人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆シンプリーペパーミント
 ← 箱入り娘☆ベイビーズブレス | TOP | ベイビーズブレスが来た

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆シンプリーペパーミント 

2009年09月28日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ペパーミントの箱入り姿を写真におさめました。
今回の写真も、ライラックと同じ時、夕方遅くに撮影したので
色味がイマイチです・・・

01_Peppermint.jpg






箱のデザインはライラックと同じですが、
ドール名の入ったシールにはミントの葉のイラストが入っています。

02_Peppermint.jpg






中箱もライラックと同じデザイン。
2人の横目の向きが逆なので、店頭で並べておかれてると
目を見合わせてるみたいになるんでしょうね。

03_Peppermint.jpg






ぱっと見は美人系っぽいけど、チークが濃いから可愛い系にもなりそう。

04_Peppermint.jpg







付属品は黒のカチューシャ。

05_Peppermint.jpg






黒のブーツ。

06_Peppermint.jpg






定番の白いスタンドです。

07_Peppermint.jpg






髪の色がえらいビビッドに写っていますが、実物はもっと淡いです。

08_Peppermint.jpg






ひっつめ髪も似合っちゃう、美人さんです♪

09_Peppermint.jpg




そういえば、箱の裏側に書かれた2人のストーリー?設定?には
「ライラックとペパーミントは仲良し姉妹」と書かれていました。
へー!そうだったのかー��



拍手する

Category : *My Blythe ハロウミ/シンプリーペパーミント
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆう
私も今日ペパーミントさんお迎えしました~。
まだ売っててくれてよかったぁ♪
すごく可愛い子ですよね。

予想通り、メロンさんに似てるようですごく嬉しいです♪

なんとライラックと姉妹だったんですねぇ・・・。
ああ・・・お迎えしてあげないと生き別れでかわいそうかしら・・・。
なんて完全に策略にはまってますよねぇえ(汗)

お迎えラッシュの開封レポ、楽しみにしてます!

>ゆうさん by チクロ
ペパーミント無事お迎えできてよかったですね!
このコは可愛いだけでなく、ちょっと不思議な魅力がある感じ。
色髪って面白いー。
私もメロンは憧れのコですよ。似てるのかな!?
姉妹設定は箱を見るまで初耳でしたよ(笑)
姉妹セットで行っちゃいますか!?
まだ一つも箱出しレポを書いてない・・・が、がんばりますね。

コメントを閉じる▲

 ← 箱入り娘☆ベイビーズブレス | TOP | ベイビーズブレスが来た

COMMENT

私も今日ペパーミントさんお迎えしました~。
まだ売っててくれてよかったぁ♪
すごく可愛い子ですよね。

予想通り、メロンさんに似てるようですごく嬉しいです♪

なんとライラックと姉妹だったんですねぇ・・・。
ああ・・・お迎えしてあげないと生き別れでかわいそうかしら・・・。
なんて完全に策略にはまってますよねぇえ(汗)

お迎えラッシュの開封レポ、楽しみにしてます!
[ 2009.09.28(Mon) 20:03] URL | ゆう #su7LfdQk | EDIT |

ペパーミント無事お迎えできてよかったですね!
このコは可愛いだけでなく、ちょっと不思議な魅力がある感じ。
色髪って面白いー。
私もメロンは憧れのコですよ。似てるのかな!?
姉妹設定は箱を見るまで初耳でしたよ(笑)
姉妹セットで行っちゃいますか!?
まだ一つも箱出しレポを書いてない・・・が、がんばりますね。
[ 2009.09.29(Tue) 01:34] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/289-0773d098
 ← 箱入り娘☆ベイビーズブレス | TOP | ベイビーズブレスが来た

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

