人工甘味処 *すきすきブライス* > 雨あがり
 ← サリーちゃんハイッ | TOP | ライス女史

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 雨あがり 

2008年07月08日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
あっ!雨があがった・・・

080708_uran1.jpg





傘を閉じて歩いてみよう
ギボウシが咲いてるね


080708_uran2.jpg





レイニーデイパレードの「うらん(雨藍)」。
どっちかっつーとセツコって感じだけど�A�b�v���[�h�t�@�C��
雨という字を入れたかったのです。
ピンクの目、好きです。

080708_uran3.jpg





今回、画像のサムネイルをやめてみました。
こっちの方がぱっと見きれいかな?
(え、かわらない?)
今まで無駄にでかかったし、
わざわざクリックして大きい画像を見る方なんか
いらっしゃらないかと思いまして・・・
必要なのはオークション用の画像貼る時ぐらいかな?




ついでにセンタリングもしてみた。
「とりゃぁーっ」
長靴の裏、よくできてるぅ�O�b

080708_uran4.jpg





レイニーデイパレードはたしか、初のナチュラルスキン。
手にした時は美肌に感動したものです。

080708_uran5.jpg





OFもかわいいし、髪の質もよい。
でも今日は静電気で何本か浮遊しています。

080708_uran6.jpg





久しぶりに遊んだら、なんか前髪が短くなってる気がする。
まぁ伸びるよりはいいけど・・(伸びたらコワイ・・・)

080708_uran7.jpg






もうすぐ梅雨明けかな・・・

080708_uran8.jpg




拍手する

Category : *My Blythe 雨藍/レイニーデイパレード
Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← サリーちゃんハイッ | TOP | ライス女史

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/28-8c905823
 ← サリーちゃんハイッ | TOP | ライス女史

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

