人工甘味処 *すきすきブライス* > ぷちっこだって秋を楽しみたい!
 ← 箱入り娘☆シンプリーライラック | TOP | シンプリーが来た

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぷちっこだって秋を楽しみたい! 

2009年09月26日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
さっきのはなんだったのか。またFC2の障害だったのかしら・・・
突然記事の表示がめちゃくちゃになってしまったので、
あせって一時的にブログを非公開にしてました。
その間に訪問してくださった方がいらしたら、すみませんでした��

それから、コメントのお返事が遅れていてごめんなさい�菑�����V���[�Y��1





「こはねびより」の*mms様のショップで購入させて頂いた
プチブラ用のお着物が届いたので、マッ子に着せてみました♪
これがもう、すっごい可愛いー!のです!

01_kibanakimono.jpg






お着物&帯のセットと、バッグ&足袋風ソックスのセットを購入。
ラッピングもステキ�s���N�n�[�g

02_kibanakimono.jpg






落ち着いた黄色の地に赤い花柄。
こういう渋目のお着物、大好きです!今の季節にぴったりですよねー。
シマシマの半襟といい、ポイントの黒と白が効いています。
バッグは見た目も可愛いのだけど、「いが栗バッグ」というネーミングが
またツボでした!
今回はすずめの詩についてた草履風の靴があったので
ソックスは履かせませんでしたが、
靴が履けないタイプのプチに重宝しそうです!

04_kibanakimono.jpg






さらに、後ろ姿がたまらないのです。じゃーん!
うさぎちゃんの帯です!
うー・・・かわゆすぎる・・・ぬいぐるみみたい♪
帯の生地に伸縮性があるので締めやすかったです。

03_kibanakimono.jpg






「こういう黄色ってムラサキとも合うのよねー」と思い、
リラにも着せてみました。か・かわいい・・・・・

05_kibanakimono.jpg






他のコにも着せてみたーい♪調子に乗って次々と・・・
イクラは髪を結ったらどっかのおかみさんみたい。

06_kibanakimono.jpg






小夜花は靴があまりにも不安定でこけまくったので
えらい髪が乱れております・・・
この後、靴の裏に粘着テープを貼るというセコイ技を編み出すのだった。

07_kibanakimono.jpg






そらは奇妙なヘアスタイルだけど意外に今風でいいかも・・・

08_kibanakimono.jpg






アラザンはちょっと髪をまとめてあげるべきだったかも・・・
遊び人みたい(笑)

09_kibanakimono.jpg






さすが着物が似合う!すずめ

10_kibanakimono.jpg






外国の女の子ががんばったみたいでいじらしい、ジル

11_kibanakimono.jpg






同じような画が続くので、つい頭に栗を乗せられてしまったエヴァ

12_kibanakimono.jpg






すごーい☆ 誰にでも似合っちゃう!!
しかし、こうやって見るとうちのプチって色髪少ないなぁ・・・・・





13_kibanakimono.jpg






14_kibanakimono.jpg






・・・どさくさに紛れて派手な頭の新入りの登場です�ł�ł�[�菑�����V���[�Y��1
なんだか粋な姐さんみたい?

15_kibanakimono.jpg

うちのブログは、ネオに比べるとプチの登場が少ないので
今回は楽しかったです♪
リリーワイルドもママちゃんに借りてくればよかったかなあ・・・





マッ子/ジェレミーマッキントッシュ
リラ/ミスサリーライス
イクラ/ベベバブーシュカ
小夜花/ナイトフラワー
そら/ブルーミーブルームズベリー
アラザン/ネロミン
すずめ/すずめの詩
ジル/ファッションオブセッション・ジル
エヴァ/マドモアゼルショコラドゥキューポット
ベティ/ベティアンズダイナー





拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ペルー
ファッションショー、楽しかったです!!
チクロさんのところには、たくさんのプチちゃん達がいるのですね。
お着物、びっくりするぐらい可愛いです~♪

シンプリーズもお迎えで、益々華やかになりますね~!!

by pochitoconejo
*mmsさんのお着物は、やっぱり可愛い♪
着物の帯のウサギさんは、浴衣の子より立体感があるんですね~。
海外からは購入できないから、*mmsさんのショップを見ては残念がっているんですよ。
黄色の布地も素敵だし、プチっ子の着物姿は可愛らしすぎますー。
そして、ベティアンズダイナー登場にビックリでした。
目が綺麗な魅力的な子ですよね♪
着物姿が艶やかだけど、ベティちゃんは、どんなキャラの子なのか、興味津々ですw

>ペルーさん by チクロ
あんまり可愛いお着物だったから
調子に乗ってどんどんモデルをチェンジしてしまいました(笑)
すっごいステキですよね!職人技ですよー。
プチは以前は興味なかったのに、一人買っちゃうとダメですねー。
しかしここ数日で急に人口が増えちゃって
紹介が間に合いません!ヒー!

>pochitoconejoさん by チクロ
pochitoconejoさんのブログであの浴衣を見てしまってから
いつか欲しいなぁと思っていました・・・うさ帯!
立体感が違うのですか、こちらの生地が厚めだからかな?
海外からだと、やはり個人ショップさんとのやりとりは難しいのかなぁ・・・
何か便利な方法が出来ればよいのだけど。
私はこういう落ち着いた黄色のお着物が好きなので、一目惚れでした。
本当にステキなデザインです!
ベティアンズダイナーは目と髪の色が気に入りました♪
キャラはまだ全然考えてないけど、とりあえず元気っこぽいです(笑)

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Oさん
ちょっぴり渋めで、ステキな黄色ですよね。大好きです。
うさちゃんは本当にぬいぐるみみたいで・・・たまりません!
うちのぷちも見違えちゃいます(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 箱入り娘☆シンプリーライラック | TOP | シンプリーが来た

COMMENT

ファッションショー、楽しかったです!!
チクロさんのところには、たくさんのプチちゃん達がいるのですね。
お着物、びっくりするぐらい可愛いです~♪

シンプリーズもお迎えで、益々華やかになりますね~!!
[ 2009.09.26(Sat) 08:00] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

*mmsさんのお着物は、やっぱり可愛い♪
着物の帯のウサギさんは、浴衣の子より立体感があるんですね~。
海外からは購入できないから、*mmsさんのショップを見ては残念がっているんですよ。
黄色の布地も素敵だし、プチっ子の着物姿は可愛らしすぎますー。
そして、ベティアンズダイナー登場にビックリでした。
目が綺麗な魅力的な子ですよね♪
着物姿が艶やかだけど、ベティちゃんは、どんなキャラの子なのか、興味津々ですw
[ 2009.09.26(Sat) 16:57] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

あんまり可愛いお着物だったから
調子に乗ってどんどんモデルをチェンジしてしまいました(笑)
すっごいステキですよね!職人技ですよー。
プチは以前は興味なかったのに、一人買っちゃうとダメですねー。
しかしここ数日で急に人口が増えちゃって
紹介が間に合いません!ヒー!
[ 2009.09.28(Mon) 11:02] URL | チクロ #- | EDIT |

pochitoconejoさんのブログであの浴衣を見てしまってから
いつか欲しいなぁと思っていました・・・うさ帯!
立体感が違うのですか、こちらの生地が厚めだからかな?
海外からだと、やはり個人ショップさんとのやりとりは難しいのかなぁ・・・
何か便利な方法が出来ればよいのだけど。
私はこういう落ち着いた黄色のお着物が好きなので、一目惚れでした。
本当にステキなデザインです!
ベティアンズダイナーは目と髪の色が気に入りました♪
キャラはまだ全然考えてないけど、とりあえず元気っこぽいです(笑)
[ 2009.09.28(Mon) 11:03] URL | チクロ #- | EDIT |

>Oさん
ちょっぴり渋めで、ステキな黄色ですよね。大好きです。
うさちゃんは本当にぬいぐるみみたいで・・・たまりません!
うちのぷちも見違えちゃいます(笑)
[ 2009.09.28(Mon) 11:04] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/286-fadc06eb
 ← 箱入り娘☆シンプリーライラック | TOP | シンプリーが来た

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

