人工甘味処 *すきすきブライス* > シンプリーペパーミント開封しました
 ← 10月以降の新作ちゃんとか | TOP | シンプリーライラック開封しました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク シンプリーペパーミント開封しました 

2009年10月01日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
開封レポ3人目、シンプリーペパーミント。

01_SimplyPeppermint.jpg






なんとも爽やかなお嬢さんです。
かといってクール系でもなく、優しげな眼差しでおっとりした雰囲気。
不思議なコですねー。

アイカラーは4色ともデフォルト。
ブルー

02_SimplyPeppermint.jpg






オレンジ

03_SimplyPeppermint.jpg






グリーン

04_SimplyPeppermint.jpg






ピンク

どの色もいい感じだけど、敢えて1色選ぶならこのピンクかしら。
しかし何故だろう・・・この色に限らず、なんとなく瞳が潤んでいるように
見える気がしちゃいます。

05_SimplyPeppermint.jpg






明るいアップルグリーンのアイシャドウにピンクのチークとリップ。
ライラックと同じく、チークが丸くて可愛い。
このチークの形はとても素敵なので、今後もぜひお願いしたい・・・です。
肌は色白肌、ライラックより若干明るい色に見えます。
髪色とのバランスのせいなのかも?

06_SimplyPeppermint.jpg






淡いミントグリーンの髪。色つきの綿菓子みたい。
ライラック同様、公式写真より明るい色です。
外巻きのカールがかかっていて、長さは腰までだけどかなりバラバラ。
毛量はあまり多くありません。

07_SimplyPeppermint.jpg






こちらのOFもかなりシンプルだけど、ライラックのOFより好みです。

08_SimplyPeppermint.jpg






黒のハイネックノースリーブのカットソー。
胸元にさりげないレースのワンポイントが。

09_SimplyPeppermint.jpg






白地に黒いドット柄のバルーンスカート。
音符マークのワンポイントはちょっと微妙・・・?かも。
中に綿が入っているのでふわっとしています。

10_SimplyPeppermint.jpg






ライラックと色違いの、新型のブーツ。
黒い分アラが目立たなくていいかも・・・

11_SimplyPeppermint.jpg






そしてパンツはやはり・・・白。

12_SimplyPeppermint.jpg






新アイテムのカチューシャ。
黒はピンクより使い回しがききそうー。

13_SimplyPeppermint.jpg






カチューシャをとっても前髪の型がキープされたままでした・・・(笑)
もっと「もしゃっ」とさせてみればよかったな。
この写真、西日が射してる・・・

14_SimplyPeppermint.jpg






同系色の髪のコたちと並べてみました。
左からエンチャンテッドペタル、シンプリーペパーミント、ミスサリーライス。
髪色もだけど、顔色の違いに驚きました。
ミスサリーライスは半透明肌だから違って当たり前だけど、
エンチャンテッドペタルは同じ「色白肌」というくくりなのにこんなに違う。

15_SimplyPeppermint.jpg






エンチャンテッドペタルはエメラルドグリーン×黄緑のミックスヘア。
シンプリーペパーミントは明るいミントグリーン。
ミスサリーライスは明るい水色。
ここにプリマドーリーメロンがいたら、一番ペパーミントと似てただろうなぁ。

16_SimplyPeppermint.jpg






髪型と髪色の雰囲気が似ている3人。
今見ると、サリーはちょっとパチ目にしすぎたかな・・・ジェンナ並だわ。

17_SimplyPeppermint.jpg






どこか遠くを見ているような目・・・
そよ風みたいにふわふわで、とらえどころのない彼女。

18_SimplyPeppermint.jpg






何か奇妙な響きの名前にしようと思い、「ハロウミ」と名付けました。

19_SimplyPeppermint.jpg

なんのことはない、ミントの入ったチーズの名前です(笑)
開封レポはこれでいったん終了。もう10月になっちゃったなぁ。





ハロウミ/シンプリー・ペパーミント
苑/エンチャンテッドペタル
サリー/ミスサリーライス
シリンガ/シンプリー・ライラック






拍手する

Category : *My Blythe ハロウミ/シンプリーペパーミント
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

拍手コメお返事です♪ by チクロ
>Mさん
こんばんはー、お久しぶりです!
サリーライスの髪とは雰囲気がとっても似ていて
並んでるときれいですよ♪
すごいラッシュで嬉しいながらも息切れしてしまいそう(笑)
また遊びにきてくださいねー

by pochitoconejo
ペパーミント、うちにも到着しました♪
シンプリーの二人は、チークが高い位置にあって可愛いです。
ペパーミントのクールさも、このチークで和らいでる感じ?
パルーンスカートは、ふかふかで感触が気持ちいいし、OFのデザインもペパーミントに似合ってますね~。
同系色の子たちは、こうして並べてあると違いが一目瞭然!!
これだけ色に差があるのね~。
それにしても、ハロウミちゃんとシリンガちゃん。この二人の名前がセットになると余計に可愛い響きです♪

by さわ
んもー可愛い~~~i-175
ジタバタ(笑)
ペパーミントの髪色はとっても綺麗ですね。
美味しそうな色。。。
メイクもチークがまーるく入ってるの可愛らしくて好きです。
ライラックとベビブレは前髪の幅が狭くなってイイ!ってみなさん仰ってますね。
シンプリーちゃんも可愛いしベビブレちゃんも可愛いし。
みんな顔色がいいですよね。
ベビブレちゃんは特になんか透明感?すごく素敵ですi-189
拝見しながら鼻息が荒くなってしまいそうです^m^
これから出る子がみんなこんなに可愛かったら、我慢するのがつらい!(笑)

by ナナノフ
チークがホントにラブリーですv-238
うーーー、かわいいーー。

ペタルさんとも、サリーさんにも全然似てないですねー。

>pochitoconejoさん by チクロ
到着おめでとうです!
けっこう早かった?かな?
チークいいですよねー、これからも可愛い系のコは
このチークにして欲しいです。
柔らかい印象になりますよね。
OFは絶対ライラックよりペパーミントの方がいい!
同じ形で色違いにすればよかったのになぁ。
ペパーミント単体だと髪色がサリーに似てるなぁと思ったけど
並べるとやはり違うんですね。どっちの色も好きです。
苑だけは色も髪質も違うんですよ。剛毛です(笑)
2人ともぱっと見てなんだろ?って思うような名前にしました。
可愛いかな?うれしいです♪

>さわさん by チクロ
可愛いですよ!思わず暴れちゃう?(笑)
人工的な色だけど何故か美味しそうですね。
私はやっぱりあまーい綿あめに見えちゃうー。
このふわふわ感は絶対チークのおかげです!
最近、前髪幅はいい感じですね。
ロンドンも狭かったです。
ベイビーズブレスの顔色はすごいきれい。
もしかして半透明肌の技術がどこかに生きてるのかしら?
今年は本当にアタリ年ですー・・・
このペースじゃ身がもたないですよね

>ナナノフさん by チクロ
このチークは反則的に可愛いです。
ぽわぽわーんとしてます♪
髪色が似たようでも全体で見ると似てないですよね。
流し目が色っぽいのと、ぽわんとしたのと、ぶすっとした3人です(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 10月以降の新作ちゃんとか | TOP | シンプリーライラック開封しました

COMMENT

>Mさん
こんばんはー、お久しぶりです!
サリーライスの髪とは雰囲気がとっても似ていて
並んでるときれいですよ♪
すごいラッシュで嬉しいながらも息切れしてしまいそう(笑)
また遊びにきてくださいねー
[ 2009.10.02(Fri) 01:14] URL | チクロ #- | EDIT |

ペパーミント、うちにも到着しました♪
シンプリーの二人は、チークが高い位置にあって可愛いです。
ペパーミントのクールさも、このチークで和らいでる感じ?
パルーンスカートは、ふかふかで感触が気持ちいいし、OFのデザインもペパーミントに似合ってますね~。
同系色の子たちは、こうして並べてあると違いが一目瞭然!!
これだけ色に差があるのね~。
それにしても、ハロウミちゃんとシリンガちゃん。この二人の名前がセットになると余計に可愛い響きです♪
[ 2009.10.02(Fri) 04:16] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

んもー可愛い~~~i-175
ジタバタ(笑)
ペパーミントの髪色はとっても綺麗ですね。
美味しそうな色。。。
メイクもチークがまーるく入ってるの可愛らしくて好きです。
ライラックとベビブレは前髪の幅が狭くなってイイ!ってみなさん仰ってますね。
シンプリーちゃんも可愛いしベビブレちゃんも可愛いし。
みんな顔色がいいですよね。
ベビブレちゃんは特になんか透明感?すごく素敵ですi-189
拝見しながら鼻息が荒くなってしまいそうです^m^
これから出る子がみんなこんなに可愛かったら、我慢するのがつらい!(笑)
[ 2009.10.02(Fri) 14:47] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

チークがホントにラブリーですv-238
うーーー、かわいいーー。

ペタルさんとも、サリーさんにも全然似てないですねー。
[ 2009.10.02(Fri) 23:50] URL | ナナノフ #- | EDIT |

到着おめでとうです!
けっこう早かった?かな?
チークいいですよねー、これからも可愛い系のコは
このチークにして欲しいです。
柔らかい印象になりますよね。
OFは絶対ライラックよりペパーミントの方がいい!
同じ形で色違いにすればよかったのになぁ。
ペパーミント単体だと髪色がサリーに似てるなぁと思ったけど
並べるとやはり違うんですね。どっちの色も好きです。
苑だけは色も髪質も違うんですよ。剛毛です(笑)
2人ともぱっと見てなんだろ?って思うような名前にしました。
可愛いかな?うれしいです♪
[ 2009.10.03(Sat) 01:41] URL | チクロ #- | EDIT |

可愛いですよ!思わず暴れちゃう?(笑)
人工的な色だけど何故か美味しそうですね。
私はやっぱりあまーい綿あめに見えちゃうー。
このふわふわ感は絶対チークのおかげです!
最近、前髪幅はいい感じですね。
ロンドンも狭かったです。
ベイビーズブレスの顔色はすごいきれい。
もしかして半透明肌の技術がどこかに生きてるのかしら?
今年は本当にアタリ年ですー・・・
このペースじゃ身がもたないですよね
[ 2009.10.03(Sat) 01:50] URL | チクロ #- | EDIT |

このチークは反則的に可愛いです。
ぽわぽわーんとしてます♪
髪色が似たようでも全体で見ると似てないですよね。
流し目が色っぽいのと、ぽわんとしたのと、ぶすっとした3人です(笑)
[ 2009.10.03(Sat) 01:58] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/293-25d6ea82
 ← 10月以降の新作ちゃんとか | TOP | シンプリーライラック開封しました

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

