人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆シンプリーライラック
 ← ベイビーズブレスが来た | TOP | ぷちっこだって秋を楽しみたい!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆シンプリーライラック 

2009年09月27日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
シンプリーライラックの箱入り姿です。
空き時間に撮ったのだけど、後で見たらかなり暗い写真でした・・・
がっくり。夕方だったからなぁ。
実物と色が違っちゃってごめんなさい。


箱のデザインはライラックもペパーミントも同じ。
2人のヘアカラーを組み合わせた配色になっています。

01_LilacBox.jpg






このシールはそれぞれに合わせたデザインになっています。
ライラックの花が可愛いです。

02_LilacBox.jpg






箱の上部は落ち着いたライトグリーンのドット柄。
白い大きなドットにはライラックの花とミントの葉が混じっています。

03_LilacBox.jpg






箱の下部はライトパープルに黒のドット柄。
上下の境目はパープルのリボンで区切られています。

04_LilacBox.jpg






側面は窓もなく、シンプル。
プリマドーリーの箱と同じですね。

05_LilacBox.jpg






中箱はベージュ系のストライプ+ライラックの花とミントの葉のモチーフ。
付属品はさすがにシンプルですね。

06_LilacBox.jpg






ちょっともっさり気味のOF(笑)顔は可愛いっ。
血色は少々悪い感じだけど、元気なチークがそれを補ってくれています。

07_LilacBox.jpg






ピンクのカチューシャ。

08_LilacBox.jpg






白のブーツ。

09_LilacBox.jpg






定番の白いスタンド。

10_LilacBox.jpg






なんとなくタレ目に見える、甘いお顔のコです�s���N�n�[�g

11_LilacBox.jpg






箱出し画像こそは明るい時に撮りたいです・・・

12_LilacBox.jpg


明日はパパちゃんの一周忌法要!
それが済んだらゆっくりコメントのお返事も書きたいと思ってます。
遅れててごめんなさい�菑�����V���[�Y��1


でも本当の命日は来月だから、いまいち実感がわかないんだよなぁ・・・�E�E�E�B


拍手する

Category : *My Blythe シリンガ/シンプリーライラック
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ナナノフ
かわいいですーー。

お迎え・・断念しようと思ってましたが、どーしよーー。
あーー、かわいい!!!

>ナナノフさん by チクロ
諦めてたコってよそで見ると可愛く見えちゃって
つらいんですよねー・・・
私もそれで苦しみます!
色髪お嫌いでなければ、オススメっこですよ!
(悪魔の囁き・・・)

コメントを閉じる▲

 ← ベイビーズブレスが来た | TOP | ぷちっこだって秋を楽しみたい!

COMMENT

かわいいですーー。

お迎え・・断念しようと思ってましたが、どーしよーー。
あーー、かわいい!!!
[ 2009.09.28(Mon) 02:39] URL | ナナノフ #- | EDIT |

諦めてたコってよそで見ると可愛く見えちゃって
つらいんですよねー・・・
私もそれで苦しみます!
色髪お嫌いでなければ、オススメっこですよ!
(悪魔の囁き・・・)
[ 2009.09.28(Mon) 11:17] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/287-4f4c3a4b
 ← ベイビーズブレスが来た | TOP | ぷちっこだって秋を楽しみたい!

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

