時の瞳の色の変化とか、
詳しいレポ、ありがとうございます♪
[ 2009.09.14(Mon) 07:45] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

箱出し待ってました~i-80
公式画像はすっごく冷たい感じがしたけど
チクロさんの手にかかるとすごく可愛ゆい~♪
この髪型いいですね(*^□^*)
顔に沿った髪で揃えたらなんちゃってペオニーになりそうw
[ 2009.09.14(Mon) 19:49] URL | ちもねこ #PjpQvDEk | EDIT |

笑わないんですよー
私の撮り方が悪いのかしら!?
でもこの冷たい視線がまたいいのかも・・・(笑)
スペシャルアイは本当、きれいな色です。神秘的
最後の画像はふんぞり返ってえらそうなやつですね(笑)
ロンダはキツそうなコかなーと思ってます・・・
でもなんだか浮かんできません。
[ 2009.09.15(Tue) 01:32] URL | チクロ #- | EDIT |

ありがとうございます♪
ヘアスタイル、これはこれでいいですよね?!
ちゃんとスタイリングされていたみたいで、
少し梳かしただけでこんな風になりました。
メガネでオレンジアイ風味が楽しめたのは
予想外でラッキーでした(笑)
[ 2009.09.15(Tue) 01:34] URL | チクロ #- | EDIT |

えっ、そうですか!うれしい!
私の写真も相当冷たい感じかなと思ったのだけど。
ピンクの髪なのに全然甘さがなくて
面白いコだなーと思いました。
ヘアスタイルも含めて、カッコイイです!
ボブにしたらまた雰囲気変わりそうですね(笑)
ペオニーかぁー、いいかも・・・
[ 2009.09.15(Tue) 01:40] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
こんばんはー♪
公式画像がかっこよかったから、真似してみたかったんですよ(笑)
そうそう、マリーゴールドに似てますね!
マリーゴールドはふわふわだけど、
ロンドンの方はきっちりセットされている感じです。
この髪色とOFの色はいい組み合わせですよね♪
私も好きです。あこがれますね♪
[ 2009.09.15(Tue) 01:43] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/278-54ed98fd
 ← トウキョウ&ロンドン | TOP | 箱入りプリマドーリーロンドン

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

