人工甘味処 *すきすきブライス* > トウキョウ&ロンドン
 ← 食欲の秋 | TOP | プリマドーリーロンドン箱出しレポ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク トウキョウ&ロンドン 

2009年09月15日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
プリマドーリーロンドンのロンダとトウキョウの朱鷺緒。
朱鷺緒に前髪があったらどんな感じ?と思って、偽前髪を作ってみました。

01_TOKIOetRHONDA.jpg






あら、意外と朱鷺緒の方が幼い顔かも・・・
落ち着いた髪色と、優しい色のリップのせいかなあ。
ロンダの肌は、前の記事で「ナチュラル肌のわりにお肌がくすんで見える」
「派手な髪色も影響しているのかも」と書きましたが、
ピンクっぽい肌の朱鷺緒と比べると、少しだけ黄色っぽいのがわかりました。
でもまあ私がピンク肌マニアなだけで、実際はたいした差ではないです。

2人のスペシャルカラーのアイは、色は違うけど彩度と明度がそっくり。
キラキラして美しい。

02_TOKIOetRHONDA.jpg






つか前髪ありの朱鷺緒が妙にかわゆい。
私、フェアレストは前髪がある方が好みみたいです。
でも朱鷺緒の髪はふわふわに柔らかくてきれいに内巻きで、
とても切る勇気はないのです・・・ウィッグをかぶせるのも惜しいくらい。
ロンダの髪もビシッと決まってるから、このままキープできるといいなぁ。

03_TOKIOetRHONDA.jpg

3人目のプリマの前髪は、どうなってるんだろうなぁ・・・





ロンダ/プリマドーリーロンドン
朱鷺緒/プリマドーリートウキョウ






拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ベイジル
朱鷺緒ちゃん!
とてもはなちゃんをひっぱたいた子と同一人物には見えませんね!
なんだか素朴でかわいい~♪
ブラックカッパーズに並ばせたい・・・!

by pochitoconejo
前髪があるだけで、こんなに印象が違う?!
クールな表情が、和らいだ感じですね。
そして、スペシャルカラーの正面目は、神秘的で素敵な二人になってます~。
なんて魅力的!!
ここに3人目が揃ったら、すごそうです。

>ベイジルさん by チクロ
別人みたいですよねー??
これだと人間味があるように見えます(笑)
確かにこれはおかっぱですね!
カッパーズがどんどん増えちゃう~

>pochitoconejoさん by チクロ
妙に可愛くて、前髪作りたくなりそうでした・・・
スペアの頭皮パーツが欲しいです(笑)
この2人のスペシャルアイはいい色ですね。
すごく透きとおっていて雰囲気にもあってます!
3人目のスペシャルカラーは何色になるんだろう!?

コメントを閉じる▲

 ← 食欲の秋 | TOP | プリマドーリーロンドン箱出しレポ

COMMENT

朱鷺緒ちゃん!
とてもはなちゃんをひっぱたいた子と同一人物には見えませんね!
なんだか素朴でかわいい~♪
ブラックカッパーズに並ばせたい・・・!
[ 2009.09.15(Tue) 10:41] URL | ベイジル #- | EDIT |

前髪があるだけで、こんなに印象が違う?!
クールな表情が、和らいだ感じですね。
そして、スペシャルカラーの正面目は、神秘的で素敵な二人になってます~。
なんて魅力的!!
ここに3人目が揃ったら、すごそうです。
[ 2009.09.16(Wed) 07:46] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

別人みたいですよねー??
これだと人間味があるように見えます(笑)
確かにこれはおかっぱですね!
カッパーズがどんどん増えちゃう~
[ 2009.09.18(Fri) 01:44] URL | チクロ #- | EDIT |

妙に可愛くて、前髪作りたくなりそうでした・・・
スペアの頭皮パーツが欲しいです(笑)
この2人のスペシャルアイはいい色ですね。
すごく透きとおっていて雰囲気にもあってます!
3人目のスペシャルカラーは何色になるんだろう!?
[ 2009.09.18(Fri) 01:46] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/279-0903bd07
 ← 食欲の秋 | TOP | プリマドーリーロンドン箱出しレポ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

