人工甘味処 *すきすきブライス* > フェアレスト・ガールズ☆2
 ← シンプリーが来た | TOP | 夏のおもひで・其の弐

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク フェアレスト・ガールズ☆2 

2009年09月25日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
※前回のお話はこちら→「フェアレスト・ガールズ」




最も美しい、そして汚れなき存在、フェアレスト!
そんな彼女たちの日常にせまる・・・

01_RhondaTokioHana.jpg






02_RhondaTokioHana.jpg






03_RhondaTokioHana.jpg






04_RhondaTokioHana.jpg






05_RhondaTokioHana.jpg






06_RhondaTokioHana.jpg






07_RhondaTokioHana.jpg





08_RhondaTokioHana.jpg






09_RhondaTokioHana.jpg






10_RhondaTokioHana.jpg






11_RhondaTokioHana.jpg






12_RhondaTokioHana_.jpg






13_RhondaTokioHana.jpg






14_RhondaTokioHana.jpg






15_RhondaTokioHana.jpg






16_RhondaTokioHana.jpg








あぁ・・・はながどんどん壊れていく・・・・・�K�[��
はなと朱鷺緒にはさまれたら、ロンダの影が薄くなってしまったような。

17_RhondaTokioHana.jpg

はなちゃん、何されてもめげないねっ!打たれ強いねっ!





ロンダ/プリマドーリーロンドン
朱鷺緒/プリマドーリートウキョウ
はな/ブルーミーブルームズベリー






拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
わぁぁ、朱鷺緒ちゃんってばマイペースw
クールでかっこよすぎです。
はなちゃんは、いつもどおり明るくてキュートでキノコ博士なのね。
何だか、この3人の中で1番大変なのは、朱鷺緒ちゃんとはなちゃんの間に入ったロンダちゃんな気が・・・。
頑張れロンダちゃん!!
それにしても、カブトムシの匂いがするキノコっていうのも凄いですね(笑)

by まる
初コメントです。
いつも楽しみにしてます。ファンですv
お、おかしすぎる……朱鷺緒ちゃん!!
クールビューティ!!

by ペルー
今回も堪能いたしました~!!
私もキノコ好きですが、はなちゃんの足元にも及びませ~ん(*_*;
はなちゃんの元気っ子キャラ、大好きです♪

ユリのお写真もとっても綺麗でした~v-10
関係ないけど、私の一番好きなお花です!!

つばめ by baobab candy
朱鷺緒ちゃん見事な叩きっぷりでしたv-10クールな表情でパーンってかっこいいです。みんなクールな表情をしてるようですがちゃんと個性があってとっても可愛いですねv-10街で他のブライスさん見かけても、すぐチクロさんとこのお嬢様方のキャラがバーンって出てきちゃうんですv-14

by ちもねこ
はなちゃんは唯一チークとアイシャドウのあるフェアレストなのに一番幼く見えるのはなぜでしょうか?w
可愛いなぁ・・(//∀//)

ニオイコベニタケ思わず画像検索してしまいましたw

by ベイジル
2コマ目でふきだしちゃいましたー!
ロンダちゃん!なかなかイイ性格のようで!
でも本当、フェアレストの顔立ちは整ってますよね~♪

しかし、はなちゃんったら、定価では一番お高いのに、
そんなの微塵も感じさせない親しみやすさ!(笑) かわいらしー♪
今後もキノコ道を突き進んで欲しいですね~。
も~、全員にキノコ名付けの旅に出て欲しいです♪

>pochitoconejoさん by チクロ
我が道を行く朱鷺緒です(笑)
最後は彼女が全部持って行っちゃいましたね。
はな、明るくてキュートなんて言ってもらえると嬉しい・・・けど、
このコってばけっこうな変態ですよ(笑)
2人に振り回されっぱなしのロンダは損な役割でした。
においのことは、図鑑に書いてあるんですよー。
でもカブトムシのにおいってどんなだろ・・・?

>まるさん by チクロ
はじめまして、コメントありがとうございます。
いつも見てくださってるなんて、嬉しいです!
何事にも動じない朱鷺緒は本物のクールビューティです(笑)
ロンダは自分で言っちゃってるわりにダメダメですねー。

>ペルーさん by チクロ
ペルーさんもきのこ好きですか!
へへへ、いいですよねーきのこ!へへへ・・・
私も図鑑をひきひきなので、はなには到底かないません(笑)
ユリって美しいし香りもいいし、ステキですよね。私も大好きです。
ゆり園は色んな所にあるみたいなので
機会があったら行ってみてください♪

>つばめさん by チクロ
無表情なわりにすごい平手ですよね(笑)
ロンダのキックよりも威力がありそうです。
フェアレストは笑顔に見えない分、
なんでもセリフがつけられちゃいそうな気がします。
私はつばめさんとは逆に、よそ様のお嬢さんを見ると
なんでこんなに可愛くてお上品なのかしら・・・
って悩んでしまうことが多いです・・・(笑)

>ちもねこさん by チクロ
私もそれは不思議に思ってたんですよー。
アイシャドウは影のおかげであまり気にならないから
チークの有無が大きいのかしら?
ニオイコベニタケ、可愛いでしょう?(笑)

>ベイジルさん by チクロ
まじめな顔して自分のことクールビューティとか
言っちゃってる時点で、すでになにか間違ってるロンダです(笑)
フェアレストの顔ってツンとすましてるんですよねー。
はなは豪華なデフォルト衣装を脱がしたら、
意外に親しみやすい庶民派でした♪
きのこ旅いいですね(笑)
でもアナスタシアとかにあったらビビっちゃいそう・・・

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Kさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
フェアレストはまだ限定っこばかりでなかなか実物を見る機会もないし、
とっつきにくいですよね・・・
地味顔だけど、独特の儚い雰囲気が魅力だと思います。
何故こんなに出し惜しみをしているのか!?
通常販売のコもそろそろ出てもおかしくないと思うのだけど。

by ユメネコ軍曹
こんにちは。ぶらまん面白いです。キノコ好きなはちゃん可愛い…(人´v`)*゚ マッシュルームヘアー好きです。少しずつぶらまんこれからも見させていただきます(^_^)

>ユメネコ軍曹さん by チクロ
ありがとうございます( ´▽`)
はなは回を追うごとに変なコになっていきました・・・(笑)
私もきのこ頭が大好きなんです!!
ブライスに似合うんですよね~

コメントを閉じる▲

 ← シンプリーが来た | TOP | 夏のおもひで・其の弐

COMMENT

わぁぁ、朱鷺緒ちゃんってばマイペースw
クールでかっこよすぎです。
はなちゃんは、いつもどおり明るくてキュートでキノコ博士なのね。
何だか、この3人の中で1番大変なのは、朱鷺緒ちゃんとはなちゃんの間に入ったロンダちゃんな気が・・・。
頑張れロンダちゃん!!
それにしても、カブトムシの匂いがするキノコっていうのも凄いですね(笑)
[ 2009.09.25(Fri) 02:38] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

初コメントです。
いつも楽しみにしてます。ファンですv
お、おかしすぎる……朱鷺緒ちゃん!!
クールビューティ!!
[ 2009.09.25(Fri) 06:56] URL | まる #bi94IFRw | EDIT |

今回も堪能いたしました~!!
私もキノコ好きですが、はなちゃんの足元にも及びませ~ん(*_*;
はなちゃんの元気っ子キャラ、大好きです♪

ユリのお写真もとっても綺麗でした~v-10
関係ないけど、私の一番好きなお花です!!
[ 2009.09.25(Fri) 07:14] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

朱鷺緒ちゃん見事な叩きっぷりでしたv-10クールな表情でパーンってかっこいいです。みんなクールな表情をしてるようですがちゃんと個性があってとっても可愛いですねv-10街で他のブライスさん見かけても、すぐチクロさんとこのお嬢様方のキャラがバーンって出てきちゃうんですv-14
[ 2009.09.25(Fri) 22:28] URL | baobab candy #FFeI7iKU | EDIT |

はなちゃんは唯一チークとアイシャドウのあるフェアレストなのに一番幼く見えるのはなぜでしょうか?w
可愛いなぁ・・(//∀//)

ニオイコベニタケ思わず画像検索してしまいましたw
[ 2009.09.25(Fri) 22:38] URL | ちもねこ #PjpQvDEk | EDIT |

2コマ目でふきだしちゃいましたー!
ロンダちゃん!なかなかイイ性格のようで!
でも本当、フェアレストの顔立ちは整ってますよね~♪

しかし、はなちゃんったら、定価では一番お高いのに、
そんなの微塵も感じさせない親しみやすさ!(笑) かわいらしー♪
今後もキノコ道を突き進んで欲しいですね~。
も~、全員にキノコ名付けの旅に出て欲しいです♪
[ 2009.09.26(Sat) 11:10] URL | ベイジル #- | EDIT |

我が道を行く朱鷺緒です(笑)
最後は彼女が全部持って行っちゃいましたね。
はな、明るくてキュートなんて言ってもらえると嬉しい・・・けど、
このコってばけっこうな変態ですよ(笑)
2人に振り回されっぱなしのロンダは損な役割でした。
においのことは、図鑑に書いてあるんですよー。
でもカブトムシのにおいってどんなだろ・・・?
[ 2009.09.28(Mon) 10:55] URL | チクロ #- | EDIT |

はじめまして、コメントありがとうございます。
いつも見てくださってるなんて、嬉しいです!
何事にも動じない朱鷺緒は本物のクールビューティです(笑)
ロンダは自分で言っちゃってるわりにダメダメですねー。
[ 2009.09.28(Mon) 10:56] URL | チクロ #- | EDIT |

ペルーさんもきのこ好きですか!
へへへ、いいですよねーきのこ!へへへ・・・
私も図鑑をひきひきなので、はなには到底かないません(笑)
ユリって美しいし香りもいいし、ステキですよね。私も大好きです。
ゆり園は色んな所にあるみたいなので
機会があったら行ってみてください♪
[ 2009.09.28(Mon) 10:56] URL | チクロ #- | EDIT |

無表情なわりにすごい平手ですよね(笑)
ロンダのキックよりも威力がありそうです。
フェアレストは笑顔に見えない分、
なんでもセリフがつけられちゃいそうな気がします。
私はつばめさんとは逆に、よそ様のお嬢さんを見ると
なんでこんなに可愛くてお上品なのかしら・・・
って悩んでしまうことが多いです・・・(笑)
[ 2009.09.28(Mon) 10:57] URL | チクロ #- | EDIT |

私もそれは不思議に思ってたんですよー。
アイシャドウは影のおかげであまり気にならないから
チークの有無が大きいのかしら?
ニオイコベニタケ、可愛いでしょう?(笑)
[ 2009.09.28(Mon) 10:57] URL | チクロ #- | EDIT |

まじめな顔して自分のことクールビューティとか
言っちゃってる時点で、すでになにか間違ってるロンダです(笑)
フェアレストの顔ってツンとすましてるんですよねー。
はなは豪華なデフォルト衣装を脱がしたら、
意外に親しみやすい庶民派でした♪
きのこ旅いいですね(笑)
でもアナスタシアとかにあったらビビっちゃいそう・・・
[ 2009.09.28(Mon) 10:58] URL | チクロ #- | EDIT |

>Kさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
フェアレストはまだ限定っこばかりでなかなか実物を見る機会もないし、
とっつきにくいですよね・・・
地味顔だけど、独特の儚い雰囲気が魅力だと思います。
何故こんなに出し惜しみをしているのか!?
通常販売のコもそろそろ出てもおかしくないと思うのだけど。
[ 2009.09.28(Mon) 11:00] URL | チクロ #- | EDIT |

こんにちは。ぶらまん面白いです。キノコ好きなはちゃん可愛い…(人´v`)*゚ マッシュルームヘアー好きです。少しずつぶらまんこれからも見させていただきます(^_^)
[ 2011.10.12(Wed) 08:13] URL | ユメネコ軍曹 #- | EDIT |

ありがとうございます( ´▽`)
はなは回を追うごとに変なコになっていきました・・・(笑)
私もきのこ頭が大好きなんです!!
ブライスに似合うんですよね~
[ 2011.10.13(Thu) 21:55] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/284-49dec33d
 ← シンプリーが来た | TOP | 夏のおもひで・其の弐

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

