人工甘味処 *すきすきブライス* > 野分
 ← リボネッタウィッシュのデザイン画を見て | TOP | 夏冬姉妹

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 野分 

2009年10月08日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
でっかい台風が来ていますね。
今も雨音が聞こえるけど、それほど激しくはないです。
このまま何事もないといいのだけど。ちょっとドキドキ・・・

091008_hana.jpg

前に撮ったはなちゃん。
画像とは全然関係ないけど、久々にTOP画像変えました。



拍手する

Category : *My Blythe はな/ブルーミーブルームズベリー
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
TOP画、迫力です~。
正面目の目ヂカラと背景の赤×白い光の組み合わせで、インパクトがあります♪
意志が強そうなみなとちゃんも可愛いデス。

by ちもねこ
台風大丈夫でしたか?(汗)
ほんと自然災害って過ぎるの待つしかないからどきどきしますよね(;^_^A
みなとちゃんもはなちゃんも髪型似てるのに
やっぱりお顔が全然違って、2人とも可愛いです♪
ボブっ子は幼さがあって可愛いなぁ・・(//∀//)

>pochitoconejoさん by チクロ
ありがとうございます♪
今回は花がきれいだったから、ほとんど加工しませんでした。
彼岸花に埋もれたみなと・・・ちょっと縁起の悪そうな花だけど(笑)

>ちもねこさん by チクロ
台風激しかったですよねー!
うちの方は特になにもなかったけど、TVで見て
被害の大きさに驚きました・・・こわい。
お、ちもねこさんもボブ好き仲間?!
ボブっこいいですよねー、頭の丸みが子供みたいで可愛いです。
みなと&はなは髪の型も色も似てますね。
(はなの前髪がだんだんあがってきたから余計に・・・)

コメントを閉じる▲

 ← リボネッタウィッシュのデザイン画を見て | TOP | 夏冬姉妹

COMMENT

TOP画、迫力です~。
正面目の目ヂカラと背景の赤×白い光の組み合わせで、インパクトがあります♪
意志が強そうなみなとちゃんも可愛いデス。
[ 2009.10.08(Thu) 15:07] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

台風大丈夫でしたか?(汗)
ほんと自然災害って過ぎるの待つしかないからどきどきしますよね(;^_^A
みなとちゃんもはなちゃんも髪型似てるのに
やっぱりお顔が全然違って、2人とも可愛いです♪
ボブっ子は幼さがあって可愛いなぁ・・(//∀//)
[ 2009.10.08(Thu) 20:49] URL | ちもねこ #PjpQvDEk | EDIT |

ありがとうございます♪
今回は花がきれいだったから、ほとんど加工しませんでした。
彼岸花に埋もれたみなと・・・ちょっと縁起の悪そうな花だけど(笑)
[ 2009.10.09(Fri) 02:40] URL | チクロ #- | EDIT |

台風激しかったですよねー!
うちの方は特になにもなかったけど、TVで見て
被害の大きさに驚きました・・・こわい。
お、ちもねこさんもボブ好き仲間?!
ボブっこいいですよねー、頭の丸みが子供みたいで可愛いです。
みなと&はなは髪の型も色も似てますね。
(はなの前髪がだんだんあがってきたから余計に・・・)
[ 2009.10.09(Fri) 02:45] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/296-29ceb62d
 ← リボネッタウィッシュのデザイン画を見て | TOP | 夏冬姉妹

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

