人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆ベイビーズブレス
 ← ベイビーズブレス開封しました | TOP | 箱入り娘☆シンプリーペパーミント

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆ベイビーズブレス 

2009年09月28日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
はぁ・・・一度に3人も来ちゃったもんだから、
どこから紹介をすればいいのかわからない。
(・・・ホントは他にも新入りがいるなんて・・・言えないっ・・・・)


ベイビーズブレスの箱は、ピンクとミントグリーンのドット柄をベースに
色とりどりの花(かすみ草?)が散らばる可愛らしいデザイン。

01_BabysBreathBox.jpg






窓の形が凝っていますねー。

02_BabysBreathBox.jpg






1枚目で光っちゃった部分はこんな感じ。
今回、箱がつぶれてしわが寄ってたんですよ・・・向かって右の方。
うーん、リップペイントのずれといい、なんかモヤッとするわぁ。

03_BabysBreathBox.jpg






側面は窓なし。

05_BabysBreathBox.jpg






上蓋を開けると、中箱に指をひっかける穴が開いてました。

04_BabysBreathBox.jpg






中箱は白とピンクのストライプ。

06_BabysBreathBox.jpg






後ろの髪が今年のアニバーサリードールのジェンナみたいに
くるくるねじられてとめられています。
おさげみたいで可愛いです(笑)

07_BabysBreathBox.jpg






付属品は、靴、バッグ、

08_BabysBreathBox.jpg






ヘッドドレス、

09_BabysBreathBox.jpg






ソックス、

10_BabysBreathBox.jpg






スタンドです。このピンクの色合いがなんとも可愛いです。

11_BabysBreathBox.jpg







最近前髪が長めのコが続くけど、前髪がアイシャドウに貼り付いてるのよね・・・
このベイビーズブレスもベリッって音がしそうなくらいくっついてました。
これって大丈夫なの?メイクはげそうで怖いんだけど。
(っていうかアイシャドウにもとからうっすら傷ついてたんだけど!ぷりぷり)

12_BabysBreathBox.jpg






細かいかもしれないけど、限定物なんだし・・・
やっぱいろいろ丁寧に作ってほしいじゃーん・・・��

13_BabysBreathBox.jpg






分け目もえらいずれてるしぃー��

14_BabysBreathBox.jpg


文句ばっかり言ってるけどベイビーズブレスは可愛いですよ。



拍手する

Category : *My Blythe 夏澄/ベイビーズブレス
Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

拍手コメお返事です♪ by チクロ
>Sさん
こんばんはー。見てくださってありがとうです。
3人ほぼ同時にきちゃったから混乱しちゃいました。
ピンクとお花モチーフですごい乙女ちっくなコですよね。
他にも目の色の深みとか、デザインした方の思い入れが感じられます。
それだけにリップが惜しいです・・・
残りの新入りを紹介するのは落ち着いてからになるかな。
一気に撮りだめしたのでちょっと疲れてしまいました

コメントを閉じる▲

 ← ベイビーズブレス開封しました | TOP | 箱入り娘☆シンプリーペパーミント

COMMENT

>Sさん
こんばんはー。見てくださってありがとうです。
3人ほぼ同時にきちゃったから混乱しちゃいました。
ピンクとお花モチーフですごい乙女ちっくなコですよね。
他にも目の色の深みとか、デザインした方の思い入れが感じられます。
それだけにリップが惜しいです・・・
残りの新入りを紹介するのは落ち着いてからになるかな。
一気に撮りだめしたのでちょっと疲れてしまいました
[ 2009.10.01(Thu) 01:28] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/290-c08f3df5
 ← ベイビーズブレス開封しました | TOP | 箱入り娘☆シンプリーペパーミント

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

