人工甘味処 *すきすきブライス* > シンプリーが来た
 ← ぷちっこだって秋を楽しみたい! | TOP | フェアレスト・ガールズ☆2

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク シンプリーが来た 

2009年09月25日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
シンプリーライラック&ペパーミントがきた♪
今日は留守にしていたので受け取れないと思ってたのだけど、
夜になってやってきました!
とりあえずちら見せ・・・
ちゃんとした撮影は明るい時にしようと思います。

2つとも注文したら、大きな1つの箱で届きました。

01_SimpliesTouchaku.jpg






大きな箱の中に、個別の段ボールが入っていました。
(以前プリマドーリーを3個セットで買った時を思い出しました)
段ボールを開けると・・・じゃん!
美人ちゃんが2人ー♪

02_SimpliesTouchaku.jpg






シンプリーペパーミント

03_SimpliesTouchaku.jpg






シンプリーライラック

04_SimpliesTouchaku.jpg






ううー・・・2人とも可愛いです!!
早く出したい!(不具合がないか確認もしたい)
・・・けど、ちゃんとした箱入り画像を撮るまでは開けたくない。
明日・明後日は忙しいので、撮影できない可能性大です��
時間がとれればいいのだけどなぁ。


今は、昨日撮影しておいたプチブライスの画像を整理中です。
こっちはもうしばらくしたらアップできるかな。




シリンガ/シンプリーライラック
ハロウミ/シンプリーペパーミント






拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ノエル
うわー もう届いたのですね
二人とも箱入り状態でもすごく美人&可愛いのが
伝わってきます( ̄m ̄* )
不具合がないと本当にいいですねw
うちにも今日の午後ペパーミントがやってくるので
楽しみです。
その前に見ることが出来てますます楽しみになりましたw

>ノエルさん by チクロ
2人とも可愛くてよかったです。
今頃はもうノエルさんのおうちにも届いてるかな!?
ペパーミントは名前のとおり、爽やかな美人ちゃんですねー。
忙しくてまだよく見てないのだけど、
とりあえず目立った不具合はないみたいです・・・ほっ。

拍手コメお返事です♪ by チクロ
>Rさん
こちらこそ、見ていただいてありがとうです!
箱出しが遅くてすいませんっ

コメントを閉じる▲

 ← ぷちっこだって秋を楽しみたい! | TOP | フェアレスト・ガールズ☆2

COMMENT

うわー もう届いたのですね
二人とも箱入り状態でもすごく美人&可愛いのが
伝わってきます( ̄m ̄* )
不具合がないと本当にいいですねw
うちにも今日の午後ペパーミントがやってくるので
楽しみです。
その前に見ることが出来てますます楽しみになりましたw
[ 2009.09.26(Sat) 11:04] URL | ノエル #/92e9zjg | EDIT |

2人とも可愛くてよかったです。
今頃はもうノエルさんのおうちにも届いてるかな!?
ペパーミントは名前のとおり、爽やかな美人ちゃんですねー。
忙しくてまだよく見てないのだけど、
とりあえず目立った不具合はないみたいです・・・ほっ。
[ 2009.09.28(Mon) 11:01] URL | チクロ #- | EDIT |

>Rさん
こちらこそ、見ていただいてありがとうです!
箱出しが遅くてすいませんっ
[ 2009.09.28(Mon) 11:01] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/285-1231a3d3
 ← ぷちっこだって秋を楽しみたい! | TOP | フェアレスト・ガールズ☆2

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

