人工甘味処 *すきすきブライス* > 夏冬姉妹
 ← 野分 | TOP | 10月以降の新作ちゃんとか

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 夏冬姉妹 

2009年10月06日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
フィギュアスケートのシーズンが来た・・・
ジャパンオープン、日本勢は少々残念な感じになってしまったけど
これからが本番だしケガには気をつけて頑張って欲しい・・・・・な。
(いろいろと不安はあるけども・・・)
ロシェットに惚れ惚れしてしまった。あのプログラムいい!!
あと荒川さんのIt's a beautiful day、ステキだったー�s���N�n�[�g
女王オーラはんぱない!





ベイビーズブレスの夏澄とウェルカムウィンターの真冬。
デザイン画段階では似てるのではないかしら・・・と思われた2人ですが
実際見るとそうでもなかったわけで。
でもまあ、うちでは姉妹ということになりました。
あんまり似てない姉妹もいるから気にしないでいいかな?ってね☆

01_MafuyuEtKasumi.jpg






ベイビーズブレスは赤味のあるあったかい感じのブラウンヘア。
前髪はぱっつんだけど、いつか丸まってくるのかな。
ウェルカムウィンターは緑味のあるアッシュ系?のブラウンヘア。
こうやって2人ともヘッドドレスをしていると違いがわかりにくいけど
ウェルカムウィンターの前髪は耳のあたりまで切られています。
ベイビーズブレスの幅狭前髪がうらやましい(笑)

2人ともナチュラル肌だけど質感が違います。
ベイビーズブレスの肌の透明感はやはり魅力的。

02_MafuyuEtKasumi.jpg






以下は2人を見比べていて色々思ったこと・・・

03_MafuyuEtKasumi.jpg






04_MafuyuEtKasumi.jpg

そうなの・・・
やっぱりベイビーズブレスのアイシャドウは濃い!
そして広範囲!
写真に撮るとノーズシャドウみたいに見えちゃう時があります。





05_MafuyuEtKasumi.jpg

前々から気になっていたんだけど・・・
最近のラディエンスってアイホール大きくなってるよね!?
前は左右の目の大きさがすごく目立っていたけど
今はそれほどでもない・・・あまり違和感がなくなったような。
でももともと目の大きいラディエンスだから、
これ以上アイホールが広がるのは遠慮願いたい。





06_MafuyuEtKasumi.jpg






07_MafuyuEtKasumi.jpg

これもなんとなく感じてたのだけど・・・
最近のラディエンスは、正面アイが撮りやすい気がするの。
アイホールの形が変わったせいなのかなぁ。





08_MafuyuEtKasumi.jpg






09_MafuyuEtKasumi.jpg

凡人でも真冬は可愛いいんじゃよpo
・・・って言いたかっただけなんだけど、
とあるショップでウェルカムウィンターがプレ値になっているのを見てしまった。
このコも既に凡人ではなかったのかもしれない・・・


夏澄もカラコン交換ぐらいならやってもいいかな?と思いつつも
なんとなく勇気の出ない私(笑)
本当はアイシャドウの幅を狭めたいけど、そっちはさらにこわーい!
うーん、そのうち見慣れるかなぁ?





真冬/ウェルカムウィンター
夏澄/ベイビーズブレス






拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ナナノフ
美人姉妹ですねーーv-238
うらやましい限りですな。

>ナナノフさん by チクロ
ありがとうございまーす♪
おっとりおねーちゃんと小生意気いもうとです(笑)

拍手コメお返事です♪ by チクロ
>Nさん
うんうん、そんな感じの2人です。
内出血って!!どんなやばい家庭環境なのー?(笑)
写真で見るより実物の方が可愛いんですよね。
陰影のせいかしら。

by pochitoconejo
夏澄ちゃん・真冬ちゃん姉妹は、妹の方が強そうですねw
この二人の比較と会話が面白かったです~。
カスタム=整形には、コーヒーを吹きそうでしたよ(笑)
それにしても、夏澄ちゃんの目が大きくて、ビックリです。
アイホールの形も違うみたいだし、ほんとだ、正面目がすっきりしてるー。
目ヂカラも増強されてますね。
新しい?アイホールの形や透明肌、普通っ子でも出てくるのかしら。

>pochitoconejoさん by チクロ
夏澄、気が強そうですからねー・・・
真冬は押されっぱなしなんだろうなぁ。
うちではカスタムしたかしないか説明する時によく
「お顔をいじったコ」「いじってないコ」って言ってます。
この言い方も整形っぽい(笑)
目、微妙に大きいですよねー。
夏澄はあのアイシャドウのせいで余計目立ってるけど
他のコの目も大きくなってきてると思いますよ。
金型のへたりじゃないといいんだけど・・・
今のお顔好きだからこのまま保ってほしい!

コメントを閉じる▲

 ← 野分 | TOP | 10月以降の新作ちゃんとか

COMMENT

美人姉妹ですねーーv-238
うらやましい限りですな。
[ 2009.10.06(Tue) 23:20] URL | ナナノフ #- | EDIT |

ありがとうございまーす♪
おっとりおねーちゃんと小生意気いもうとです(笑)
[ 2009.10.07(Wed) 01:12] URL | チクロ #- | EDIT |

>Nさん
うんうん、そんな感じの2人です。
内出血って!!どんなやばい家庭環境なのー?(笑)
写真で見るより実物の方が可愛いんですよね。
陰影のせいかしら。
[ 2009.10.08(Thu) 01:21] URL | チクロ #- | EDIT |

夏澄ちゃん・真冬ちゃん姉妹は、妹の方が強そうですねw
この二人の比較と会話が面白かったです~。
カスタム=整形には、コーヒーを吹きそうでしたよ(笑)
それにしても、夏澄ちゃんの目が大きくて、ビックリです。
アイホールの形も違うみたいだし、ほんとだ、正面目がすっきりしてるー。
目ヂカラも増強されてますね。
新しい?アイホールの形や透明肌、普通っ子でも出てくるのかしら。
[ 2009.10.08(Thu) 15:02] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

夏澄、気が強そうですからねー・・・
真冬は押されっぱなしなんだろうなぁ。
うちではカスタムしたかしないか説明する時によく
「お顔をいじったコ」「いじってないコ」って言ってます。
この言い方も整形っぽい(笑)
目、微妙に大きいですよねー。
夏澄はあのアイシャドウのせいで余計目立ってるけど
他のコの目も大きくなってきてると思いますよ。
金型のへたりじゃないといいんだけど・・・
今のお顔好きだからこのまま保ってほしい!
[ 2009.10.09(Fri) 02:36] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/295-fdfa1a00
 ← 野分 | TOP | 10月以降の新作ちゃんとか

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

