人工甘味処 *すきすきブライス* > ひさびさのプチ、そしてベアトリーチェのこと
 ← 夏のおもひで・其の壱 | TOP | 食欲の秋

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ひさびさのプチ、そしてベアトリーチェのこと 

2009年09月19日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
久しぶりにプチブライスの新作が発表されましたね。
ネオはたくさん出てるのに、プチが全然出ないので心配してましたよー。
「午前0時 秘密のお茶会」。
面白い名前だなぁと思ったら、ビューティコンテストで
グランプリに選ばれたコが元になってるんですね。


髪色がとってもきれい!超色白で、ピンクメイクで、
なんとなくヴェロニカレースみたいな雰囲気だなぁと思いました。
うーむ、可愛いなぁー・・・欲しいかも・・・

01_090919_Julia.jpg






それからコンプリ情報でベアトリーチェベストの最終画像を見ました。
公式TOPを飾ったあのコとは、雰囲気が違うような・・・?��
思ってたより少しメイクと髪色が濃いめに感じました。
公式TOPの画像はソフトフォーカス気味なのかなあ。
まぁ、微妙な色の違いは実物みないとわからないか!
私は欲しいと思いました。OFもかわいいし�s���N�n�[�g

02_090919_Julia.jpg

しかし「初のアジアスペシャル」というのが気になります。
限定にも色んな冠があるものだ・・・







ちょっとイタズラして、上の画像を不健康そうに加工してみました。
(090922)

03_090922_Julia.jpg



拍手する

Category : *My Blythe ジュリア/ヴェロニカレース
Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ちもねこ
プチちゃん、ほんと久しぶりですよね!
ほんと髪の色がきれいでうっとりします(*^□^*)
き。。気になる・・・
ベアトリーチェさん、思ってた以上に狭き門みたいで残念です。。。
公式サイトでの紹介で「アジアに行きたいわ~」的なことを言ってたのは伏線だったのですね!
こんなに可愛い子を海外向けにするなんてしどいわ(涙)

by さわ
ピンクの髪のプチ、可愛かったですよね!
最近プチにも興味がむくむく。。。なので気になります。
きっとジルみたいにしばらくはcwcオンラインで買えるかな?

ベアトリーチェはイメージ画とはちょっと違う感じみたいですね。
どんななんだろう~ドキドキ!

by pochitoconejo
久しぶりのプチっ子は、ほんとに可愛い。
髪色もホクロも似合っているし、発売が楽しみです♪
ベアトリーチェの最終は、公式のトップに出ている子とは違うのかぁ・・・。
トップにいた子は、すごく可愛かったものね~。
そして、初のアジアスペシャルというのも、気になります。
海外には出て行かない子?という意味なのかしら??

by ベイジル
うわ~ジョン・ミレイのオフィーリアみたい♪
画像加工で、そんな感じに見えません~?
写真を見た瞬間にそう思ったんですが、
ネットで調べてみたら、髪の色とか全然違いました・・・。わはは。

私はプチには手を出してないので、
出来ればネオであの髪色が欲しいですー。
本当綺麗な色ですよね~。

>ちもねこさん by チクロ
ジル以来のプチですね!
あの髪の色、ステキですよねー。顔も可愛いっぽいし♪
ベアトリーチェ、「アジア行きたい」なんて言ってたんですか!
気付いてませんでした。ちゃんと伏線はってたのね(笑)
日本国内分が少ないのかどうかはわからないんですけど
アジア以外の海外向けが削られてるのかなぁ・・・
私、今までの限定物もちゃんと販売方法をチェックしてないので
いい加減ですいません

>さわさん by チクロ
可愛いですよねー、目がくりくりなところもいいです。
プチの限定は、ネオほど大変じゃないと思いたい!
ブライスショップでの販売分もあるみたいだし。
ベアトリーチェは全体的に色が濃い感じでした。
でも可愛かったですよー。

>pochitoconejoさん by チクロ
楽しみですね、ピンクでふわふわでほんと可愛いです(笑)
このままネオもセットで出して欲しいー!
公式TOPのベアトリーチェは柔らかい感じなんですよね。
スタジオの光と自然光の違いとかもあるのかも・・・
アジアスペシャルは、今までオーストラリアとかに出してた分が
ないってことなのかしら。
なんかもうよくわかりません(笑)

>ベイジルさん by チクロ
夜に撮った画像は、加工してごまかして遊んでます。
今回は水につかってるみたいにいじったのだけど、
オフィーリアぽいだなんて・・・ロマンチックかも!?
私も検索してみたけど色調全然ちがいますねー・・・
うちのはほっぺがピンクで健康そう(笑)
暗い色調に加工した画像を追加してみましたよー。

私もあの髪色のネオ欲しいです!
ちょっとローズバドとも似てるかしら。

コメントを閉じる▲

 ← 夏のおもひで・其の壱 | TOP | 食欲の秋

COMMENT

プチちゃん、ほんと久しぶりですよね!
ほんと髪の色がきれいでうっとりします(*^□^*)
き。。気になる・・・
ベアトリーチェさん、思ってた以上に狭き門みたいで残念です。。。
公式サイトでの紹介で「アジアに行きたいわ~」的なことを言ってたのは伏線だったのですね!
こんなに可愛い子を海外向けにするなんてしどいわ(涙)
[ 2009.09.20(Sun) 00:12] URL | ちもねこ #PjpQvDEk | EDIT |

ピンクの髪のプチ、可愛かったですよね!
最近プチにも興味がむくむく。。。なので気になります。
きっとジルみたいにしばらくはcwcオンラインで買えるかな?

ベアトリーチェはイメージ画とはちょっと違う感じみたいですね。
どんななんだろう~ドキドキ!
[ 2009.09.20(Sun) 10:28] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

久しぶりのプチっ子は、ほんとに可愛い。
髪色もホクロも似合っているし、発売が楽しみです♪
ベアトリーチェの最終は、公式のトップに出ている子とは違うのかぁ・・・。
トップにいた子は、すごく可愛かったものね~。
そして、初のアジアスペシャルというのも、気になります。
海外には出て行かない子?という意味なのかしら??
[ 2009.09.20(Sun) 17:38] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

うわ~ジョン・ミレイのオフィーリアみたい♪
画像加工で、そんな感じに見えません~?
写真を見た瞬間にそう思ったんですが、
ネットで調べてみたら、髪の色とか全然違いました・・・。わはは。

私はプチには手を出してないので、
出来ればネオであの髪色が欲しいですー。
本当綺麗な色ですよね~。
[ 2009.09.20(Sun) 23:30] URL | ベイジル #- | EDIT |

ジル以来のプチですね!
あの髪の色、ステキですよねー。顔も可愛いっぽいし♪
ベアトリーチェ、「アジア行きたい」なんて言ってたんですか!
気付いてませんでした。ちゃんと伏線はってたのね(笑)
日本国内分が少ないのかどうかはわからないんですけど
アジア以外の海外向けが削られてるのかなぁ・・・
私、今までの限定物もちゃんと販売方法をチェックしてないので
いい加減ですいません
[ 2009.09.22(Tue) 15:00] URL | チクロ #- | EDIT |

可愛いですよねー、目がくりくりなところもいいです。
プチの限定は、ネオほど大変じゃないと思いたい!
ブライスショップでの販売分もあるみたいだし。
ベアトリーチェは全体的に色が濃い感じでした。
でも可愛かったですよー。
[ 2009.09.22(Tue) 15:04] URL | チクロ #- | EDIT |

楽しみですね、ピンクでふわふわでほんと可愛いです(笑)
このままネオもセットで出して欲しいー!
公式TOPのベアトリーチェは柔らかい感じなんですよね。
スタジオの光と自然光の違いとかもあるのかも・・・
アジアスペシャルは、今までオーストラリアとかに出してた分が
ないってことなのかしら。
なんかもうよくわかりません(笑)
[ 2009.09.22(Tue) 16:58] URL | チクロ #- | EDIT |

夜に撮った画像は、加工してごまかして遊んでます。
今回は水につかってるみたいにいじったのだけど、
オフィーリアぽいだなんて・・・ロマンチックかも!?
私も検索してみたけど色調全然ちがいますねー・・・
うちのはほっぺがピンクで健康そう(笑)
暗い色調に加工した画像を追加してみましたよー。

私もあの髪色のネオ欲しいです!
ちょっとローズバドとも似てるかしら。
[ 2009.09.22(Tue) 17:24] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/281-5d2fa03e
 ← 夏のおもひで・其の壱 | TOP | 食欲の秋

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

