人工甘味処 *すきすきブライス* > シンプリーライラック開封しました
 ← シンプリーペパーミント開封しました | TOP | ベイビーズブレス開封しました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク シンプリーライラック開封しました 

2009年09月30日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
開封レポ2人目、シンプリーライラック。
ラディエンスはしばらくナチュラルな髪色のコが続いたので、なんだか新鮮。

01_SimplyLilac.jpg






前髪をちゃんと整えていなかったようで、目にかかってしまいました。
写真撮り終わってチェックしてるときに気付いたの・・・�E�E�E�B
でももう撮り直す気力もなく・・・多めに見てくださいな。

アイカラーは4色ともデフォルト。
グリーン

02_SimplyLilac.jpg






ピンク

03_SimplyLilac.jpg






ブルー

04_SimplyLilac.jpg






オレンジ

どの色もいいなぁー。
オレンジアイはムラサキの髪と合わないのでは・・・と思ってたのだけど、
実物見たら不思議な雰囲気を醸し出していていい感じ。
(単に最近私がオレンジアイが好きだからかもしれないけど)

05_SimplyLilac.jpg






メイクをよく見たくてデコ全開にしてみた。
きれいなライトパープルのアイシャドウにピンクのチークとリップ。
今回感動したのはチーク。
ほっぺの正面にまるーく乗っていてとっても可愛いです!
お肌は色白肌だけど、髪色のせいもあってか少々くすんで見えます。
ナチュラルスキンだったらもっとよかったなぁ・・・と思ったり。

06_SimplyLilac.jpg






ライトパープルの髪は腰ぐらいの長さで、サイドは内巻き、バックは外巻き。
マリーゴールドの髪型に似てるなぁと思いました。
毛量はあまり多くなかったです。
公式写真より少し青寄りで、明るく感じました。

07_SimplyLilac.jpg






OFはシンプリーの名のとおり、シンプル・・・
プリマドーリーとどう違うの?

08_SimplyLilac.jpg






フリルの襟のついたトップスは白地に黒のピンドット柄。
襟のふちと袖に黒地ドットのライン。
襟ぐりと袖はぶかっとしてるのに身頃はぴちぴちでなんか変なカタチ・・・
正直モサイ。

09_SimplyLilac.jpg






ボックススカートは光沢のある黒で、腰にはピンクのリボン。
スカートの前が浮いてしまうので、下からあおるとパンツが見えそうになります。

10_SimplyLilac.jpg






白いブーツは新型だそうです。
ベルトらしきものがあったり、足首にしわっぽさがあったり、
凝っているようでチープでもあり・・・
あ、脱げにくいからロケはいいかも。

11_SimplyLilac.jpg






パンツは白・・・予想どおり!

12_SimplyLilac.jpg






ピンクのカチューシャ。これも新アイテムだそうです。
スルスル滑りまくったジェンナのカチューシャより付けやすい。

13_SimplyLilac.jpg





カチューシャを取ってみてもあまり変わりはなかった・・・(笑)
このコの髪は、ラフにくしゃっとさせても可愛いかも!

14_SimplyLilac.jpg






個人的に気になっていた、うちのムラサキ頭のカスタムと並べてみました。

15_SimplyLilac.jpg






色、全然似てない。かぶらなくてよかったー。

16_SimplyLilac.jpg






もう一人のムラサキ頭、プチサリーライスと。
私はシンプリーライラックの公式画像を見たとき、
プチサリーと同じ色を想像してたのですが、全然違いました。
(昔うちの庭にあったライラックの花はピンク系だったので
 プチサリーの色に近かったのです)

17_SimplyLilac.jpg






しかし、このプチサリーに「リラ」と名付けてしまったせいで
ライラックにつける名前が思いつかず、困ってしまいました。

18_SimplyLilac.jpg






悩んだ末、学名Syringa vulgarisの一部をとって「シリン」にしたのだけど、
某友人にそれって○○○みたいと言われ凹んだので「シリンガ」に訂正します・・・

19_SimplyLilac.jpg

残るはペパーミントです。





シリンガ/シンプリーライラック
ロスマリン/Full Custom
リラ/ミスサリーライス






拍手する

Category : *My Blythe シリンガ/シンプリーライラック
Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ちもねこ
名前にもチクロさんの色が出てていいですね~
自分が花の名前とか学名とかうといので感心します(*^□^*)
やっぱ正面のオレンジ目はいいですね
ベビブレちゃんについてないのだけが残念~

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Nさん
開けたらかなーり可愛いかったです。
なんて誘惑しちゃいけないですよね・・・
でもホントに可愛いですよ・・・

>ちもねこさん by チクロ
私は逆に、もとの人形になんの関連もない名前を
つけるのが苦手です。思いつかないし、覚えられないの
今回は散々悩んだのに、結局いったん決めた名前を
変えてしまいましたこんなの初めてだー失敗。
オレンジアイきれいですよね。写真写りもいいし!
きっとベイビーズブレスにも似合ったんじゃないかなぁ・・・

by ノエル
ライラックさんだけお迎えしていないので改めて拝見して・・
やっぱり可愛いです( ̄m ̄* )

前髪があるのとないのでは同じようでも全然違うタイプになりますね~
髪色も綺麗だしミントさんと並ぶときっと可愛さも増すんでしょうね(*^m^*)


名前素敵ですね~♪
数が増えると名前考えるのも大変だけど
イメージに合った名前が思い浮かぶと嬉しくなりますよねww

>ノエルさん by チクロ
表情も似てるようでやっぱり違いますよねー。
うちの場合はライラックが元気っぽい顔で
ペパーミントがおっとりした顔でした。
今回はペパーミントの方が人気だったのかな?
一人だけっていう方はペパーミントの方が多い気が!
名前、ありがとうございます。
考えるのは楽しいけど、今回はなかなか決まらなくてまいりました(笑)
「これだ!」ってのがズバッと決まるときは気持ちいいですね♪

コメントを閉じる▲

 ← シンプリーペパーミント開封しました | TOP | ベイビーズブレス開封しました

COMMENT

名前にもチクロさんの色が出てていいですね~
自分が花の名前とか学名とかうといので感心します(*^□^*)
やっぱ正面のオレンジ目はいいですね
ベビブレちゃんについてないのだけが残念~
[ 2009.10.01(Thu) 23:34] URL | ちもねこ #PjpQvDEk | EDIT |

>Nさん
開けたらかなーり可愛いかったです。
なんて誘惑しちゃいけないですよね・・・
でもホントに可愛いですよ・・・
[ 2009.10.02(Fri) 01:05] URL | チクロ #- | EDIT |

私は逆に、もとの人形になんの関連もない名前を
つけるのが苦手です。思いつかないし、覚えられないの
今回は散々悩んだのに、結局いったん決めた名前を
変えてしまいましたこんなの初めてだー失敗。
オレンジアイきれいですよね。写真写りもいいし!
きっとベイビーズブレスにも似合ったんじゃないかなぁ・・・
[ 2009.10.02(Fri) 01:10] URL | チクロ #- | EDIT |

ライラックさんだけお迎えしていないので改めて拝見して・・
やっぱり可愛いです( ̄m ̄* )

前髪があるのとないのでは同じようでも全然違うタイプになりますね~
髪色も綺麗だしミントさんと並ぶときっと可愛さも増すんでしょうね(*^m^*)


名前素敵ですね~♪
数が増えると名前考えるのも大変だけど
イメージに合った名前が思い浮かぶと嬉しくなりますよねww
[ 2009.10.02(Fri) 21:45] URL | ノエル #Pzae21G2 | EDIT |

表情も似てるようでやっぱり違いますよねー。
うちの場合はライラックが元気っぽい顔で
ペパーミントがおっとりした顔でした。
今回はペパーミントの方が人気だったのかな?
一人だけっていう方はペパーミントの方が多い気が!
名前、ありがとうございます。
考えるのは楽しいけど、今回はなかなか決まらなくてまいりました(笑)
「これだ!」ってのがズバッと決まるときは気持ちいいですね♪
[ 2009.10.03(Sat) 01:55] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/292-8c1ee366
 ← シンプリーペパーミント開封しました | TOP | ベイビーズブレス開封しました

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

