人工甘味処 *すきすきブライス* > 10月以降の新作ちゃんとか
 ← 夏冬姉妹 | TOP | シンプリーペパーミント開封しました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 10月以降の新作ちゃんとか 

2009年10月02日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
今日は小休止。過去画像をいじって遊びました�菑�����V���[�Y��1
フリュイも色髪っこの仲間入り?!


10月発売予定のベアトリーチェベストの動画を見ました!
メイクの濃さが、最終画像よりプロトタイプに近いような気が・・・
やっぱりこのコは可愛いかもっ!動画自体も可愛かった(笑)
期待しちゃいますっkuma

01_091002_Fruits.jpg






そして、11月発売の「アーバンカウガール」。
こちらもとても気になるのだけど・・・通常っこなのに高い!!
12月にコラボっこが出るようなので、もしかしたらスルーになるかも��
コラボの方はまだデザイン画も出てないからなんとも言えないけど。

02_091002_Fruits.jpg


プチの「ピュアパンシック」はちょっとびっくりしちゃいました。
カスタムされたコみたいな感じですねー
プチの通常っこはもう出ないのかなぁ?今回のもコラボだし。
今年はネオもプチもコラボ多いですね・・・


拍手する

Category : *My Blythe フリュイ/フルーツパンチ
Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ペルー
ブライスは新作がドンドン、しかも豊作ですよね!!
個人的にはベアトリーチェベストすごく好みなんですよ~!
でもここは我慢、我慢…多分我慢できるはず。
その前にすごい競争で、買えそうにないですけどね~i-195

12月のコラボっ子i-198
それも気になります~~~~~i-201

お写真のフルパンチャンの髪色は、加工なんですね~i-233
綺麗な紫もとっても似合います~♪

by pochitoconejo
フリュイちゃんの髪色が綺麗~。
紫がこんなに似合う子なのか、とビックリです。
イエローの正面目と紫の髪の組み合わせもいい感じ。
こんなカスタムっ子が欲しいです。
プチの「ピュアパンシック」は、私も驚きました!!
あのメイクは、凄いです・・・。
「ベアトリーチェベスト」は、動画も可愛かったけれど、新作OFのモデルをやっている写真が素敵すぎ。
手に入らないから、余計に可愛かったりしますよ(笑)

by ちもねこ
髪色と目の色が違うとまた違う子みたいで新鮮ですね!
元写真と思われる過去記事と見比べてはほほぅと一時感心してました(//∀//)
ピュアパンシック、私も衝撃的でしたw
お洋服と髪色は好きなんだけどなー
なぜか妖怪人間ベムが頭をよぎりました。。。

by mitsuMAX
プチのコラボ、多いですね~、しかも個性的だし。
ネオも、今年はどれを選ぶっていうより・・・あちらに選ばれてる感が
しないでもないですが、その中でも、チクロさんも順調に増えてますネェ^^
今年は、かなり満足な一年のような気がします。
新しい子の発表=急いで予約しなきゃ・・・て、考える時間も無いのが辛いけど。
今年ほど、ブライスに翻弄された年もないんじゃないでしょうかねぇ・・・(ボヤキです笑)

そして・・・早速、リンクさせて頂きました~☆
どうぞ、よろしくお願いします^^v

>ペルーさん by チクロ
今年はずーっとアタリ連発ですごい!
ベアトリーチェも人気ありそうですよねー、
でも、発表された販売方法見たらやっぱり激戦の予感です。
12月のコはコンプリにデザイン画がきたので
そのうち発表になると思いますー。
でも、どうだろー・・・微妙かしら??

画像は「フルーツパンチを染髪したらこんな感じ?」
みたいなイメージです(笑)
合わせてメイクも少し変えてみました♪

>pochitoconejoさん by チクロ
画像加工でカスタムっこもどきを想像するのも楽しいです(笑)
私もわりと気に入っちゃったのだけど、
本気でこのコが欲しくなったら
もう一体フルーツパンチを入手しないとダメだわ!
(フリュイはフリュイなんだものー)
ピュアパンシックはアイメイクもだけど、
リップのインパクトがすごいです・・・
そういえばベアトリーチェ、モデルもしてましたね!
デフォルトOFとは全然違う印象で、あれもかわいかったです♪
あんな普通っぽいコは限定じゃなくてもいいのになぁ・・・

>ちもねこさん by チクロ
新しいカスタムっこができたような気持ちを味わえます(笑)
髪色に合うアイカラーを考えてみたり、楽しいですよ。
ピュアパンシックはびっくりしますよねー・・・
ベム!(笑)あのお母さんね!似てるかも!!
OFはさすがにすごい凝ってますよね。

>mitsuMAXさん by チクロ
2種類のコラボプチはまったく正反対の雰囲気ですね。
すごい冒険したなぁ・・・
ネオは可愛いコばかりだけど限定が多すぎですよねー!
私はマリーゴールド欲しさにコンプリに入ったのですが
まさかこんな大豊作になるとは予想もしてなくて・・・
どう考えても今年は人口増えすぎです(苦笑)
最近は通常のコもデザイン画段階で予約しないとなくなっちゃうから
実物見てから考えることもできないですよね・・・
ホント振り回されっぱなしです。
リンクの件、ありがとうございます♪
これからもよろしくですー。
(遅くなってすいませんでした!)

コメントを閉じる▲

 ← 夏冬姉妹 | TOP | シンプリーペパーミント開封しました

COMMENT

ブライスは新作がドンドン、しかも豊作ですよね!!
個人的にはベアトリーチェベストすごく好みなんですよ~!
でもここは我慢、我慢…多分我慢できるはず。
その前にすごい競争で、買えそうにないですけどね~i-195

12月のコラボっ子i-198
それも気になります~~~~~i-201

お写真のフルパンチャンの髪色は、加工なんですね~i-233
綺麗な紫もとっても似合います~♪
[ 2009.10.04(Sun) 09:19] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

フリュイちゃんの髪色が綺麗~。
紫がこんなに似合う子なのか、とビックリです。
イエローの正面目と紫の髪の組み合わせもいい感じ。
こんなカスタムっ子が欲しいです。
プチの「ピュアパンシック」は、私も驚きました!!
あのメイクは、凄いです・・・。
「ベアトリーチェベスト」は、動画も可愛かったけれど、新作OFのモデルをやっている写真が素敵すぎ。
手に入らないから、余計に可愛かったりしますよ(笑)
[ 2009.10.04(Sun) 17:54] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

髪色と目の色が違うとまた違う子みたいで新鮮ですね!
元写真と思われる過去記事と見比べてはほほぅと一時感心してました(//∀//)
ピュアパンシック、私も衝撃的でしたw
お洋服と髪色は好きなんだけどなー
なぜか妖怪人間ベムが頭をよぎりました。。。
[ 2009.10.04(Sun) 21:10] URL | ちもねこ #PjpQvDEk | EDIT |

プチのコラボ、多いですね~、しかも個性的だし。
ネオも、今年はどれを選ぶっていうより・・・あちらに選ばれてる感が
しないでもないですが、その中でも、チクロさんも順調に増えてますネェ^^
今年は、かなり満足な一年のような気がします。
新しい子の発表=急いで予約しなきゃ・・・て、考える時間も無いのが辛いけど。
今年ほど、ブライスに翻弄された年もないんじゃないでしょうかねぇ・・・(ボヤキです笑)

そして・・・早速、リンクさせて頂きました~☆
どうぞ、よろしくお願いします^^v
[ 2009.10.05(Mon) 02:39] URL | mitsuMAX #- | EDIT |

今年はずーっとアタリ連発ですごい!
ベアトリーチェも人気ありそうですよねー、
でも、発表された販売方法見たらやっぱり激戦の予感です。
12月のコはコンプリにデザイン画がきたので
そのうち発表になると思いますー。
でも、どうだろー・・・微妙かしら??

画像は「フルーツパンチを染髪したらこんな感じ?」
みたいなイメージです(笑)
合わせてメイクも少し変えてみました♪
[ 2009.10.07(Wed) 00:38] URL | チクロ #- | EDIT |

画像加工でカスタムっこもどきを想像するのも楽しいです(笑)
私もわりと気に入っちゃったのだけど、
本気でこのコが欲しくなったら
もう一体フルーツパンチを入手しないとダメだわ!
(フリュイはフリュイなんだものー)
ピュアパンシックはアイメイクもだけど、
リップのインパクトがすごいです・・・
そういえばベアトリーチェ、モデルもしてましたね!
デフォルトOFとは全然違う印象で、あれもかわいかったです♪
あんな普通っぽいコは限定じゃなくてもいいのになぁ・・・
[ 2009.10.07(Wed) 00:55] URL | チクロ #- | EDIT |

新しいカスタムっこができたような気持ちを味わえます(笑)
髪色に合うアイカラーを考えてみたり、楽しいですよ。
ピュアパンシックはびっくりしますよねー・・・
ベム!(笑)あのお母さんね!似てるかも!!
OFはさすがにすごい凝ってますよね。
[ 2009.10.07(Wed) 00:59] URL | チクロ #- | EDIT |

2種類のコラボプチはまったく正反対の雰囲気ですね。
すごい冒険したなぁ・・・
ネオは可愛いコばかりだけど限定が多すぎですよねー!
私はマリーゴールド欲しさにコンプリに入ったのですが
まさかこんな大豊作になるとは予想もしてなくて・・・
どう考えても今年は人口増えすぎです(苦笑)
最近は通常のコもデザイン画段階で予約しないとなくなっちゃうから
実物見てから考えることもできないですよね・・・
ホント振り回されっぱなしです。
リンクの件、ありがとうございます♪
これからもよろしくですー。
(遅くなってすいませんでした!)
[ 2009.10.07(Wed) 01:05] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/294-ca75ab59
 ← 夏冬姉妹 | TOP | シンプリーペパーミント開封しました

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

