人工甘味処 *すきすきブライス* > ベイビーズブレス開封しました
 ← シンプリーライラック開封しました | TOP | 箱入り娘☆ベイビーズブレス

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ベイビーズブレス開封しました 

2009年09月29日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
開封レポ1人目はベイビーズブレスです。
甘々なコだろうと思っていたのだけど、第一印象は「派手!!」でした。
目ヂカラすんげーのよね。

01_BabysBreath.jpg






妙に透明感のあるナチュラルスキン。美肌です(笑)
メイクは濃ゆーいミドリのアイシャドウに
ほんわりピーチピンクのチーク&リップ。
このピンクが優しくて肌なじみのよい色で、気に入りました。

アイについて、今回デフォルトカラーの3色は
白目パーツに彩色が施してあるとのこと。なるほど深みがあります。

デフォルトピンク+白目彩色

02_BabysBreath.jpg






デフォルトブルー+白目彩色

03_BabysBreath.jpg






スペシャルカラーのブルーグレー
どうせならここの白目にも色が付いてたらよかったなぁ。
カラコンの色自体はきれいなのだけど、なにしろアイシャドウが濃いので
妙に明るく見えて少々なじみにくい感じ。

04_BabysBreath.jpg






デフォルトグリーン+白目彩色
アイシャドウと一番マッチしてるような感じ。一番気に入りました♪

05_BabysBreath.jpg






デフォルトのピンクアイと並べてみました。
エクセレントの白目みたいに、瞳孔の周囲が黒く塗られているのかな?

07_BabysBreath.jpg






スペシャルリップは、丸いカーブとシュッとした口角の
メリハリが効いてます。特に違和感はありません。
ペイントが曲がってさえいなければ・・・

08_BabysBreath.jpg






まぶたは、お肌より少しだけ濃い、ピンクがかった肌色とのこと。
言われてみれば色違うかも・・・ぐらいでとても自然です。

06_BabysBreath.jpg






髪は赤味のあるつややかなブラウン。
膝ぐらいの長さでゆるいウェーブがかかっています。
しっとりとした手触りで櫛通りがよいです。

10_BabysBreath.jpg






「かすみ草」の名前のとおり、お花畑みたいなOF。
付属品も女の子ー!!って感じです。

09_BabysBreath.jpg






淡いピンクの麻素材のヘッドドレスは白いレースで縁取られています。
色とりどりのフラワーモチーフの中心にはパールビーズ。

11_BabysBreath.jpg






しかし、可憐なヘッドドレス本体と反対に、なんと無骨なリボン・・・
いや綾織りテープ。太っっ!!!
びっくりしてしまいました。は・・・はちまき??

12_BabysBreath.jpg






かごバッグ(プラ製)にもレースとフラワーモチーフ。
持ち手は左右に動きます。

13_BabysBreath.jpg






生成のソックスにキャラメル色のストラップシューズ。
ストラップのボタンが金に塗られています。
このタイプの靴は脱げやすいので、履かせたまま持って歩いてると
必ずと言っていいほどどこかで落としてしまいます(笑)

14_BabysBreath.jpg






プルリングはイチゴムースみたいな可愛いピンク。

15_BabysBreath.jpg






スタンドも同色です。支柱はゴールド。

16_BabysBreath.jpg






エプロンは白にうすーいレモンイエローのドットが入ってるけど
下のスカートが透けるほど薄い素材なので見えにくいかな?
ここにもフラワーモチーフがついています。

17_BabysBreath.jpg






後ろで結んで装着します。

18_BabysBreath.jpg






エプロンとヘッドドレスを外すとあっさりして、これはこれでいいかも。
ピンクのパフスリーブワンピース。
こんなにスカートにボリュームがあるけど素材はぺらぺらです。
身頃はダーツが入って体にぴったりフィット。
襟、袖口、スカートのすそにレースがあしらわれています。

19_BabysBreath.jpg






ワンピースの襟はエプロンと同じ生地。
ここにもフラワーモチーフがあるけど、白一色でまとめてあります。

20_BabysBreath.jpg






スカートは8枚はぎ。これをふくらませているのは・・・

21_BabysBreath.jpg





白いチュールのペチコート。パンツも白です。

22_BabysBreath.jpg






このアイメイク、なんとオデコにまでミドリの塗料が飛んでました・・・
どんだけ濃いーのよ(笑)

23_BabysBreath.jpg






名前はウェルカムウィンターの真冬と姉妹っぽく「夏澄」にしました。
そのまんま「かすみ」と読みます。

24_BabysBreath.jpg

後で真冬とも並べまーす�j��3


拍手する

Category : *My Blythe 夏澄/ベイビーズブレス
Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

リップは by さち
ペイントがずれてるんじゃなくて特別仕様でこうなってるんですよ♪

by ゆう
おぉー!
可愛いですね♪
髪がつやつやで綺麗!

アイシャドウ抹茶みたいですね(笑)
でもそんなメヂカラも素敵です♪

チクロさんの写真を見るとどんどん欲しくなってしまうー!

>さちさん by チクロ
わざといびつにデザインされているのでしょうか??

>ゆうさん by チクロ
髪の手触りがよくて「おおーっ」て思いました。
つやありますよねー。
アイシャドウ・・・抹茶アイスが食べたくなってきます(笑)
ヴィンテージもこういう色なのかしら。
ラディエンスは目がでかいからすごい迫力になりますね・・・
写真、可愛く撮れてるといいのだけど。
なかなか実物どおりにはいきませんー

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Mさん
Mさんははずれてしまったのですね・・・
ざんねんです
また入手するチャンスがあるといいのですが・・・
私のレポでも雰囲気が伝わるといいなぁ。
うちにはあまりアイシャドウが濃いコがいないので
ちょっと面白いタイプのコになりました(笑)

コメントを閉じる▲

 ← シンプリーライラック開封しました | TOP | 箱入り娘☆ベイビーズブレス

COMMENT

ペイントがずれてるんじゃなくて特別仕様でこうなってるんですよ♪
[ 2009.09.29(Tue) 22:29] URL | さち #uW5gY4Uk | EDIT |

おぉー!
可愛いですね♪
髪がつやつやで綺麗!

アイシャドウ抹茶みたいですね(笑)
でもそんなメヂカラも素敵です♪

チクロさんの写真を見るとどんどん欲しくなってしまうー!
[ 2009.09.30(Wed) 01:27] URL | ゆう #su7LfdQk | EDIT |

わざといびつにデザインされているのでしょうか??
[ 2009.10.01(Thu) 01:19] URL | チクロ #- | EDIT |

髪の手触りがよくて「おおーっ」て思いました。
つやありますよねー。
アイシャドウ・・・抹茶アイスが食べたくなってきます(笑)
ヴィンテージもこういう色なのかしら。
ラディエンスは目がでかいからすごい迫力になりますね・・・
写真、可愛く撮れてるといいのだけど。
なかなか実物どおりにはいきませんー
[ 2009.10.01(Thu) 01:22] URL | チクロ #- | EDIT |

>Mさん
Mさんははずれてしまったのですね・・・
ざんねんです
また入手するチャンスがあるといいのですが・・・
私のレポでも雰囲気が伝わるといいなぁ。
うちにはあまりアイシャドウが濃いコがいないので
ちょっと面白いタイプのコになりました(笑)
[ 2009.10.01(Thu) 01:35] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/291-ceb9bd98
 ← シンプリーライラック開封しました | TOP | 箱入り娘☆ベイビーズブレス

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

