人工甘味処 *すきすきブライス* > ベイビーズブレスが来た
 ← 箱入り娘☆シンプリーペパーミント | TOP | 箱入り娘☆シンプリーライラック

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ベイビーズブレスが来た 

2009年09月27日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
午前中に届いたので、出かける前に段ボールだけ開けて見ました。
想像してたよりすごい可愛い・・・・・!
アイシャドウが濃いけど幼い顔だち。メイクの色がきれいです。
ウェルカムウィンターとはあまり似てないみたい。

01_BabysBreathTouchaku.jpg






でもリップペイントがずれてるの・・・うーん気になってしまう。
公式画像のコもこんな風にずれてたよねぇ。
みんなこんななのかな?それなら諦めもつくのだけど。

02_BabysBreathTouchaku.jpg



それじゃあ、出かけてきます



拍手する

Category : *My Blythe 夏澄/ベイビーズブレス
Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by ちもねこ
えー!可愛いんですか!
しばし箱入りのままにしようと思ってたんですが
どうしましょう(ノд<。)゜。
またウェルカムさんと並べてお写真撮ってもらえると幸せです。
あぁぁーー悩むーーー。
チクロさんとこはお迎えラッシュでにぎやかですね(*^□^*)
ここで見るとみんな可愛くて困りますw

by Franka
ベイビーズブレスお迎えおめでとうございます!
箱入り姿でも可愛いですねー。
チークとリップがサーモンピンクで健康的なところが
ピンク肌のvinを彷彿とさせます。
うちはシンプリー姉妹でひそかに賑わってます(笑)

by pochitoconejo
箱入り画像で、すでに目ヂカラがあるような・・・。
キリリとした表情の子ですね。
箱出し後は、どれだけ可愛いんだろう。
お忙しいチクロさんですが、シンプリーの子たちも含めて、お披露目を楽しみにしていますよ♪

by さわ
かーわーいーいーi-175
ウィンタさんとは全く別人ですね。
素朴って言う感じじゃなーい。
華やかi-189
あ~可愛いです~~~!!
床を転げ回りたい可愛さ(笑)
リップずれてますね・・・
でも色がとても素敵ですi-185


>ちもねこさん by チクロ
私もまだ箱から出してないのだけど
とりあえず箱入り状態ではむちゃ可愛いです(笑)
髪とかの出来が気になります・・・
ウェルカムウィンター、比較してみますね。
忙しい時に限ってこの怒濤のラッシュ、
紹介が追いつかなくてまいってますーー

>Frankaさん by チクロ
ありがとうございます♪
箱入り姿の可愛さにドキッとしてしまいました。
リップの色が超好みなのです・・・
Vinさんのメイクの色と似てるのでしょうか?
Frankaさんのおうちにもシンプリーズが来たのですね♪
可愛いのにまだ全然かまえてなくて欲求不満です!

>pochitoconejoさん by チクロ
アイシャドウが濃いからか、目がさらにぱっちりに見えます。
でも前髪が巻き上がってきたらこのシャドウがどう見えるのか
ちょっと不安もあります(笑)
3人分の紹介、ちょっと時間かかるかもしれないけど
のんびり見てやってくださいっ!

>さわさん by チクロ
ウィンターと似てなさそうですよねー。
たしかに素朴ではないです。
床を転げ回りたいってすごい(笑)
最上級の表現!?
リップのずれはデフォルトなのかしら・・・
スペシャルっこなのだからしっかり作ってくれ!
と思います・・・
色は超☆好みです!

拍手コメお返事です♪ by チクロ
>Nさん
ほんと、今年は可愛いコばっかり発売されていて
気が付いたらえらい人口が増えています・・・
あああ恐ろしい!!
打ち止めにする日はくるのでしょうか?
まだ想像がつかない(笑)

by まつこ
こんばんは~、ご無沙汰しております。
先日はご迷惑をお掛けいたしましたi-201
一度目の引越しは無事に終了しました。来月は会社の移転があるので今度はそっちの準備をしておりますi-203
うちにもベビブレさん、来ましたよ!日曜日抽選行ってきました・・・疲れたけど当たって良かった!
わざわざ早起きして出かけた甲斐がありました。。。
うちに来た子も、リップペイントはこんな感じでしたよ。私はあまり気になりませんでしたっ
でも色が素敵i-189髪の毛の色もいいですよね~
早く開けたいのですが、まだ部屋が片付いていないのと、髪の毛の縦ロールが可愛いのでとりあえず箱のまま飾っています。
なので開封レポ楽しみにしています~i-179

>まつこさん by チクロ
こんばんはー、お元気でしたか?
お引っ越しお疲れ様です。でもまだ終わったわけではないのねー。
抽選行かれたんですか!やっぱり倍率高かったのかな?
当選おめでとうです♪
リップはやはり曲がってるコが多いのかしら・・・
公式もそうだったものね。私は神経質なのかもなぁ。
全体な雰囲気はステキです。
開封レポ、明日撮影できるといいのだけど。
がんばりますー・・・

コメントを閉じる▲

 ← 箱入り娘☆シンプリーペパーミント | TOP | 箱入り娘☆シンプリーライラック

COMMENT

えー!可愛いんですか!
しばし箱入りのままにしようと思ってたんですが
どうしましょう(ノд<。)゜。
またウェルカムさんと並べてお写真撮ってもらえると幸せです。
あぁぁーー悩むーーー。
チクロさんとこはお迎えラッシュでにぎやかですね(*^□^*)
ここで見るとみんな可愛くて困りますw
[ 2009.09.27(Sun) 17:55] URL | ちもねこ #PjpQvDEk | EDIT |

ベイビーズブレスお迎えおめでとうございます!
箱入り姿でも可愛いですねー。
チークとリップがサーモンピンクで健康的なところが
ピンク肌のvinを彷彿とさせます。
うちはシンプリー姉妹でひそかに賑わってます(笑)
[ 2009.09.27(Sun) 23:19] URL | Franka #mmu/DLRQ | EDIT |

箱入り画像で、すでに目ヂカラがあるような・・・。
キリリとした表情の子ですね。
箱出し後は、どれだけ可愛いんだろう。
お忙しいチクロさんですが、シンプリーの子たちも含めて、お披露目を楽しみにしていますよ♪
[ 2009.09.28(Mon) 02:50] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

かーわーいーいーi-175
ウィンタさんとは全く別人ですね。
素朴って言う感じじゃなーい。
華やかi-189
あ~可愛いです~~~!!
床を転げ回りたい可愛さ(笑)
リップずれてますね・・・
でも色がとても素敵ですi-185

[ 2009.09.28(Mon) 08:29] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

私もまだ箱から出してないのだけど
とりあえず箱入り状態ではむちゃ可愛いです(笑)
髪とかの出来が気になります・・・
ウェルカムウィンター、比較してみますね。
忙しい時に限ってこの怒濤のラッシュ、
紹介が追いつかなくてまいってますーー
[ 2009.09.28(Mon) 11:05] URL | チクロ #- | EDIT |

ありがとうございます♪
箱入り姿の可愛さにドキッとしてしまいました。
リップの色が超好みなのです・・・
Vinさんのメイクの色と似てるのでしょうか?
Frankaさんのおうちにもシンプリーズが来たのですね♪
可愛いのにまだ全然かまえてなくて欲求不満です!
[ 2009.09.28(Mon) 11:06] URL | チクロ #- | EDIT |

アイシャドウが濃いからか、目がさらにぱっちりに見えます。
でも前髪が巻き上がってきたらこのシャドウがどう見えるのか
ちょっと不安もあります(笑)
3人分の紹介、ちょっと時間かかるかもしれないけど
のんびり見てやってくださいっ!
[ 2009.09.28(Mon) 11:10] URL | チクロ #- | EDIT |

ウィンターと似てなさそうですよねー。
たしかに素朴ではないです。
床を転げ回りたいってすごい(笑)
最上級の表現!?
リップのずれはデフォルトなのかしら・・・
スペシャルっこなのだからしっかり作ってくれ!
と思います・・・
色は超☆好みです!
[ 2009.09.28(Mon) 11:13] URL | チクロ #- | EDIT |

>Nさん
ほんと、今年は可愛いコばっかり発売されていて
気が付いたらえらい人口が増えています・・・
あああ恐ろしい!!
打ち止めにする日はくるのでしょうか?
まだ想像がつかない(笑)
[ 2009.09.28(Mon) 11:13] URL | チクロ #- | EDIT |

こんばんは~、ご無沙汰しております。
先日はご迷惑をお掛けいたしましたi-201
一度目の引越しは無事に終了しました。来月は会社の移転があるので今度はそっちの準備をしておりますi-203
うちにもベビブレさん、来ましたよ!日曜日抽選行ってきました・・・疲れたけど当たって良かった!
わざわざ早起きして出かけた甲斐がありました。。。
うちに来た子も、リップペイントはこんな感じでしたよ。私はあまり気になりませんでしたっ
でも色が素敵i-189髪の毛の色もいいですよね~
早く開けたいのですが、まだ部屋が片付いていないのと、髪の毛の縦ロールが可愛いのでとりあえず箱のまま飾っています。
なので開封レポ楽しみにしています~i-179
[ 2009.09.28(Mon) 19:48] URL | まつこ #QjzkEOgs | EDIT |

こんばんはー、お元気でしたか?
お引っ越しお疲れ様です。でもまだ終わったわけではないのねー。
抽選行かれたんですか!やっぱり倍率高かったのかな?
当選おめでとうです♪
リップはやはり曲がってるコが多いのかしら・・・
公式もそうだったものね。私は神経質なのかもなぁ。
全体な雰囲気はステキです。
開封レポ、明日撮影できるといいのだけど。
がんばりますー・・・
[ 2009.09.29(Tue) 01:30] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/288-8414224e
 ← 箱入り娘☆シンプリーペパーミント | TOP | 箱入り娘☆シンプリーライラック

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

